あなたはスピリチュアル能力を
高めて自分をどうしたいですか?
 
 
龍遣いになって
あなたはどうなりたいですか?
 
 
image
 

 

 
🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 

  

 

 
5月高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
3月高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
3月スピリチュアルお話会
満員御礼!
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

満員御礼

6月の募集をお待ちください。

 

 

4月&5月

高野山プライベート参拝

龍龍が見える確率驚異の90%龍

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

スピリチュアル能力を

高めたらあなたは

どうなれると思いますか?

 

 

 

龍遣いになって

あなたは将来

どうしたいですか?

 

 

 

 

私はお客様に時々

 

 

 

『スピリチュアルで

あなたはどうなりたいですか?』

 

 

 

という質問をします。

 

 

 

そして、あるお客様は

『龍遣いになりたいです』

と言われます。

 

 

 

そうですよね〜。

気持ち、分かります。

 

 

 

 

そう、あなたも

こうなれるかもしれない!!

 

 

 

龍遣いになったら

自由自在に自分を操れる

かもしれない。

 

 

 

自分の人生を好きなように

生きられるかもしれない。

 

 

 

SHINGOさんも元々鬱だった

っておっしゃってるから

 

 

 

自分も今の苦しんでいる状況から

解放されるかもしれない。

 

 

 

【金運龍如爆上】論で

お金もどんどん呼び込めて

幸せ体質になれるかもしれない。

 

 

 

だから、龍遣いになりたいよね。

 


 

 

大杉さん

ブログは今、されてない様子だけど

活動はされていますね。

 

私も初期の頃は

このカードを使っていました。

 

 

彼女のようにたくさん

本を出版たい

って思うかもしれないね。

 

 

 

江島直子さんも

龍遣いの一人。

 

 

彼女は癌サバイバーとして

とっても強く生きられてる。

 

 

彼女のようなスピリチュアルリーダーに

なりたいって思うかもしれないね。

 

 

 

 

 

でも、

人生を変えてる

龍遣いさん達は

まず何をしてると思う??

 

 

 

 

 

 

それは

龍遣いとしての使命。

 

 

 

 

 

 

簡単にいうと、

「私はこうしたい!こうなりたい!」

「人のために役に立ちたい」

 

 

 

という、

将来の夢がある。

 

 

 

以前、ブログでお伝えしている

ように、

 

 

 

 

 

 

夢探し、自分探しをしてる人は

なんとなく今はぼんやりでもいいから

 

 

 

その自分の夢に向かって

一歩でも前進してる?!

 

 

 

あなたが羨ましがっている

あの人やこの人達は

 

 

 

決して口先だけで

「人生変えたい!」

と思っているのではなく

 

 

 

夢を持って

それに向かって動ける人。

 

 

自分の持つエネルギーを

無駄にせず使ってるんだよ。

 

 

 

「自分のエネルギーを無駄に

しない」とは

 

 

 

人生が変わらないような出来事に

エネルギーを向けていない。

 

 

 

人生が変わらないような出来事とは・・・

 

 

 

例えば人の悪口を言うとか

自己卑下しちゃうとか

 

 

 

物事を悪い方向に捉える、

何かやってみたいのに我慢する、

 

 

 

 

そんなことは一切せずに

人生が変わることだけしか

していない。

 

 

 

あなたとエネルギーの

矛先が違うのだ。

 

 

 

 

今できる最大限のことを

実行しているのだ!!

 

あなたの内側のエネルギーを

止めることなかれ!!

 

 

お金がなくてもあなたにも

今、できることはあるよグッ

 

 

 

今、できることを

あなたのエネルギーを乗せて

足を止めずにやれば

 

 

龍遣いにだってなれるし

スピリチュアル能力だって

あげられる!

 

 

立ち止まっていいけれど

足を止めるな!

 

 

エネルギーを止めるな!

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月中旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano