まだ優等生になろうとしてる??
 
もう、いいよ、優等生。
卒業しよう。
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

 

 

 

この間、旦那さんと話をしていた

んだけど、

 

 

 

あれこれとアドバイス的なことを

伝えてくれる旦那さん。

 

 

 

彼はいつも口ばっかりで

あんたやってないやんムカムカ

な人なんです。

 

 

 

男性のあるある

マウント取りたがる人ね。

 

 

 

久々に口だけ旦那さんへの

怒りが爆発炎

 

 

 

ま、今の私はそんな怒りが爆発しても

すぐに元の自分に戻れちゃうんだけど

 

 

 

以前は、怒りが火種となって

他の問題へとどんどん発展していき

 

 

 

一つのちょっとした口喧嘩が

数日、喋らないという状況を

生み出していたのです…笑い泣き

 

 

 

こうなったら、子供が可哀想だね。

気を遣って何も話しかけられなく

なっちゃうもんね。

 

 

あるあるパターンよね?

 

 

 

こうして数日間、無意識に

嫌な波動を家族中に送り続けていた

わけです。

 

 

 

関係ない、娘へまで。

 

 

 

今は、その怒りの波動の回復が

なんとも早くなりました。

 

 

 

なので、今はすんなり

元の自分へ戻れるのですが。

 

 

 

なぜ簡単にフラットな自分に

戻れるかというと

 

 

 

問題が起こった時点の

その瞬間の怒りの感情に対して

 

 

 

「それを味わいたくない。

私が味わいたい感情は

それじゃない。」

 

 

 

と、自分で分かっているからです。

 

 

 

本当に味わいたい感情は

幸福感。

 

 

 

「そんな負の感情を

味わいたいんじゃな〜い!!」

 

 

 

幸福感を味わいたい!!

 

 

 

 

 

と、魂がそう分かっているから

すぐに怒りの感情から

脱出できるのです。

 

 

 

昨日のブログと同じように。

 

 

 

『痛み』から

「こんな感情を味わいたくない!」

「本当は幸福感が味わいたい!」

 

と、すぐに幸福感へと

波動が動き出すんです。

 

 

だから、怒りの感情から

すぐに抜けられる。

 

 

こうなると

「こんな感情はダメだ!」

自分を否定する波動には

ならないんです。

 

 

 

こうしなくちゃダメ!と

自分の感情を抑えて

優等生になろうとするのではなく

 

 

こう思ってはダメ、

こう考えてはダメ、

 

引き寄せの法則に従って

言霊に従って!

 

って

日本人はね

優等生になろうとしすぎだ!

 

ルールが大好きなのよね、

みんな。

 

 

私、ちゃんとしてるでしょ?

ちゃんとできてる私を褒めて!

承認欲求か…。

 

もう要らなくない?それ?

そんなに誰かに認められたい?

 

 

はい、もう優等生卒業です!

 

 

 

私はね

「痛み」から出てくる

こんな感情は味わいたくない!

こんなの嫌だ!!

 

 

 

と、いう地点から沸々と湧いてくる

「私は幸福感が得たいのよ〜!」

 

 

 

と瞬時に、エネルギー(波動)の矛先を

変えていってるの。

 

 

 

それを瞬時にできるように

なってきた。

 

 

 

2年半かけてじっくり

それを習慣化してきただけ。

 

 

 

波動の向け先を

怒りから幸福へと方向転換

してきただけ。

 

 

 

もちろん

(私も優等生日本人出身だから?笑)

目の前に起こる問題は問題として

自分の課題と捉えるよ。

 

 

 

そこにもちゃんと目を向ける。

 

 

 

宇宙やご先祖様が与えてくださってる

今、私が克服すべき課題だと

私は捉える。

 

 

 

でも、でも、

私が本当に味わいたい感情は

幸福感なの〜〜〜〜!!炎

 

 

 

と、熱い情熱を心の中で

沸々と燃やしているのです❤️

 

 

 

怒りの感情を心に燃やすのではなく、ね。

 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano