波動が下がってる人が
取っている行動とは??
 
波動をあげるために
必要なこととは?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

 

 

久々に色濃く、人の中身を

拝見したここ数日。

 

 

 

人は問題が起きた時

本当の自分が現れる滝汗

 

 

 

もしあなたも起こって欲しくない

ことが起きた時

 

 

 

嫌な自分や認めたくない自分が

出てこない?!

 

 

 

こうなってる時って

波動は下がってるよね?

 

 

 

 

近くに、自宅でとある教室を

開いている方がいてね

 

 

 

世間的に、とっても人当たりが

良い人なんだけど

 

 

 

教室をしているだけあって

とっても真面目で厳格な

ところがあり自分にとっても

厳しい人がいるの。

 

 

 

だから、とても頑張り屋さん。

何事にも真剣に取り組む人。

 

 

 

側で見ていても偉いなぁ、って

思うわけ。

 

 

 

で、ある問題が起こり

すごくすごく真面目だから

 

 

 

その問題を起こしてしまった

のが、自分の子供だったから

自分を責めちゃってね。

 

 

 

「私が悪い、申し訳ない…」

 

 

 

って、どんどん殻に

閉じこもっちゃって。

 

 

 

側で見ていると

本当に今苦しいんだろうな、

って感じる。

 

 

 

自己卑下に自己責め。

 

 

 

完全にエネルギー(波動)が

下がってるよね?

 

 

 

でも、もう起こっちゃった問題だから

それについてはどうしようもない。

 

 

 

もう悔やんだって正直仕方ない。

 

 

 

人間だから、誰しも

やらかしちゃうし

 

 

 

それが今世でのこの地球での

学び(課題)でもあるわけだから

逃げずに、向き合うしかない。

 

 

 

 

 

ちゃんと子供とも話をして

自分の行動、感情も認めて

日々を生きる方法しかない。

 

 

 

とにかく、自分から逃げないこと。

自分を責めずに自分を認めること。

 

 

 

だって、それ以外では

一生懸命頑張ってるでしょ?

 

 

 

あなたももし、問題が起こって

自分のせいだったとしても

 

 

 

それ以外では頑張って

生きてるわけだし

 

 

 

そんな良い方の自分もしっかり

受けれながら、

 

 

 

自分の直すべきところは

しっかりと自分の行動と感情と

 

 

 

向き合って受け入れるべきよね。

 

 

 

 

スピリチュアルなお仕事を

している人の中で

 

 

 

ブログにつらつらと

家族問題のことを書いてる人が

いたんだけど

 

 

 

自己卑下もしながら

自分のことを完全に

棚に上げていた人がいてガーンあせる

 

 

 

その人は離婚において

お姑さんと旦那さんの

悪口ブログを書いてた…チーン

 

 

 

エネルギー的に超ややこしい…

読者に共感してもらおうとしてるのか?

自己卑下しつつ

他人を爆発的に責めていたチーン

 

 

 

余談になるけれど

そんな人のところに

お客様は来ない訳で…

 

 


だから問題が起きていようと

全然構わなくて。

 

 

 

いやむしろ、成功している人でも

自分がやらかした問題は

起きている訳で。

 

 

 

私もそうだけど

ダメな自分に気づいた時は

とにかく否定せず

(いや時々否定もするか笑い泣き笑)

 

 

 

ちゃんと目の前の出来事について

自分の行動と感情を受け入れる。

 

 

 

何か起こって落ち込んでいる人に

「気にすることないよ、大丈夫」

って伝えてあげるように

 

 

 

自分にも同じように

「気にすることないよ、大丈夫」

って言ってあげてね。

 

 

ハグマイセルフで

「私、頑張ってるもんね、大丈夫」

って自分に声をかけてあげよう。

 

 

そうすると、

あなたの波動は

徐々に整いながら

上げることができる!!

 

 

 

そしたら、また周りの良い波動を

しっかり受け入れられるからね。

 

 

 

自分のダメな行動や思考から

逃げることなかれ!

 

 

 

とにかく自分を責めずに

自分に寄り添い

受け入れよう。

 

 


 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

本日よりスタート!!

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

 

image

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano