なりたい自分
みなさんは決まってますか?
 
 
決めてしまえば
必要な出来事がやってきます!
 
 
image
 

 

 
🔻公式LINE友達追加🔻
ポチッとよろしくね。
 

  

 

 
3月高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
3月高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
3月スピリチュアルお話会
満員御礼!
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

4月15日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

自分で

 

 

こうなりたい!

こうしたい!!

って決めている人は

勝手に向こうからやってくる♪

 

 

 

自分がこうなりたい!

と決めるのって大事だよ。

 

 

 

 

高野山へ一緒に行ったNORIEさん。

しかも、4月4日【44】龍の日に。

 

image

SHINGOさんスクール8期生。

NORIEさん。

 

 

 

 

だって!

この後も、4月4日は神社仏閣に

行くといいよ、って言われてた日。

 

 

こんな貴重な日だたから

昨日のブログでもお伝えした

 

 

 

獅子の歓迎から始まり

出家の儀式に立ち会い

 

 

 

まさかのNORIEさんが

ご存じのスクール生に出会い

 

 

 

色んなことがシンクロする中・・・

彼女を待ってい方が・・・

 

 

 

お遍路さん

(四国八十八ヶ所)を回られた方

と遭遇びっくり

 


一般の方なので顔は

出せないので声だけです。

 

これを首からかけられていた男性。

 

大興奮して

勝手に見ず知らずの人に

声を掛けちゃう私爆  笑

 

 

突然目の前に現れたのは

偶然か?必然か?

 

 

夢のために自分で掴めるものは

掴みに行く!

 

 

この精神でいると

色んな出来事が引き起こることを

知っているからねグッ

 

 

 

彼女はこれから同じように

このスピをお仕事として

 

 

 

私と同じように参拝ツアーを

開催するための勉強の下見として

 

 

 

今回は私のツアーに参加して

くださったのです。

 

 

 

その参拝ツアーが

四国八十八ヶ所のお遍路さんツアー。

 

 
 
最終目的地の場所が
高野山。
 
 
 
そこで偶然、金剛峯寺の門を潜り
すぐに出会った男性。
 
 
 
偶然ではなくて必然。
 
 
 
こりゃ、もうNORIEさん
やるしかないでしょ?!

 

龍の数字【88】の場所に

靴を置いて

いざ金剛峯寺の中へ出発!

 

 

渡り廊下を行くと

横に小さな庭がある。

 

そこでNORIEさんが撮った

下の写真が…

 

龍のツノに見える?!

こっちをチラリと覗いているのか?!

 

 

太陽は一瞬で雲に覆い被さり

見えなくなる龍。

 

一瞬の間に取れた写真カメラ

 

 

いつものエネルギーの高い庭で

エネルギーを感じ取りましたキラキラ

 

 

足からエネルギーを感じる

NORIEさん。

 

 

時々頭もズシっと痛くなりながらも

エネルギーチャージ完了。

 

 

 

空海様にご挨拶のため

新別館へ行くと

 

 

 

あら!また和尚様のお話が

始まりました。

空海の師匠、経過阿闍梨様と

空海様の話をしてくだいさいました。

 

 

 

空海の別名:南無大師遍照金剛。

 

 

 

「遍照」について。

遍く(あまねく)照らす。

 

 

 

蛍光灯の光は影を作るが

お大師様(空海)の光は

影を作らない。

 

 

 

いつもお大師様(空海)から

あなた自身は光を頂いている。

 

 

 

あなたは光の存在であり

この世で尊い存在。

そう教えてくれるのが空海。

 

 

 

そんな光の自分の存在を

決して咎めたり、自己卑下したり

しないで欲しい。

 

 

 

あなたは光の存在だから。

 

 

 

遍く(遍く)照らす。

これはもうNORIEさんの

これからの仕事。

 

 

 

これをみなさんに

伝えなければならないから

 

 

 

NORIEさんは和尚様より

このお話を偶然、聞けたのです。

 

 

 

いえ、必然に。

 

その言葉を頂き、胸にしまい

空海様へご挨拶。

 

 

たまたまこの時、展示されていた

三教指帰(さんごうしいき)。

空海の書。

 

 

次の日からの展覧のために

作業されていた方に

貴重な話を聞きました。

 

 

何を書いてるのか?

分からなかったので聞いてみました。

 

 

この内容も、NORIEさんの

今後のお仕事のお役立ち情報。

 

 

長いので割愛しますが

ここでの学びはきっと

今後役立っていきます。

 

 

龍が見守る蟠龍庭。
 
 

庭を眺めながら

お遍路様の話をしてます。

 

 

NORIEさんは決めている。

やる!って決めている。

 

 

 

自分の人生、これから変えたい!!

って決めている。

 

 

 

こういう人は

引き寄せパワーが強すぎる。

 

 

 

金剛峯寺にきてから

1時間半で、シンクロが

起こりすぎて

お腹いっぱいの2人なのでした。

 

 

 

もう、これ以上ないぐらい、

今までのツアーで初の

シンクロ率でした。

 

 

 

引き寄せって、本当に凄い!!

必要な情報を運んで来てくれる。

 

 

 

あなたもなりたい自分を

じっくり考えてみてください。

 

 

 

これ!って決めると

必ず、必要な出来事が

次々と起こります!!

 

 

引き寄せは必ずやってきます!

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月中旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano