あなたのエネルギーを
バランス良く整えると
どうなる?!
 
 
image
 

 

 
🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 

  

 

 
5月高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
3月高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
3月スピリチュアルお話会
満員御礼!
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

5月20日(土)

新月&寅の日

高野山奥之院参拝ツアー

即日満員御礼

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月&5月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

あなたのエネルギーバランスを

整えると・・・

 

 

 

自分に自信が持てて

生きやすくなる!!

 

 

 

これ、とっても不思議なんですが、

まさにヨガをすることで

 

 

 

エネルギーバランスが整い

自信が持てるように

なるんです。

 

 

 

『続けていたら』の話ですよ。

 

 

 

昨日とは、打って変わって

スピリチュアルなお話しです。

(時々、先日のように爆弾投げちゃいます爆弾

 

 

 

本当はいつもスピリチュアルで

頭がいっぱい。

 

 

 

どうしたら、本物のスピリチュアルを

みんなが体験できるのだろうか?

 

 

 

と、1人実験・検証を繰り返し

続けています。

 

 

 

実は、実験・検証好きなのかも爆  笑

と、最近気づきました(笑)

 

 

 

気づきって凄いですね。

 

 

 

「自分が本当に好きなこと」

って、探している人多いけれど

本当は、動きながら探すもの。

 

 

 

見つけてから、動くんじゃない。

動きながら探すもんなんだよ。

 

 

 

 

そんなわけで、私は2年前

コロナでおうち生活が続いた時

 

 

 

ふと、ヨガのインストラクターに

なってみよう!と資格を取りました。

 

 

 

ヨガが好きで、これからの健康の

ことを考えて、病気をできるだけ

予防したい!

 

 

 

そんな考えから

本格的にヨガを始めました。

 

 

 

 

ヨガインストラクターと同時に

スピリチュアルの学びに

入ってきたので

 

 

 

ヨガ ×  スピリチュアル

 

 

 

で何かできないものか?と

ずっと試行錯誤を繰り返して

きました。

 
 
 

そして、先週開催した

ヒーリングパワーアップヨガ。

 

 

 

今回で4回目の開催です。

SHINGOさんの

スピリチュアルマスタースクールで

学んできた

 

 

ドラゴンヒーリングと

独自の瞑想法で

ヨガを開催。

 

 

 

左上から 韶景さん、私、mamiさん

左下 いちゃこさん

 

 

最初に呼吸法を

お伝えしています。

 

これ、スピリチュアル能力を

開花するのにとっても良い

方法の一つ。

 

 

第6チャクラを

開いていきます。

 

 

 

みなさんヨガは初めて。

 

 

 

チャクラに対応したヨガを

していきます。

 

 

画像をお借りしています。

 

チャクラにそれぞれ

意味があります。

 

それぞれのチャクラを

活性化させていきます。

 

 

そして、各チャクラのエネルギーを

じわじわ上げていきます。

 

 

 

私の顔がヤバイ(笑)

 

ヨガの王道、三角のポーズ。

 

第2〜4チャクラ

刺激していきましょう♪

 

 

チャクラの話をすると

難しいのですが

 

 

 

とにかくスピリチュアルが

好きな人って

第6、7チャクラの値が

とても高い。

 

 

 

それが故に、

現実世界を生きるために

必要となる

 

 

 

第1〜5チャクラが

弱い人が多いんです。

 

 

 

(下記、エネルギー値結果

ご参照ください。)

 

 

 

この第1〜5チャクラが

整ってきたら

スピリチュアル能力を

上げることは簡単なんです。

 

 

 

大まかに説明していますよ。

事細かに説明すると

とっても難しいので。

 

 

 

だから、しっかりと

現実を生きるための土台作り

(自分軸と言われる部分ね)

を整えていく必要があります。

 

 

 

ざっくり言うと、

ヨガを続けてやっている人って

(ここ要チェックね、「続けている」

 

 

 

すごく自信がある人が

多いと感じています。

 

 

 

ヨガのポーズができるように

なってくると、自信がつく。

 

 

 

自信の付け方って

色々ありますが

どれをやっていっても

いいと思います。

 

 

ほぼ鬱状態の私だった2年半前。

適応障害と診断されてから

本格的にヨガをやり始めました。

 

 

クリニックにいっても

薬を渡されるだけで

 

 

どうしたら自分の狂った心を

取り戻せるのか?

ずっと考えていました。

 

 

辿り着いたのがヨガ。

 

 

 

私の場合は、

 

 

 

呼吸法で

余裕を持てる自分づくり。

 

 

 

瞑想で

穏やかになれる心づくり。

 

 

 

ポーズで

自信が持てる自分づくり。

 

 

 

この柱が欲しかった。

さらに、

 

 

健康で生活ができる

自分づくり

 

 

 

ね。

 

 

 

生きていくのにとっても

必要な自分の軸となる部分。

 

 

バランスと取る 【木のポーズ】。

集中力が必要です。

 

この日はゆったりポーズが

多かったのですが

何個かハードなポーズも加えて。

 

 

これが続けてチャレンジして

できるようになれば

自信が持てるようになります。

 

 

要は、

自信が持てるようになれば

 

 

 

スピリチュアル能力を

開花することなんて

超簡単ウインク

 

 

 

ただ、何度も言うように

続けないといけないんだけどね。

 

 

 

今回まではお試しバージョンでした。

 

 

 

次回から、どういう形で

していくのか

現在、思案中です。

 

 

最後はシャバーサナからの

瞑想 & ドラゴンヒーリング。

 

 

 

瞑想は、私独自の瞑想。

この日は、

大地へと不要な感情を還して

もらいました。

 

 

そして、龍からのエネルギーを

ドラゴンヒーリングで

みなさんに補充しました。

 

 

 

エネルギー満タンに♡

 

 

 

ヨガは、

あなたの

エネルギーバランスを

整えて

 

 

 

そして

自信となる土台づくりで

スピリチュアル能力を

上げることができる!!

 

 

 

とっておきの方法です上差し

 

 ご感想〜

いちゃこさん

 

韶景さん

 

麻美さん

 

みなさんのエネルギー値

変化です。

見にくいから拡大して

見てくださいね!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月中旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano