スピリチュアルをお仕事にすると
どんなメリットがある?
 
 
仕事としてできるようになるまで
待っていても
人生に変化は起こらないよあせる
 
 

 

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 

🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 
サムネイル

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

満員御礼

6月の募集をお待ちください。

 

 

4月&5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の90%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

私はよく、最近

『Ayanoさん

エネルギー高いですよね』

 

 

 

と言われることが多くなったが

最初からそうだった訳ではない。

 

 

 

2年半前は、エネルギーが

どん底に低かった人、代表笑い泣き

 

 

 

人のことを舐めまくっていて

人のできないことを

粗探しして、怒りまくってた

 

 

 

最低人間代表。

 

 

 

もちろん自分のことも

責めまくってたね…

 

 

image

 

 

 

このままではヤバイ…

と自分の未来に不安を感じ

 

 

 

どうしても自分を変えたくて

どうしたら自分を変えられるか?

って、情報を探しまくってた。

 

 

 

で、ある人に出会い

【自分と向き合う】作業に入った。

 

 

 

そこからスピリチュアルに

出会って、SHINGOさんの

スクールに入って

今はこの仕事をしている。

 

 

 

image

目の調子が悪い時は

メガネ女子に変身。

 

 

 

セッションをスタートさせた時

自分が100%で整っていた

訳では全くなく

 

 

 

自分軸なんてまだまだ

不安定でユラユラしたまま

始めたこのお仕事。

 

 

 

そんなユラユラな自分で

セッションをするから

 

 

 

スピリチュアルではよく言う

引き寄せの法則で、当然

ユラユラな人が集まってくる。

 

 

 

同じ周波数の人が

集まってくるのよね。

 

 

 

ユラユラな人とは

悩みを抱えまくってる人や

自分がどうしたらいいのか?

分からない人。

 

 

どうしていいのか?

悩みに悩んで

どうしようもできない…

 

 

 

そんな人達がセッションを

受けてくれていた。

 

 

 

 

実はそこから、鏡の法則を使って

お客様は自分の鏡だと思って

 

 

 

私は今、

「こういう人間なんだ」

と俯瞰して見ていく訓練を

してきた。

 

 

 

そのお客様を観察して

「だったら自分はどうなりたい?」

 

 

 

と、2年間少しずつ

自分を変えるための訓練をしてきた。

 

 

 

セッションを通して

自分を俯瞰して見ながら

潜在意識を変えてきた。

 

 

 

これが実は、自分のエネルギーを

変化させる最も良い手段になった。

 

 

 

自分軸を整え、自分を形成する

ために、本当に最適な手段だった

と実感している。

 

 

 

セッションをして

高野山ツアーをして

お客様を通して

 

 

 

私は魂の成長させてもらえたと

実感している。

 

 

 

沢山の人と関わって

沢山の人を知り

そして自分を知る。

 

 

 

少しでもあなたが

ヒーラーやカウンセラー

セッショニスト、スピリチュアリスト

として、

 

 

 

これから将来やっていきたい!

と言うのであれば

 

 

 

あなたが大きく変化でき

大きく成長できることは

間違いない。

 

 

 

 

 

 

そして

「ちゃんとできるように

なるまでは、スタートしない」

という人も多数いるよね。

 

 

 

なんて、

ちゃんとできる自分を待っていても

 

 

 

100%、ちゃんとできるような

完璧な自分にはならない。

 

 

 

願っているような自分の変化は

待っていても得られない。

 

 

 

分からないながらも

ちゃんとできないながらも

 

 

 

進めてやっていくから

ちゃんとできるようになる。

 

 

 

お客様を通して学ばせて頂き

自分を俯瞰して見れるから

大きく成長できる。

大きく変化していける。

 

 

 

5次元と繋がることばかりに

重きを置くスピリチュアルでは

なくて


 

 

目の前の現実をどう受け取るか?

にも成長度合いは変わるけどね。

 

 

 

あなたがエネルギーを

最速で高めたければ

 

 

あなたが早く魂の成長を

遂げたければ

 

 

あなたが人生を

最速で好転させたければ

 

 

 

早くスピリチュアルを

仕事にしていけば

いいんじゃない??

 

image

更にスピリチュアル能力も

上がることは、間違いない!

 

 

できるようになるまで

自分のためだけに

 

 

 

カードを引いていても

チャネリングをしていても

 

 

あなたは、本当の本当の

奥底にいる自分を知ることが

できないし

 

 

あなたのエネルギーは

上がらないし

 

 

あなたが魂の成長を

遂げられないし

 

 

あなたの人生は

好転していかないよ〜びっくり

 

 

ちゃっちゃとやっちゃえば?!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月下旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano