あなたの感じる龍のエネルギーって
どんな感覚?!
 
 

 

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 

🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 
サムネイル

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

満員御礼

6月の募集をお待ちください。

 

 

5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の90%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

昨日は自分のメンテナンスday。

 

 

 

というか、数日前から

ちょっと体に異変を感じて

いたので、

 

 

 

前々から、検査もして欲しかった

こともあり、病院へ。

 

 

 

体感覚が昔からすごく敏感で

(父親譲りなのか?)

体の異変は感じやすい。

 

 

 

これもスピリチュアル能力と

関係するのかな?

 

 

 

とにかく、何でも昨日書いた

ブログの「ピポパ」の法則で

 

 

 

異変を感じ、治らなそうだと

判断した時に、すぐに

病院へ予約電話。

 

 

 

一応、ヒーラーでもあるから

ヒーリングは施したけれど

今回はそれで治らなかったあせる

 

 

 

そう!ヒーリングで何とか

全部を治そうとする人も

中にはいる。

 

 

 

けれど、ヒーリングでは

解決できない体の問題もあるの〜ショボーン

これが現実だよ。

 

 

 

だから、みんなも

スピリチュアルな力を全面的に

頼らずに

 

 

 

気になったら、すぐに

病院へ行ってください!

 

 

 

大体、このブログを読んで

くださってる方は、40代〜60代

ぐらいだろうから。

 

 

 

とにかく何よりも健康が

第一です!!

 

 

 

で、結果、すぐ治りました(笑)

マジ良かった〜という安堵感。

 

 

 

数日前から、変な痛みを感じ、

乳腺専門クリニックへ。

 

 

 

ちょっと怖かったけど

バイキン君が入っていたようで

 

 

 

検査も兼ねて長い針を刺されて

抜き取ってもらいました。

もう、めちゃ怖いって〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも、バイバイキ〜ンバイバイ

出来たから、ホッとした。

 

 

 

こうして、感情だけではなく

健康面でも自分と向き合うことを

 

 

 

スピリチュアルとヨガで

学んできたから

 

 

 

自分第一主義になってるので

精神面だけでなく

体のことも自分が一番大事だと

思ってます。

 

 

 

こうして自分ととことん

真剣に向き合っていると

昨日も龍さんからご褒美を

頂きました龍

 

 

とても新鮮な

龍のエネルギーが

受け取れました照れ

 

 

 

前置きが長くなりましたがお願い

久々に龍の話龍

 

 

 

 

あ、もしや体の不要なもの

(痛みのあった原因)を

ちゃんと取り除いたからか?!

 

 

めちゃくちゃ軽い

超鮮度の高い

龍のエネルギー

を受け取れた〜キラキラおねがい

 

 

 

軽くて鮮度が高い龍のエネルギーって

心の奥底(魂)に到達すると

 

 

 

私の場合

濁りのない綺麗な涙が出てきます。

 

 

 

昨日は、体に悪い異常が

なかった安堵感もあるのかも

しれませんが

 

 

 

久々に味わったあの感覚を

思い出して、ブログを

書いています。

 

 

 

異常も何もない、元気な場合でも

脳がクリアな状態になってる時

 

 

 

自分がめちゃくちゃ心地いいと

思う場所にいたり

 

 

 

自分がめちゃくちゃ心地いい気分で

いる時には


 

 

あの超鮮度の高い新鮮な

龍のエネルギーを

受け取りやすい!!

 

 

 

その時というのは

何も悲しいことも嬉しいことも

起こっていないのに

 

 

 

訳もなく突然

涙が出てきます。

 

 

私はこの時

龍からの新鮮なエネルギーが

魂に到達した合図だと

認識しています。

 

 

 

龍は、自分を大事にしている人が

大好物です。

 

 

龍も神様もそんな

あなたのまっすぐなエネルギーを

餌として

 

 

5次元世界でのレベルを

上げている(成長している)

と言われています。

 

 

この

【訳もなく】

がすごいミソ。

 

 

 

悲しい時、嬉しい時は

泣くこともあるけれど

 

 

 

自分の感情がフラットなのに

訳もなく泣けてくることが

あります。

 

 

 

もちろん日常から

龍のエネルギーって受け取れる

んだけれど

 

 

 

魂まで到達する

龍の優しいエネルギーは

 

 

 

あなたの感情を

さらに穏やかにフラットに

してくれます。

 

 

 

生まれたての赤ちゃんのように

感情がない状態の

ありのままの自分に

戻してくれます。

 

 

 

あなたは訳もない涙

流したことがありますか?

 

 

 

これが龍のエネルギーを

魂のレベル(心の奥底)に

達した時の状態です。

 

 

 

度を超えた

気持ち良さを感じます♡

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
近日中にカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano