スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano

 

image
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

本日よりスタート!!

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

 

 

人生を変えたい!!

私もそう思って最初は

スピリチュアルに

どっぷり浸り初めました。

 

 

 

で、私はあることに

気づきました。

 

 

 

スピリチュアルって

あなたにとって何?

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルで

人生を変えたい!自分を変えたい!

よね。

 

 

 

私の長期講座を受けてくれてる

ほとんどの人も、私も

そうであったように

 

 

 

多くの人が同じように

人生と自分を変えたい!!

と望んでいるのは確か。

 

 

 

でも、実際スピリチュアル能力を

手に入れている最中もその後も

なかなか現実が変わらない…

 

 

 

そんな人も多数いると

思います。

 

 

 

じゃ、スピリチュアルって何なの?

 

 

 

徐々に気づき始めている人

もクライアント様の中にもいて

 

 

 

「周りのみんなは

あの人のスピ能力が凄い!」

 

「あの人のセッションを

受けに行こう!」

 

「凄かったよね、楽しかったよね!」

 

 

 

こういう話題にはなるものの

じゃ、仲間はみんな

人生か変わっていってるのか?

 

 

 

そう感じることがあるそう。

 

 

 

そうなると、

「一体スピリチュアルって

何なんだろう?」

 

 

 

って、だんだん混乱してくる

んです。

 

 

 

スピリチュアルって意味が

とっても曖昧。

 

 

 

ヒーリングや過去世や

チャネリングや

なんやかんや色々あるけれど

 

 

 

私の解釈としては

能力云々以上に大切なことは

スピリチュアルを通して

 

 

 

本当の自分を知ること

 

 

 

だと思っています。

 

 

 

本当の自分を知るとは

苦しんだり悩んだり

立ち止まって迷ったり

 

 

 

この先どうしていいのか?

分からなくなってしまったり

自分が分からなかったり

 

 

 

そういう体験を通して

自分の気持ち(魂の望み)を

知ること、だと思っています。

 

 

 

スピリチュアルは

その負の感情を和らげるためにあり

 

 

 

最終的には

本当の自分を知るためにある。

 

 

 

そう定義しています。

 

 

 

本当の自分を深く知り始めると

何がしたいのか?

自分はどうしていきたいのか?

 

 

 

が、だんだんと分かってきて

こうしたい!!へベクトルが

向けられ、

 

 

 

意識が未来に向かうから

自分が変化していくんです。

 

 

 

過去や現在の

「できない、自信がない…」

自分にではなく

 

 

 

未来に向かって「やってみたい!」

と意識が未来に向くことで

自分が変化し始める。

 

 

 

そこがようやくスピリチュアルの

出発点だと思うのです。

 

 

 

周波数だの引き寄せだの

色々あるスピリチュアルを

駆使できるのは

 

 

 

本当のあなたを知ってから。

 

 

 

スピリチュアル能力を身につける

ことも、本当のあなたを

知るためにあるもの。

 

 

 

人と比較したり

自分を責めてしまったり

 

 

 

自信がないと嘆く自分を

再確認し、気づかせてくれるもの。

 

 

 

今の自分の現状を知り

自分に気づいた人から

 

 

 

真のスピリチュアルを知り

真の自分を知ることで

 

 

 

自分が変わり、周りが変わり

人生が変わっていく。

 

 

 

その順番でしか

人生は変わっていかない!!

 

 

 

スピリチュアルで先に

人生が変わるのではない。

 

 

 

スピリチュアルで

自分を知るからこそ

 

 

 

自分が変化し

徐々に(年単位で)

人生が変わっていくのです。

 

 

 

全ては自分なのです。

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

本日よりスタート!!

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano