頑張って、頑張って
しんどいまま
 
自分をどうにか変えようと
してない?!
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano

 

image
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

 

 

私もね、自分のことが大嫌い

過ぎて、堪らなかった時期が

ありました。

 

 

 

娘の母として、夫の嫁として

そして両親の子供として

 

 

 

しっかりしたくて

ちゃんとしたくて

どうしようもない時がありました。

 

 

 

で、頑張って、頑張って

みんなのために何かをやろうと

しても

 

 

 

まともに何も出来なかった。

誰も助けてあげられなかった…

 

 

 

そう思ってずっと生きてきた

40数年間。

 

 

 

本当に両親には迷惑ばっかり

かけているから

どうにか親孝行をしたい!!

 

 

 

嫁として、

そういう思いが強過ぎて

上手く出来ない自分に

腹ばかり立てていた時期が

ありました。

 

 

 

もちろん、勤めていた時もあり

同僚や上司のためにと

 

 

 

頑張れば頑張るほど

裏目に出て失敗ばかりで

逆に怒られる始末…

 

 

 

 

 

で、遂に

スピリチュルを通して

気がついた!!

 

 

 

「できない…」って思っている

自分のまま

 

 

 

そのままの自分で

大丈夫ってことを。

 

 

 

しっかりしてるように

見られる自分の雰囲気も

大嫌いだったのよ…

 

マジで世間でいうところの

【ちゃんとする】

が出来なかったから…

 

 

 

私は今もね、お客様には本当に

暖かく見守ってもらっている。

 

 

 

ポンコツし放題だから…笑い泣き

 

 

 

落ち込むこともあるけれど

これをどうにかしようと

 

 

 

無理くり頑張ると

めちゃくちゃ

しんどくなるのよ、ね…

 

 

 

だから、今でもしんどい時は

自分の気持ちに反抗せず

(これを自分反抗期と呼ぼう 笑)

 

 

 

しんどい自分と一緒にいつもいるし

それ以上落ち込まずに

 

 

 

できることだけをその日に

しています。

 

 

 

無理をしない方法を

常に採用するようにしています。

 

 

image

自分反抗期が起こりそうな時は

こうして温泉に行くか

海に行って

 

自分に寄り添う時間を

持つように。

 

 

家族と一緒に行動しない日

を作るのも大事。

 

とにかく、非日常をできるだけ

味わう。

 

 

龍と話をして思考の整理をする。

感覚だけを味わうようにする。

 

 

 

 

昨日も予定をキャンセルし

午前中は溜まりに溜まった

GWストレスを眠りに変換。

 

 

 

その前にはヒーリングもしながら♡

 

 

 

疲れた時は

「頑張った自分にご褒美をあげる」

ように、しています。

 

 

 

ご褒美と言っても

大きなご褒美でなくていい。

身の丈にあったご褒美ね。

 

 

 

今の私からしたらお昼寝も

ご褒美。

 
 

田舎だからスッと行ける

お洒落なお店が

無いわけよ〜笑い泣き

 

ここは唯一近くて癒される場所。

 

 

もう、それ以上足掻きながら

無理に自分を正すことは

しなくていいんです。

 

 

 

そのままの自分の姿を受け入れ

前に進めばいい。

 

 

 

自分をいつまでも受け入れ

られないから、

前に進めないだけ。

 

 

 

自分を素直に受け入れれば

少しずつ自分に自信が持てる

ようになります。

 

 

 

「これが自分なんだ!!」

って本当は堂々としてればいい。

 

 

 

誰かに何か文句を言われて

悔しい経験をしても

失敗が続いたとしても

 

 

 

それでいい。

 

 

 

それが人生の糧となるのは

間違いないから。

 

 

 

あなたのまま

真っ直ぐ進めばいいよ。

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

本日よりスタート!!

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano