スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

約半年振りに解禁!!

龍のエネルギー龍と共に

チャクラヒーリングが体験できる♪

 

※ 普段はヒーリングを
ほぼ行っておりませんので
この機会に体験して下さいね!
 
募集はLINEからになります。
本日12月1日(金)20時〜
の募集をお待ちくださいね。
 
 
 
不安で悩みがあるあなたが
理想のあなたになるためには
あることが必要です上差し
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
多くのお客様を見させて
頂いていますが
 
 
 
本当にいろんな悩みを抱えて
いらっしゃる方がおられます。
 
 
 
その目の前の見える現状の
悩みに対して
 
 
 
頑張って立ち向かわれて
おられる方って多いですよね。
 
 
 
そうして現状(現実)に、日々
対処しようとされてるのですが
 
 
 
でも、ある大事なことを
忘れてしまっておられるんですよね。
 
 
 
 
一生懸命になるがあまり
自分の気持ちをいつも
置いてけぼり
させてしまっているんです。
 
 
 
悩む気持ちを
「悲しい、苦しい、どうにかして!」
で、終わらせていませんか?
 
それが、気持ちの置いてけぼり。
 
 
 
本当は「現実が悩み」というよりも
この気持ちが悩みを作って
いるんですよ。
 
 
 
そして、その現実は
変わらないと分かっていて
 
 
 
誰かに「頑張ってるね」って
言って欲しかったり
 
 
 
誰かにどうにかして欲しく
なったりして
 
 
 
ついつい多種態様な
セッションや占いなどに
頼るわけです…
 
 
 
こうしてセッションや占いなどを
利用するのは、一つのアドバイスと
しては、いいことなのですが
 
 
 
最終的に必要なのは
やっぱり自分で自分の悩みと
丁寧に向き合うことでしか
 
 
 
現実は変わらないし
良くならないし
自分も変わっていかない
んですよね。
 
 
 
みんなこれをすっ飛ばして
理想の自分になりたい!
 
 
 
って願っちゃう人が多いの
ですが…
 
 
 
このあなたの悩みを作っている
気持ち。
 
 
 
大事にしていますか?
 
 
 
 
 
 
この気持ちを大事にせず
無かったことにするから
 
 
 
スピリチュアルの目に見えない力を
使ったとしても
 
 
 
なかなか理想のあなたに
なれない訳ですあせる
 
 
 
例えば現状、目の前にある悩みで
よくあるのが人間関係。
 
 
 
例えば分かりやすく
家族関係にしましょう。
 
 
 
家族と一つ屋根の下で
暮らしていて
 
 
 
✔️ 子供が言うことを聞いて
くれない。
 
 
✔️旦那さんは話を聞いてくれない。
家事や子供の面倒を見てくれない。
冷たくて愛情を感じられない。
 
 
✔️ 親御さんとの関係で
仲良くない、いつも会うと口喧嘩…
 
 
✔️ 何を家族に言っても
良くならないし、無駄だから
もう言わない。
 
 
 
等々、あるとします。
 
 
 
現状はしっかり対処している
ので、ちゃんと向き合って
いると思われてる方がしばしば。
 
 
 
これ詳しく説明すると
現実に対応しているだけで
向き合っているとはまた別物
なんですよね。
 
 
 
すごく、毎日大変なのも
分かるんですよ。
 
 
 
話を聞いていると、現実的に 
みんな頑張っておられるのは
重々、私も理解しています。
 
 
 
でもね、そこに付随する
あなたの感情や気持ちが
モロに無視状態。
 
 
 
 
 
実は、目に見える状況が
大事なのではなく
むしろ、
 
 
 
あなたの感情や気持ちの方が
もっと大事だってことです。
 
 
 
✔️ 子供が言うことを
聞いてくれなくて
イライラする。
 
 
✔️旦那さんは話を聞いてくれない。
家事や子供の面倒を見てくれない。
冷たくて愛情を感じられない。
だから悲しい。
 
 
✔️ 親御さんとの関係で
仲良くない、いつも会うと口喧嘩…
イライラする。
本当は仲良くしたいのに…
 
 
 
✔️ 何を家族に言っても
良くならないし、無駄だから
もう言わない。
腹が立つし、悲しいし
自分は我慢すればいいだけ。
 
 
 
こういった青字の気持ちの方が
現実よりもよほど大切だと
いうことです。
 
 
 
すべて、自分が我慢すれば
丸く治るから
何も言わないでおこう。
 
 
 
この考え方がとっても危険注意
 
 
 
だから、あなたはもっともっと
悩み、そして深く不安になり
苦しくなる原因だからですネガティブ
 
 
 
 
よく巷では、
この嫌な感情を手放そう!
 
 
 
って言うんだけど
 
 
 
そんなこといきなりやっても
長年、その考え方や気持ちで
生きてきたから
 
 
 
なかなか手放すなんて
難しいんですよ。
 
 
 
そうであって当たり前。
 
 
 
だから、私は、
手放しなんてなかなか出来ない
ロジックが分かったので
 
 
 
必死で手放そうとしたりは
しません。
 
 
 
私がすることは
昇華。
 
 
 
全部の負の気持ちは
昇華させていくことが大事。
 
 
どちらかというと
深く悩んだり、苦しい気持ちを
溶かしていく。
 
 
 
この作業をずっと
お客様と一緒にしています。
 
 
 
悩みを溶かす。
 
 
 
要は、悩みをどんどん小さく
していき
 
 
 
現状、目の前に起こっている
出来事を
 
 
 
今目に映っているものとは
違う次元のものにしていく。
 
 
 
そうすることで
悩みが解消されていくんです。
 
 
 
結局、目の前の悩みが
そのままある状態から
 
 
 
あなたのその気持ちからくる
悩みを昇華させないと
 
 
 
なりたい理想の自分にはなれない
のが実情なんですよね。
 
 
 
なりたい理想の自分がいても
その悩みがあなたを邪魔するから。
 
 
 
だからまず、その悩みを
昇華させるために必要なものが
チャクラヒーリング。
 
 
 
そのあなたの悩みを昇華させる
スピリチュアル覚醒体験会。
 
 
 
本日、20時〜
公式LINEにて募集します!
 
 
 
 
募集はLINEからになります。
本日12月1日(金)20時〜
の募集をお待ちくださいね。
 

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano