スピリチュアルに触れているのに
なぜ人生がうまくいかないのか?
 
 
それには大きな理由がある!
 
 
image

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 

🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 
サムネイル

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

6月

高野山奥之院参拝ツアー

5月6日(土)

本日20時〜募集開始!

 

 

5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の85%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

本日は、ウエサク祭りで

さそり座満月の日。

 

 

 

鞍馬寺でのウエサク祭り開催は

昨日だったんだけどね。

(見に行きたかったな〜汗

 

 

 

公式LINEご登録の方には

先にこのお知らせをしたんですが、

もう一度〜。

 

 

 

ウエサク祭りは

お釈迦様の降誕

悟りを開いた日

入滅の日を祝うものとして

 

 

 

5月の満月に

行われるようになったそう。

 

 

 

そしてさそり座満月。

テーマは

【物事に深くかかわる】

 

 

 

無意識のうちに目を背けて

いたことが浮かび上がり

 

 

 

そこからの学び

(お釈迦様を通じての悟り)

も経て

 

 

 

魂の成長を遂げるための

一歩となる時。

 

 

 

なんだか、自分を悟り

魂の成長をスタートさせる日に

ぴったりだと思いませんか?

 

 

 

ウエサク祭りに満月の日🌕

 

 

 

そんな大切な日に

 

高野山参拝ツアーを

20時〜ブログで募集します!

 

 

 

image

 

 

という訳で、お楽しみに♡

 

 

 

話は変わり

昨日、急に来たメッセージが

ありました。

 

 

 

龍「覚えておるか?

お主の魂は、あちらの世界へ

帰りたい、帰りたい、と

思っていた時のことを。」

 

 

 

私、2年半前まで半鬱状態だった時

もう、この世で生きていくのが

嫌になってしいました。

 

 

 

スピリチュアルもほとんど知らずに

「自分と向き合う」

作業をしていたら

 

 

 

偶然にも

スピリチュアルに出会いました。

 

 

 

そして龍と出会い、

龍と繋がるワークをし始め

龍のエネルギーに触れた時

 

 

 

あまりにも気持ちよくて

「死んでしまったら

こんなに気持ちよくなれるのかな?」

と思ったことがあります。

 

 

 

 

 

あまりにも気持ち良すぎて

龍に繋がったまま

(龍のエネルギーを初めて受けて)

 

 

 

「この世界にいたくない!!」

「もうこれ以上苦しむのは嫌だ!!」

「気持ちよくなりたい」

 

 

 

と魂が叫んだ感覚があったことを

昨日、急に思い出しました。

 

 

 

あの時は、本当に心が蝕まれた

状態で

 

 

 

怖くて右も左も上も下も

どちらの方向にも向けないまま

内に籠って動けずにいました。

 

 

 

 

意識がもう、あちらの世界に。

魂が飛んでいってしまいました。

 

 

 

足も体もふわふわしてしまって

何ヶ月もこの世にいる感覚が

なかったことを覚えています。

 

 

 

そんな状態で、

献血とか社会貢献とか

世の中で言う

 

 

 

「徳を積む」

ことをしようとすると

 

 

 

吐き気がしたり頭痛がしたり

めまいがしたり、と

しんどくなっていました。

 

 

 

結局、献血もできない

社会貢献(ビーチクリーン)も

まともに出来ない・・・

 

 

 

なぜ、良いことをしようとしているのに

こんなにもまた苦しめられるのか?

 

 

 

その時、「自分と向き合う」

作業をしていたのにも関わらず

 

 

 

体調不良の意味が分からず

ただ、苦しさから抜け出したい

一心でした。

 

 

 

今思えば、分かるのですが

「徳を積む」前に

 

 

 

「目の前の自分をどうにかする」

それが一番大切だったから

 

 

 

人に承認されたいだけなら

社会貢献というものへ

逃げるな。

 

 

 

まずは自分だ!

 

 

 

と、頭痛や吐き気やめまいを

通して、

 

 

 

龍や神様が総出で

教えてくれていたに違いありません。

 

 

 

 

 

今思えば、分かるんですが

その頃はさっぱり

分かっていませんでした。

 

 

 

社会的に良いことをすることで

自分の体調や気持ちが

良くなる思っていました。

 

 

 

そうではなかった・・・

 

 

 

まずは、

自分の身の回りのことを

丁寧に丁寧にやること。

 

 

 

そして

大切な人と【本物の愛】

を分かち合うこと。

 

 

 

 

魂はあちらの世界へ帰って

しまったなら、

 

 

 

この世でやりたいことが

出来ないまま、絶対に

後悔して命が終わってしまう。

 

 

 

本当の【幸せ】という

この3次元世界でしか味わえない

経験。

 

 


もし出来ずに命が終わって

輪廻転生でこの世に戻されても

 

 

 

また同じ感情を味わなければ

いけないことを、今は知っているから

 

 

 

「そんな経験はもう2度と

ごめんだ!!」

 

 

 

「それなら自分がちゃんと

覚醒して、次元上昇して

ありのままの自分で

幸せになりたい!!」

 

 

 

そう思った時に

日常の生活と気持ちが

一変して、

 

 

 

良い方向へ向かう出来事が

次々に起こってきました。

 

 

 

いわゆる課題のクリア。

 

 

 

龍「今のお主なら出来るぞ!」

 

 

 

 

 

そう言われながらも

吐き気をもよおしながら

 

 

 

自分とまた深く向き合う作業が

始まっていきました。

 

 

 

それはこの3次元世界で

「本当の幸せ」

手に入れるために。

 

 

 

私の場合、43歳までの

課題が

「家族との向き合い」。

 

 

 

結婚する前から実家でも

同じようなことが繰り返し

起こっていたのを

 

 

 

スピリチュアルを知ってから

ようやく分かりました。

 

 

 

家族間で相手の気持ちを

知ろうとせずに

 

 

 

上部だけで家族を判断してしまい

折り合いが合わず

 

 

 

嫌味な言い合いばかりして

喧嘩ばかりして

心を通い合わせられなかったこと。

 

 

 

これが【家族の課題】。

 

 

 

 

 

ゲームを一面、二面と

クリアしていくように

 

 

 

人生でも同じように

【面】のクリアが必要だと

いうことを

 

 

 

スピリチュアルを通して

知りました。

 

 

 

スピリチュアル的にいうと

【ステージ】のクリア。

 

 

 

次元上昇のステージを

クリアしていく

人生ゲームのようなもの。

 

 

 

人間的成長をするための

必要な経験。

 

 

 

ありのままの自分に

戻っていくための経験。

 

 

 

あなたはそんな人生ゲームを

クリアしようとせずに

 

 

 

次のステージへ飛び級しようと

していませんか?

 

 

 

等身大に合わない願いを

龍や神様にお願いしていませんか?

 

 

 

そういう人はどこかで

ストップがかかります。

 

 

 

人間関係や体調不良などの

現象が現れます。

 

 

 

今のあなたの

ステージをクリアする

課題は何ですか?

 

 

 

同じ問題が繰り返される時

周り優先ではなく

 

 

 

自分としっかい向き合い

自分優先で

 

 

 

自分と丁寧に向き合って

ください。

 

 

 

ステージをクリアしていけば

必ず一つ一つ

苦しみから解き放たれます。

 

 

 

あなたなら絶対に大丈夫。

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
近日中にカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano