とんでもなく困難な人生を
歩んでいると思っていたおバカな私。
 
スピリチュアル能力を上げて
絶対幸せになってやる!!
 
そう思って足を踏み入れた
スピリチュアル。
 
 
あなたのスピリチュアル能力を
最大限に上げるために
 
一番最初にやった方が
いいことがあります。
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

 

 

あなたの人生、 

我慢で乗り越えられる?

そう思っていませんか? 

 

 

 

自分さえ悪者でいれば、

 みんなのために自分さえ 

我慢すれば、

全ては 丸くおさまる。

 

 


だから、全て我慢すればいい。

私は完全にそう思って 

生きてきました。 

 

 

 

とんでもなく困難で過酷な

人生レースを送っていると

思っていた私。

 

 

 

はずれクジばっかり

引いている…と思っていた私。

 

 

 

更に自分責めをする私。 

 

 

 

我慢に我慢を重ねていても

助けてくれない家族のために

そして周りの人のために

 

 

 

なんで私ばっかり動いて

 犠牲にならないといけないの?

 

 

 

もう、

こんな人生は 嫌だ!!!

 

 

 

バカヤロー!!!

○ソヤロー!!!

 

 

 

私(女性)だって

「自分のために時間を使いたい!」

「本当は仕事をバリバリしたい!」

「もっと自分を輝かせたい!」

 

 

 

自分の人生なんだから

もっと楽しめる人生を送りたい!!

 

 

 

育児に随分と手がかからなく

なってきてから

 

 

 

沸々とそう思うように

なってきました。

 

 

 

そして、人生を変えようと、

何故か44歳で

ヨガのインストラクターに

なることを決めた途端

 

 

 

スピリチュアルに出会うことに

なった私。

 

 

すでにここでオカシイ選択。

44歳でインストラクター?

 

普通なら笑っちゃう笑い泣き

やめとけ!って言われちゃう笑い泣き

 

 

 

私が今、【最強だ!】と思うのは

この両方の出会いがあったから

こそ。

 

 

 

でも、ヨガの勉強がそこそこ大変で

スピリチュアルが手付かずのまま

 

 

 

スピリチュアルとヨガの

学びだけで数ヶ月が過ぎ…

 

 

 

結果、それがめちゃくちゃ

自分にとって【己を知る】

最大の味方となってくれました。

 

 

 

スピリチュアル能力を

高めるために。

人生を変えるために。

 

 

 

 

私にとってスピリチュアルな

精神論を学ぶにあたり

相当な手助けをしてくれた

ヨガ。

 

 

 

もう、人生に切り離せないものと

なりました。

 

 

半鬱でこの世界から

いなくなりたかった私。

 

この写真のように

人生まさに崖っぷちだった!!

 

 

自分の夢を叶えるために

私にとってはマジで

大切にしていることの一つ🧘‍♀️

 

 

 

健康第一もそう、

生きていく基本はココだからね。

 

 

 

んでもって、

私にとってヨガは

 

 

自分に最速で還れる

魔法のようなものなの🪄

 

 

 

その中で

一番気をつけていることは

 

 

 

当たり前でみんなが普通にやってる

ことなんだけど

 

 

 

それは・・・

 

 

 

【呼吸】

 

 

 

深呼吸ね。

 

 

 

知ってる?

呼吸って、吐く時に

一番力が抜けるの。

 

 

 

リラックスモードに

持っていってくれる。

 

 

 

 

 

 

身体のシステム的に

難しいことを言うと

いっぱいあるんだけど

とりあえずそれは置いておいて

 

 

 

 

頭がとっ散らかった

自分責めの酷い緊張状態の私を

救ってくれた呼吸。

 

 

 

呼吸がいかに大切か

よくお話会やセッションでも

話をさせてもらうんだけど

 

 

 

みんな、日々の生活の中で

イライラや不安、心配事で

体がめちゃくちゃ緊張してる

 

 

 

それをね、気づかなきゃ、ね。

 

 

 

自分の欲しい未来ばかりを

見る前に

自分に気づかなきゃね。

 

 

 

以前の私もホントに緊張状態が

ずっと続いててね

 

 

 

私もこれ、2年前まで

全然気づかなくて

とってもしんどい思いを

してました。

 

 

 

自分責めが酷過ぎて

どうにもできなくて半鬱状態…。

 

 

 

心も身体もガチガチに固まって

身動き取れない状態ね。

 

 

 

5次元の神聖な高いエネルギー

なんて受け取れるもんじゃない状態

だった私。

 

 

 

 

 

こんなんだから良い引き寄せなんて

無縁だったよね…

 

 

 

だから良いエネルギーを

引き寄せるためにも

 

 

 

龍の新鮮なエネルギーを

受け取るためにも

 

 

 

みんなも

いかに体が緊張してるのか?

知る必要がある。

 

 

 

単に緊張って言うけれど

実は・・・

 

 

 

あなたの体の内側である内臓

更には細胞まで緊張している。

 

 

 

 

ということは??

あなたのエネルギーまでも

緊張してる状態・・・

 

 

 

言わば、エネルギーが固まって

低くなってしまう状態を

作り出してるガーン

 

 


でもそんな緊張状態を

究極に和らげる方法が

(何度も繰り返し言うけれど笑い泣き

 

 

 

【呼吸】

 

 

 

 

何か問題が起こっても

呼吸で自分に戻りすぐに落ち着ける

魔法のメソッドキラキラ

 

 

 

呼吸で緊張感をほぐして

自分に還れば還るほど

 

 

 

直感やインスピレーションも

冴わたる!!

 

 

 

そして龍や5次元からのお喋りも

受け取れないほど、降りてくる龍笑い泣き

 

 

 

要は、呼吸で緊張をほぐせば

チャネリング能力も

上がるってことです上差し

 

 

 

高い波動のエネルギーも

受け取れるってことです!

 

 

 

しっかり呼吸をして

緊張をほぐす。

 

 

 

これが

スピリチュアル能力を上げる

第一歩です!

 

 

 

そんな呼吸法もお伝えする

私独自のスピリチュアル能力を

爆上げする

 

 

 

スピリチュアル覚醒

One day セミナーを

本日20時〜募集開始します!

 

 

 

image

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【セミナー内容】

 

もう迷わない、迷わせない!

✴️自分と繋がる呼吸・瞑想

→ こちらのワークをします。

(ヨガインストラクターならではの方法です)

 

 

龍のエネルギーを感じて

気持ちをリラックスさせる

✴️ドラゴンヒーリング

→ こちらを受け取って頂きます♡

 

 

あなたの「欲しい」を現実に!

✴️龍と仲良くなる方法

✴️チャネリングの方法

→ こちらを伝授します龍

 

質問タイムも時間も設けます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

スピリチュアル能力を上げる

だけではない!!

 

あなたもこれから

生きやすくなれるよ気づき

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

本日よりスタート!!

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano