あ〜やってしまった、
失敗してしまった…
 
 
そんなことあるよね〜。
 

 

 

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 

🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 
サムネイル

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

満員御礼

6月の募集をお待ちください。

 

 

4月&5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の90%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

失敗から学ぶこと。

 

 

 

昨日から、わたくし

やらかしてしまいました。

 

 

 

朝から、公式LINEご登録の方で

見てくださってる方は

ご存知だと思いますが

 

 

 

「やらかしました〜ショボーン

 

 

 

ごめんなさい。すいません。

 

 

 

公式LINE限定で、先にセミナーの

募集を告知したんですが

日程を完全に間違えちゃいました泣

 

 

 

ポンコツです。

ポンコツ。

 

 

 

しかし、裏には

大きな学びと

黄色い声援

(違うな、黄色では無いな爆  笑

アイドルじゃないし 笑)

 

 

 

暖かな声援がありました。

 


 

 

 

もちろん、見ている中には

「何やってんの?この人、大丈夫?」

 

 

 

そう思っている人もいるかも

しれないね。

 

 

 

もちろん、失敗はよくない。

人に迷惑を多大にかける事象も

あるからね。

 

 

 

気をつけてれば失敗はしない。

 

 

 

けれど、私たちは人間。

失敗もするわよ。

 

 

 

私も、この仕事をしてからだって、

過去、娑婆の仕事をしている

時だって

 

 

 

いっぱいのポンコツを

やらかしてきたガーン

 

 

 

私、見た目より、しっかりしてそうに

見られるんだよね。昔から。

 

 

 

だから、

過剰な期待をかけられていたんだね。

 

 

 

でも、ある会社の社長の言葉。

最後に極めつけの一発。

 

 

 

「あなたの採用を失敗した」

と言われた絶望

 

 

 

そんな過去もある。

 

 

ちょうど、その前に精神的にも

血尿が出始めていて

 

数分に1回、会社で

トイレダッシュトイレ女性トイレダッシュダッシュ

 

「あなたの採用を失敗した」

と最後のパンチを

喰らった私。

 

 

もちろんその会社は超ブラック。

みんな会社で寝泊まり。

 

 

ベットもないから

床に何人も寝転がる死人続出の

ブラックな会社だった…汗

(ご安心を。寝てる死人です笑い泣き

 

 

 

何か事が起こっている時は

本当にしんどいし

苦しいし、悔しいし、悲しい。

 

 

 

何も言い返せない、

何もできない自分が

もどかしいし、イライラする。

 

 

 

なんで、何もできないんだ。

なんで、こんなちっぽけな

人間なんだ泣ガーン

 

 

 

なんで、失敗ばっかり

するんだ〜〜〜〜〜。

 

 

 

もう、私、ムリ。

もう、私は、何をしても

何も役に立たない人間だ…ネガティブ

 

 

 

と20代はずっとそうやって

生きてきました。

 

 

 

でも、20年経った今、

そんな失敗も経験も、今では

 

 

 

そんなの、小島よしお。

 

 

からの

 

 

 

どうでもよくなってる。

 

 

 

学びになったし、経験になった。

そして、今、スピリチュアルを

知って

 

 

 

全ては必然で起こった

んだなって、分かるから

 

 

 

怒ることもないし、

思い出して腹立てることもない。

 

 

 

あの社長達もどこかで

それぞれ学びや悟りをしている。

 

 

 

過去、あなたを傷つけてきた人は

みんなどこかで同じ苦しみを味わい

 

 

 

どこかで同じように悲しみを味わい

挫折を経験しているだろう。

 

 

 

 

そんな人達も、【気づいた】瞬間から

同じ山のてっぺんに向かって

進んでいくだけ。

 

 

 

本当に自分を変えたい。

本当に心から幸せになりたい。

本当に心から豊になりたい。

 

 

 

その願いに向かって

未来を進むだけ。

 

 

 

みんな同じように

本当は幸せになりたいだけなんだ。

 

 

 

みんな同じように

愛されたいだけなんだ。

 

 

 

そう思う。

 

 

 

自分の今日の失敗から

色んな過去の感情を思い出し

 

 

 

今朝の失敗を揉み消そうとする

Ayanoでしたてへぺろ

 

 

 

すいませんでした🙇‍♀️

 

 

 

本当に

失敗からしか学べません。

失敗があるから人間、成長できます。

 

 

 

公式LINEの方々にはお伝えしましたが

 

 

 

失敗は成長のビタミン剤。

 

 

 

失敗は

【心を強くする栄養補給】

 

 

 

です。

 

 

写真、お借りしました。

 

成功するまでやり続けるのみ。

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月下旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano