あなたにとってのやりたい
ホンモノは
 
思考ではなく、心が動きます。

 

 

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 

🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 
サムネイル

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

満員御礼

6月の募集をお待ちください。

 

 

4月&5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の90%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

ホンモノを探すには

あなたの心を使う必要が

あります。

 

 

 

頭は使いません!

 

 

 

 

 

最近、クライアント様と接していて

よく思うこと。

 

 

 

以前なら、

「まぁまぁどん底にいます」

という人も多かったけれど

 

 

 

最近、「明るい」方が

圧倒的に増えてる感覚があります。

 

 

 

もちろんみんなそれぞれ

悩みは抱えているけれど

 

 

 

スピリチュアルに触れていると

周波数(エネルギー)が

上がってくるんだろうな。

 

 

 

スピリチュアルを楽しんでくれてる人

が多い傾向にあると実感しています。

 

 

 

みんな未来に希望は

持ち始めている♪

 

 

その中でも、やっぱりまだまだ

あれもこれも知りたいし

学びたい!!

 

 

 

という方も、多くいらっしゃいます。

 

 

 

それ、私もそうだから

とっても分かります爆  笑

 

 

 

もしかしたら、その先にある

自分の夢や希望が

叶えられるかもしれない。

 

 

 

そんな素敵な未来が

待っているかもしれないキラキラ

そんなワクワク感。

 

 

 

どんどん漠然としたワクワクな

イメージが膨らんできます。

 

 

もっと華麗に生きてみたい♪

自分の人生はこれから♪

 


 

そして、

未来、こうなるために

新しいものに挑戦してみようと

 

 

 

周波数(エネルギー)を

未来に向けて行動してる人も

沢山いるんだけど

 

 

 

なかなか思うような現実は

やってこない。

 

 

 

頑張ってんだけど

お金はなかなか入って来ないなぁ。

何か不足感を感じるなぁ。

 

 

あれ?あれ?あれ?

私の満足する幸せはどこ?!

 

 

 

そんな風に思う人がいたら

ちょっと視点を変えてみて

 

 

 

一生懸命、未来に向けて

「やらねば!」精神で、

その行動をしてないか?

 

 

 

それとも

心が喜んで自発的に体が

動いている状態なのか?

 

 

 

ちょっと振り返ってみて。

 

 

 

心が喜んで自発的に体が

動く状態って

 

 

 

美味しいものを食べる時

旅行に行く時

 

 

 

などに感覚が似てると

思います。

 

 

 

美味しいものを食べて

頭で考えず言葉で

「美味しいラブラブ」と発する時

 

 

 

思考が働いていなくて

「美味しい」って勝手に

口が言ってる状態。

 

 

 

 

 

旅行に行って、綺麗な景色を

見た時、頭で考えてなくて

 

 

 

「あぁ、綺麗キラキラ」って

心で感じているか言葉にしてるよね。

 

 

 

 

 

この感覚です。

思考が働いてない状態。

 

 

 

体験がすぐ、心に直結して

嬉しい感情や感動となる感覚。

 

 

 

あなたが「それやりたい!」となった

学びや仕事は

 

 

 

やってみた時に

「わぁ、これ最高!!」って

本当に心から感じられるか?

 

 

 

思考であれこれ考えずに

体験した時に

すぐに心がワクワクするか?

 

 

 

それを直感や感覚で

受け取ってみてください。

 

 

 

思考が働いてなければ

それがあなたの本当に

やりたいことで

 

 

 

あなたのなりたい未来に

繋がるホンモノです。

 

 

 

ちょっとでも違和感を感じたら

ニセモノかもね。

 

 

 

あなたにとってやりたい

ホンモノは

心が先に動きます!

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月下旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano