あなたのエネルギーバランスも
もスピリチュアル能力に
関係してくる?!
 

 

 

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 

🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 
サムネイル

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

満員御礼

6月の募集をお待ちください。

 

 

4月&5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の90%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

3月末から、4月にかけて

チャクラのエネルギーバランスが

どう変化するのか?

 

 

 

実証実験させて頂きました!

モニターにご協力頂いた皆様

ありがとうございました。

 

 

 

スピリチュアルヨガを

始めた頃から、

 

 

 

何か、エネルギーを知る方法は

ないのか?と探していたのです。

 

 

 

みんな、目に見えないものが

大好きなのに

目に見えた方が安心するよね(笑)

 

 

 

 

人間って、本当に欲深い笑い泣き

 

 

 

私もそうだから、人のこと

言えないんでだけど、ねてへぺろ

 

 

 

で、それを叶えたものが

これだった!!

 

 

 

 

注意こちらの数値はあくまでも

その日計測したものになります。

 

日によって気分の上がり下がりが

あるので、

数値にも日々、変化が出てきます。

 

 

第1〜5チャクラは

現実的な部分。

 

第6、7チャクラは

スピリチュアル能力。

 

 

 

 

 

それぞれ、この3パターンで

他の方のエネルギー値も

計らせて頂いたのですが

 

 

 

なんとも面白い結果となり

私もびっくりしています。

 

 

 

【スピリチュアルヨガ】

精神と身体の

エネルギーバランスを

整えていくグラウンディング

中心のヨガ。

 

 

 

※ 次の開催は未定です。

現在、他の商品との兼ね合いで

思案中です。

しばらくお待ちください。

 

 

 

スピリチュアルが大好きで

地に足がついていない

 

 

 

「自分が今ここ」にいない

自分軸が確立できてない

 

 

 

そんな人にオススメ。

 

 

image

チャクラエネルギーを

上げる意識をしつつ

ヨガを続ければ

 

 

エネルギーが安定してスッキリし

自分が力強く感じられ

集中力も増してくる。

 

 

私生活で思考をたくさん

動かす人が多いから

 

 

 

気持ちも頭もリセットさせて

私生活の思考と行動を

効率よくさせていく気づき

 

 

 

そうすると

スピリチュアル能力も

一緒に上がっていくよ!

 

 

チャクラのバランスを整える

スピリチュアルヨガにて。

 

 

グラウンディングメインだから

現実に対応するチャクラ

第1〜5チャクラが

しっかり上がってくるキラキラ

 

 

 

 

【セッション】

こちらは、一緒に話をすることで

私生活のお悩みを聞いて

解消していったり

 

 

 

スピリチュアル能力を上げる

ための、情報をお伝えしたり

 

 

 

モヤモヤを解消することで

全体的にエネルギーバランスを

整えていきます。

 

 

 

※ 随時募集中!

 

 

 

話すだけで、エネルギーが

上がるセッション上矢印

 

 

image

スルスルっと

この3次元の悩みを

 

スピリチュアルの論理で

紐解いていくと

スッキリ悩みが解消し

 

内側のエネルギーが

整ってきます。

 

 

普段のセッションにて。

 

全体のエネルギーバランスを

上げていきます!

 

 

 

【高野山参拝ツアー】

高野山でスピリチュアルな

体験をして

スピリチュアル能力を上げる

お手伝いをしています。

 

 

 

※ 6月のツアーは5/2(火)に

募集開始!

 

 

 

手取り足取り、エネルギーの

受け取り方を伝えているので

 

 

 

必然的にエネルギーがUPし

スピ能力は上がってきますキラキラ

 

 

image

要所要所で

エネルギーの高い場所を

ご案内し

 

その場のエネルギーと

龍のエネルギーを借りて

エネルギー体験ができます!

 

 

高野山参拝ツアーは

スピメインの第6、7チャクラを

上げていきます。

 

ヨガで第6チャクラも

かなり鍛えられる方法があるので

その手順もお伝えできます!

 

 

色んな悩みも吐き出せる

ツアー。

 

コミュニケーションを司どる

第5チャクラも

上がってくるキラキラ

 

 

空海がその感情を受け取ってくれる!

あなたの感情の手放しもできる!

 

 

 

これらの体験で

モニターでさせて頂いた

チャクラのエネルギー値測定。

 

 

 

チャクラのエネルギーが

しっかり上がることが

確認できました。

 

 

 

 

この上記3つ

・スピリチュアルヨガ

・セッション

・参拝ツアー

 

 

の体験をして

現実と5次元(スピリチュアル)の

バランスを整えてこそ

 

 

 

心と身体が整った状態で

負のエネルギーをなるべく

受け取らない体質を作り

 

 

 

しっかりとスピリチュアル能力を

上げていくあなたに

徐々に仕上げます!

 

 

 

注意一気には全体のエネルギーを

上げることは不可能なので

徐々にエネルギーを上げていきます。

 

 

 

こうすることで

悩み多き私生活のモヤモヤも

スッキリした気分で

送っていけます。

 

 

そして、スピリチュアルな

能力もしっかりと

上げていけます!

 

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月下旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano