自分を大切になんて
どうしたらいいの…
 
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

 

 

昨日のブログから、M様のご質問で

「自分を大切にするって

どうしたらいいか?分かりません」

 

 

 

と公式LINEへご質問を頂きました。

 

 

 

あなたは自分を大切にする

って、どうすればできるように

なると思いますか?

 

 

 

私も以前は同じように思ってたわあせる

どうすればいいのよ…って。

 

 

 

テキトーなこと言って

意味が分からないわよ…って。

 

 

 

スピリチュアルの独特な

表現が、以前は難しかったの。

 

 

 

私と同じように「分からない…」って

素直に質問してくれたM様、

ありがとうございます。

 

 

 

これはみんなに届けねば!

と、こちらのブログに

回答をさせて頂きます。

 

 

 

子供を育てたお母さんなら

「自分を大切にする」って

実は超簡単。

 

 

 

 

生まれてきた赤ちゃんの我が子を

あなたならどうする?

 

 

スピリチュアル 自分が大切 自分優先 愛

 

 

大切に大切に育てあげようと

するでしょ?

 

 

 

それと同じなのよ。

 

 

 

赤ちゃんはこの世の中のこと

全然知らないから

守ってあげなきゃ!

 

 

 

って思うように

あなた自身が赤ちゃんであると

思って

 

 

 

大切に大切に育てあげて

欲しいの。

 

 

 

 

 

それでも自分を大切にすることが

難しいと思うなら

 

 

 

「自分のことが嫌い」

思ってるんだよね、きっと。

 

 

 

でもさ、赤ちゃんを最初っから

嫌う親なんていないはず。

 

 

 

愛情たっぷりで育てようと

するように

 

 

 

あの感情を思い出して

自分を赤ちゃんだと思って

自分に愛情たっぷりに

接して欲しいの。

 

 

スピリチュアル 自分を大切にする 自己愛

同時に自分のことを何故

大切にできないのか?

愛せないのか?

 

それも一度考えて欲しいの。

 

ずっとあなたは

「ダメな人だ」って

言われ続けちゃったのかな?

 

 

なぜ、自分に寄り添えなく

なっちゃったの?

 

なぜ、自分のこと嫌いに

なっちゃったの?

 

それはいつから?

よく考えてみて欲しいの。

 

 

実はめちゃくちゃ今まで

頑張ってきたんじゃない?

 

 

 

 

子供がいないなら、

動物に例えればいい。

 

 

 

スピリチュアル 自分を大切にする 自己愛 セルフラブ

動物も赤ちゃんも無条件に

可愛いでしょ?

 

あなたも実は同じ

ってことを気づいてほしい。

 

 

めちゃくちゃ今まで頑張ってきて

例えその頑張りを誰かに

否定されたとしても

 

 

あなただけは、その頑張りに

「よく頑張ったね」って

褒めてあげて欲しいの。

 

 

 

 

「泣いているのは

ママが見えなくなって寂しいんだね

抱っこしてあげようね」

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

「悲しいのはあの人に

あんな言われ方されたんだね、

ハグ(ハグマイセルフ)してあげようね」

 

 

 

これだったら、少しずつ

できない?

 

 

 

赤ちゃんのこと

「あなたは何もできないのね…」とか

「あなたは価値がない人間ね…」とか

そんなこと思わないでしょ?

 

 

 

だから、自分に対しても

「私は何もできない人」とか

「価値なんて私にはない」とか

 

 

 

そんなこと思わないで欲しい。

 

 

 

あなたがこれまでどうやって

生きてきたか?

はっきりは分からないけれど

 

 

 

人間、誰しもがこの世で

大切な存在だから

 

 

 

ご先祖様はそれを知って欲しくて

あなたをこの世に生んだことを

忘れないで欲しい。

 

 

 

あなたがどうでもいい存在なら

ご先祖様はあなたをこの世に

誕生させようとしなかったに

違いないよ。

 

 

 

自分を大切に スピリチュアル 自分を愛する

もし、あなたがお母さんに

大事にされなかった過去が

あるならば、それは

 

お母さんも今のあなたと

同じように

 

「どうして自分を大切にすればいいのか?」

「どうしたら自分を愛せるのか?」

 

分からなかったんだね…

ってもう許してあげて欲しいの。

 

 

昭和生まれの人って

(60代以上の方は特に)

それを知らずに生きてきた人が

多いから。

 

 

 

あなたは存在価値のある人なの。

 

 

 

あなたは誰かのお役に立てる

とご先祖様から見込まれたから

 

 

 

この世に生み出されたの。

 

 

 

だからあなたはこの世にとって

大切な存在なの。

 

 

 

目の前にいる人に何か

されていて、嫌だな…と思って

しまっているとき

 

 

 

同時に目の前の人も同じように

「自分を大切にすること」が

分からない人なんだと思うよ。

 

 

 

本当はね、あなたが目の前の人を

幸せにするために

 

 

 

あなたと同じように

「自分を大切にしてね」と

気づかせるお役目があるのです。

 

 

 

人によっては自分は微力だと

思うかもしれないけれど

 

 

 

あなたは本当はそれほど

目の前の人にとっても

大切な存在なのです。

 

 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano