もしあなたが変化してきた
今の自分を感じるなら
 
過去の自分も忘れないで。

 

 

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

サムネイル

 

🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 

    

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

満員御礼

6月の募集をお待ちください。

 

 

4月&5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の90%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

過去の自分も

今の自分も

これからの自分も

大切にしてあげよう。

 

 

 

久々の龍からのメッセージ龍

 

 

 

私もすごくありがちなこと。

過去の自分を忘れていく。

 

 

 

今、こうしてスピリチュアルに

どっぷり浸かって

 

 

 

2年半前から比べると

随分、変化してきた自分に

 

 

 

もっと、もっと、もっとって

いっぱい望んでしまう。

 

 

 

全然、それもいいんだけど、

過去の自分から比べると

 

 

 

本当に心が穏やかになり

経済的にも余裕が出てきて

 

 

 

幸せをいっぱい感じてきた

はず。 なのに、

 

 

 

心と意識は先に先にと

未来に向けてしまうがあまり

 

 

 

自分の過去がどうだったか?

どんどん忘れていっちゃう。

 

 

写真は拝借。

 

過去の自分は好きじゃないかも

知れないけれど

気持ちまで捨てちゃ

いけないね。

 

 

スピリチュアルを学んでから

 

 

 

未来の自分をイメージしたり

なりたい自分をイメージしたり

 

 

 

自分のエネルギーはとにかく

未来へ未来へと

向かうことに集中するように

 

 

 

色んな人から伝えられてきた。

 

 

写真拝借。

私じゃないよ。

 

なりたい自分をイメージし

しんどかった自分から

気持ちを離そうと

頑張っていた2年半前。

 

 

夕日を見ては涙を流し

絶対幸せになる!!

って意気込んでた、な。

 

 

 

過去の自分に戻って

気持ちも行動も

過去の自分になるのは

ダメだけど

 

 

 

前向きな姿勢でいながらも

過去、苦しく感じていた

 

 

 

そんな自分の気持ちだけは

忘れないでおこう。

 

 

 

それまで、忘れてしまったら

ちょっと傲慢さが出てくるから。

 

 

 

「私は凄いでしょ?」

って、自慢しちゃう人間には

絶対ならないこと。

 

 

 

(去年の私もそうだったの…

ちょうど収入が上がったときねあせる

 

 

 

鬱寸前の私を、ここまで

引き上げてくれた人や

心の支えになってくれた人

 

 

 

今のこの道に導いてくれた

龍神様、神様、仏様、守護霊様

そしてご先祖様に

 

 

 

ずっと感謝の気持ちは

忘れないでおこうと思う。

 

 

 

朝起きるて、目の前にいる

龍神様との対話でした。

 

 

 

久々の龍からのメッセージ

ブログでした。

 

 

 

 

 

基本的に、毎日、時間があるとき

龍と対話してます。

 

 

 

そして自分とも。

 

 

 

現実(3次元)をしっかり見ながら

5次元も大切に。

 

 

 

過去の自分も

今の自分も

これからの自分も

 

 

 

全部の自分を忘れずに

毎日を大切に生きよう。

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月下旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano