龍は私に何もメッセージを
くれない代わりに
 
教えてくれるものがあった。
 
 
image
 

 

 
🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 

  

 

 
5月高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
3月高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
3月スピリチュアルお話会
満員御礼!
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

満員御礼

6月の募集をお待ちください。

 

 

4月&5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の90%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

龍が本当にあなたに

教えてくれているものを

 

 

あなたはちゃんと

受け取っていますか?

 

 

 

先日、和歌山県にある

龍神村、龍神温泉に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

もう、10年前に行って

子供ができてからは

行けてなかった場所。

 

 

 

龍遣いとして活動してから

もう2年近く経った。

 

 

 

けれど、1時間半ほどで行ける

場所なのに何故、今まで

行かなかったのだろう?笑い泣き

 

 

 

今回は、弾丸で行って良かった〜。

 

 

 

ま、実は前の日に迷っていたら

緑の龍さんが「行け!」

って背中を押してくれたのよ。

 

 

 

長らく大好きな温泉に

浸かれてなかった私。

 

どこか温泉に行きたい!

白浜?龍神?

どっち行く〜?

 

 

って何ヶ月も迷ってた。

はよ、行けよ〜!

心に従えよ〜笑い泣き

 

 

って、1人自問自答してた

数ヶ月。

 

 

ここの温泉

お肌ツルツルになるわ♡

毎日でも入ってたい♪

 

 

誰もいないし!

ラッキー過ぎる♡

 

出る直前まで貸切状態。

 

この露天風呂で

チャネリングするも

 

 

龍「今日はメッセージは無し。

ちゃんと自分の休みを

取りなさい。」

 

 

人のためにばっかり

動いてちゃ、疲弊する。

 

だから、自分時間を

過ごさせてくれたんだと

 

感謝して

ゆったりお風呂に浸かりました。

 

 

その次の日の昨日、

やらねばならなかった

案件が発覚して・・・てへぺろ 

 

完全に忘れてた。

ごめんなさいお願い

 

 

 

龍に背中を押されて

来てよかった、龍神温泉。

 

 

 

スピリチュアルの仕事を

始めようとした初期の頃の

気持ちや感覚を思い出したから。

 

 

 

龍も見えない、龍の声も聞こえない

そんな頃の私の感覚を思い出せた。

 

 

 

ほんの2年前なのに

とっても懐かしく感じた。

 

 

出てきてから龍と遊んでたら

上から光が差してきてラブラブ

 

 

普通ならなんでもない太陽の光。

 

こういう瞬間が本当に好き。

こういう瞬間が本当に大切。

 

 

 

龍が見えない頃って

私は感覚が全てで生活していた。

 

 

 

どう体が感じるのか?

 

 

 

で、思い出したことは・・・

 

 

 

龍の多くは自然の中、神聖な場所が

大好きで

 

 

 

そこにある草木や木々を光照らし

龍がそれらにエネルギーを与えていて

 

 

 

自然のエネルギーと龍のエネルギーを

肌でいつも感じていたこと。

 

 

龍神村の皆瀬神社。

龍神家によって建てられた。

 

 

鳥居の後ろを振り向くと

いるよね〜龍

 

 

 

それらのエネルギーを全身に浴びると

ただただ、気持ちよくて

硬い塊だった心が全開になる。

 

 

 

ただ、自然をぼーっと眺めるよりも

活力になるエネルギーがもらえる。

 

 

 

気持ちよさ 

心の全開(ハートが開く)

活力源

 

 

 

何か閉ざしていた心が

パ〜っとどうでもよくなる感じ。

 

 

 

木々がめちゃ喜んでる!!

キラキラ光ってるキラキラ

 

あなたにはこの感覚が

掴めますか?

 

 

これこそが、自然と龍が

あなたに与えてくれる

エネルギーそのもの。

 

 

 

どうでもよくなったら、

前に進める自分に変身できる。

 

 

 

龍遣いになって初めて行った

高野山の奥之院でもそうだったな。

 

 

 

全てを思い出させてくれた

龍神温泉の龍神様。

 

 

 

最後、帰る途中、龍神村から

出る頃には、白龍と黒龍が

車の上を走って見送ってくれた。

 

 

 

メッセージは無いまま笑い泣き

 

 

 

メッセージくれよ(笑)

みんなに伝えたかったのに。

 

 

さすが、龍の村。

空海の開いた龍神温泉。

 

私はどこに行っても

龍もだけど、

空海の過去と繋がる(笑)

 

 

今は、龍といろんな会話が

できる分、

 

 

 

身体に感じる感覚が薄れて

きていたんだな、と。

 

 

 

実は身体が感じる感覚が

心に与える影響はとてつもなく

大きいことが思い出せた。

 

 

 

いかに、この世のすべての

出来事が、経験を通して

 

 

 

あなたがどう感じ

どう捉えるのか?

 

 

 

 

 

 

 

龍神様は、

あなたに答えをくれる

わけではない。

 

 

 

龍神様は、「これやってみな!」

というメッセージで

あなたのことを動かし

 

 

 

あなたがどう感じ、

どう行動するのか?

 

 

 

それがあなたにとって

何を意味し、どんな人生を

送っていくのか?

 

 

 

全国から集まってきた

龍の置物。

 

みんな龍が大好きなんだね。

 

ここの館長さん?も

龍の話を電話でしていて

(外国の龍がどうこう、

日本の龍がどうこう、って)

 

めっちゃ詳しいんだろうな〜と

ワクワクしながら

その人(おじさん)を眺めていた。

 

(変態Ayano笑い泣き

 

 

 

龍はあなたに

すべて正解の答えをくれる

訳ではない。

 

 

 

あなたは龍に正解の答えを

求めるべきではない。

 

 

 

龍はあなたに行動を起こし

経験させ、

 

 

 

あなたの心を動かそうと

してくれているのだ。

 

 

 

あなたのハートを

全開に動かそうと

してくれているのだ!

 

 

ミュージアムに入ってすぐある

感動的なこの龍の絵。

 

 

龍はまさにあなたの内なる魂を

輝かせようとしてくれているのだ。

 

 

 

あなたの人生を直接的に

輝かそうとしているのではなく

 

 

 

あなたの心を動かし

あなたを輝かそうと

してくれているのだ。

 

 

SHINGOさん2回来られてる。

土岐さんの名前もあったよ。

 

 

 

 

あくまでも、

 

 

 

龍はあなたの道標となって

あなたが決めたことに対して

後押しをしてくれる役割。

 

 

 

これからの

自分の人生を変化させ

 

 

自分を輝かせるのは

あなた自身なのです。

 

 

 

後押しをしてくれる龍を信じて

自分で人生を変えるんだよ!

 

 

 

極め付けの龍?!

 

龍人様(人だよ、龍の人)も

 

「人生を変えるのは龍ではない

あなたが自分で

変えようとするのよ!」

 

 

ってよ。

ひぃーーーー驚き

 

えっと…

これも龍さんなの??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月下旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano