あなたの全ての感情を大切にしよう。
 
image
 

 

 
🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 

  

 

 
5月高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
3月高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
3月スピリチュアルお話会
満員御礼!
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

満員御礼

6月の募集をお待ちください。

 

 

4月&5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の90%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

あなたの心の動きは

どんな感じですか?

 

 

 

あなたの感情のエネルギーは

しっかりと動いていますか?

 

 

 

 

あなたは日々、過ごす中で

どんな感情が動くのか

よく観察してみよう。

 

 

 

あなたの感情をさらに

突き動かすものは何なのか?

 

 

 

痛みや悩みがあなたを

動かすのか?

快・喜びがあなたを

動かすのか?

 

 

 

どの気持ちがより、あなたの

感情を動かすのか?

 

 

 

それを知ることもとても大切です。

 

 

 

スピリチュアル能力開花講座

すずらん♪さん最後の1回を

数ヶ月、ずっと残したままだった(笑)

 

 

2人とも背景画像は

同じ人に作ってもらいました♡

はるさん、ね。

 

 

すずらん♪さんの昨日のブログ。

 

 

 

ここ数ヶ月は、

スピリチュアルビジネス講座に

集中していたため

最後のスピ能力開花講座をした先日。

 

 

 

結局、スピ&ビジネス混合の回

になっちゃったけど

すずらんさんの課題が見つかった!

 

 

 

彼女は、スピが好きな人の中では

珍しい逸材キラキラ

 

 

 

ほとんど、感情の起伏がなく

本当にフラットな人。

 

 

 

穏やかで、人に愛されるキャラだし

羨ましいぐらい、

守護龍(サブちゃん)との

チャネリング能力も抜群。

 

 

 

今、この仕事で彼女は

月商30万を目指しているんだけど

 

 

 

その中で、必要とする素材が

見つかった訳ですキラキラ

 

 

 

それは逆に

感情を大きく

動かせるようになること。

 

 

感情を味わい尽くせる

ようになること。

 

 

みなさんにお伝えするならば

負の感情も良い感情も

無視せず、味わい尽くすこと。

 

 

 

 

特に、彼女の場合は、

何かを達成した、

何か願いが叶った、

 

 

 

そういう時の喜びの感情を

味わいつくし

大きく気持ちを動かすこと。

 

 

 

多分、この感情が動けば

ビジネスも大きく展開して

いけそうな予感ラブラブ

 

 

 

 

 

要は、情熱(パッション)の

部分が動けば、全ての歯車が

あってきそう。

 

 

 

そして大きく前進し

動き出しそうな予感。

 

 

 

彼女、逆を言えば、落ち込むことも

少ないのです。

 

 

 

落ち込んでもすぐ

這い上がってこられる。

 

 

 

この人の凄いところは

何が起きても、そこからの

学びを得ようとすること。

 

 

 

ただ、目の前で凄い(大変な)ことが

起きていても、

 

 

 

数日経てば、大変だったことを

すぐに通過していくツワモノ。

 

 

 

「普通の人なら大変だ!どうしよう・・・」

と自覚することが

起こっていたとしても

 

 

 

彼女は

立ち直るのが早い!

 

 

私もびっくり!!(笑)

やばい顔が撮影できた笑い泣き

 

超最速スピードの立ち直り方を

する、すずらん♪さん。

 

 

 

とにかくフラットになれる

速度が、誰よりも早いダッシュダッシュ

 

 

 

ということは、スピで悩み相談を

しに来られる方によくある

 

 

 

嫌なことが起こった時に

マイナスな同じ感情を

引きずる人に比べると

 

 

 

その感情に浸っている時間が

圧倒的に少ないということ。

 

 

 

逆も然りで、超ハイパー

嬉しいことが起こっても

 

 

 

感動的感情に浸る時間も

人より短いということ。

 

 

 

悩み多き乙女(女性)たちよりも

感情からの解放や通過が

早いため

 

 

 

同じ感情を持続する時間が

圧倒的に少ない。

 

 

 

過去に感じた同じ感情を

掘り起こすのが大変なのも

事実。

 

 

 

嫌なことも良いことも

そのときの感情を思い出すことが

難しい・・・

とおっしゃるすずらん♪さん。

 

 

 

彼女の課題は、

この感情を味わう時間を増やして

 

 

 

もっと深い魂の部分で

感情を味わい尽くす度合いが

深くなればなるほど

 

 

 

どうやら、彼女が望む方向性へ

最速のスピードで

叶いそうおねがい

 

 

 

 

あとは、話をしていて

分かってきたこと。

 

 

 

それはインナーチャイルドを

ここで塗り替えれば

かなりの飛躍が期待できそうキラキラ

 

 

 

何があったかは秘密だけど

このインナーチャイルドを

ある人に傷つけられた?

 

 

 

(本人はそう思ってないけど

私なら嫌な体験として記憶するだろう…)

 

 

 

ここの感情もあっさりしてた笑い泣き

いいんだよ、いいんだけど

 

 

 

ビジネスをする上では

自分の中にあるその内側の

感情を最大限に動かして

あげることも必要になってくるのです。

 

 

 

みなさんには今日は少し

難しい話かもしれないけれど

要は、

 

 

 

あなたの感情を無視せずに

ちゃんと味わい尽くすこと。

 

 

 

それが、これからの人生を

大きく左右することに

なっていきます。

 

 

 

あなたの内側の

感情エネルギーを

自分であるがままだけど

丁寧に扱えるようになってくると

 

 

 

あなたの住む世界の景色が

変わってきて

あなたに変化が起こってきます。

 

 

 

あと2回のビジネス講座で

どこまで30万に

近づける構想を作れるか?

 

楽しみです♪

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月下旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano