あなたは今もスピリチュアル能力を
使っている。
 
直感という力を使って。
 

 

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 

🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 
サムネイル

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

満員御礼

6月の募集をお待ちください。

 

 

5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の90%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

本当にみんな忘れてるよね。

ちゃんとスピリチュアル能力を

使えていることを。

 

 

 

龍と繋がることでさえ

神様と繋がることでさえ

 

 

 

本当は、みんな簡単に

出来てるんだけどな〜。

 

 

 

【パッと思いつく】ことって

日常に多くない?!

 

 

 

あ!買い物へ行こう。

あ!○○を食べに行こう。

 

 

 

あ!○○へ行きたい。

あ!○○さんに会いたい。

 

 

 

あ!あの映画みたい。

あ!あのテレビみたい。

 

 

 

あ!温泉に行きたい。

あ!旅行に行きたい。

 

 

 

あ!あの人(落ち込んでて)

なんだか悲しそう。

あ!あの人(楽しそうで)

何か良いことあったんだろうな。

 

 

 

全部、直感で感じてる(思ってる)

ことだよね。

 

 

 

あ!そうだ。これしよう!

これも全部インスピレーション。

 

 

この延長が、全部

スピリチュアル能力に

繋がっているということ。

 

 

 

あなたがお母さんなら

赤ちゃんが泣いているとして

 

 

 

お腹空いてるんだろうな、

オムツ変えて欲しいんだろうな、

抱っこして欲しいんだろうな。

 

 

 

これだって立派な直感。

インスピレーションなわけ。

 

 

 

だって、何も言われてなくても

赤ちゃんのことなんとなく

分かるでしょ?

 

 

 

これが繋がってるってこと。

 

 

 

で、泣いてるならすぐに

赤ちゃんを抱っこしてあげる

行動に移るよね。

 

 

 

 

いちいち、そこで

あ〜だ、こ〜だ 考えて

抱っこを迷うことって

ほとんどないでしょ?

 

 

 

あ、オムツだな、って思ったら

すぐにオムツ変えてあげるでしょ?

 

 

 

この感覚なのよ!

スピリチュアル能力も

この感覚なの!!

 

 

 

赤ちゃんの気持ちを思って

すぐ行動できるよね。

 

 

 

そして子供の頃って、

あ、あれしたい!って思ったら、

すぐに行動してなかった?

 

 

 

これも一緒なの。

 

 

 

いちいち頭で考えず

思ったことをすぐ行動する。

 

 

 

↑ ここ、大事なポイント。

 

 

 

だから、日常生活で

あ!っと思ったことは

 

 

 

いちいち頭で考えずに

すぐやる、すぐ行動することで

 

 

 

実は、

スピリチュアル能力が

どんどん磨かれていくのです。

 

 

 

 

 

会社とかで

あ、あの人きっと○○で

悩んでるんだろうな。

 

 

 

あ、あの人はこんなこと

きっと求めてるはずだよな。

 

 

 

じゃ、声をかけずらいな、

迷惑って思われないかな、

といちいち考えずに

 

 

 

声を掛けてあげたら良いよね。

 

 

 

例えば、神社に行って

ゴミが落ちているとする。

 

 

 

このゴミを拾えば、神様

喜ぶだろうな〜、

きっと嬉しいだろうな〜。

 

 

 

でも、人目が気になるしな、

このゴミ拾ったら、ずっと

持ち歩かないといけないな、

 

 

 

とか考えずに、拾えば良くない?
(私は小さなゴミ袋をいつも

カバンに入れてます。)

 

 

 

そう、なるべくなるべく

パッと思ったことを

すぐ行動に移すようにする。

 

 

 

身近にできるとこから

ふと思ったことを行動に移す。

 

 

 

本当、この言葉が合う。

 

 

 

ピ・ポ・パ!

 

 

 

 

できることからでいいから

ピッ!と、ポッ!と、パッ!と

浮かんだ

 

 

 

あなたのインスピレーションを

もっともっと大切にして!

 

 

 

考えずにパッと行動する。

できるところからパッとやる。

 

 

 

それが、

スピリチュアル能力をあげる

コツになります。

 

 

 

 

そこに自発的に動く

心の奥底の感覚を磨いてけば

凄いことになりますよ気づき

 

 

 

成功している人の鍵は

ココにあります!

 

 

 

成功している人ほど

スピリチュアル能力が高い!

 

 

 

科学の世界も人の直感で

生み出されているんですよ気づき

 

 

あなたの閃きは

未来を変えていくパワーがある!

 

科学のパワーで

龍が見えるようになったらなぁ〜ラブ龍

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月下旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano