十分、これまでも頑張ってきたよ。
自分を褒めて誇りに思ってあげて。
 
image
 
 
3月高野山奥之院参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
3月高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
3月スピリチュアルお話会
満員御礼!
 
 

✴︎募集中イベント✴︎

 

4月7日(金)

スピリチュアルヨガ🧘‍♀️

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

4月15日(土)

高野山奥之院参拝ツアー

宝石緑こちらをクリック宝石緑

 

 

4月

高野山プライベート参拝

宝石赤こちらをクリック宝石赤

 

 

 

 

これまで、あなたが頑張って

やってきたことって何?

 

 

みんな必ずあるはず。

だから、それを誇りに思って

自信を持って生きて欲しい。

 

 

 

と、その前に昨日の事件に

連絡を頂きました方々

ありがとうございました。

 

 

 

目が軽く火傷した状態だった

そうです。

黒目も外傷なく、大丈夫だと

言ってもらえました。

 

 

 

ご心配頂き、ありがとう

ございました。

 

 

 

さて、先日の参拝ツアーの続き。

この日のツアーを一部抜粋した動画を

撮っていましたので

ご覧ください!

 

 

 

お二人のご感想も

最後の方に頂いてます。

 

そして、先日ご紹介した

庭でのスピリチュアル体験の

一部始終も入っていますよ。

 

 

庭での体験から新別殿へ。

 

空海様にご挨拶。

ここで、実は和尚様の説法を

聞かせて頂きました。

 

後日、また音声(内容)をYoutubeに

あげさせて頂きたいと思います。

 

 

とてもためになるお話を

頂きました。

 

 

kiyoさんは空海にご挨拶。

 

その間、manaさんは

たまたまこの日開催していた

梵字書道展に興味津々。

 

 

この梵字書道展を開催されて

いたせいか?

 

梵字パワーのせいか?

ここのエネルギーがいつもより

高かった!!

 

kiyoさんは5次元の存在から

声が聞こえる方。

 

 

 

ここで空海から

お言葉を頂戴されました。

 

 

 

「これまでよく頑張ってきたね」

と。

 

 

 

以前にすでに家庭であった苦難を

乗り越えられてきたkiyoさん。

 

 

 

ご先祖様からも昔、どうしようもなく

大変だった時にお声を頂いて

おられたそうです。

 

 

 

「大丈夫だよ」と。

 

 

 

それを空海様は見守って

くれていたのでしょう。

 

 

manaさんも5人の子育てを

されながら、

ご自身のお仕事を一生懸命

こなされています。

 

 

kiyoさんが受け取った

「よく頑張ってきたね。」

この言葉はmanaさんへの

言葉でもあったのでしょう。

 

 

 

manaさん、あなたも一生懸命

今まで誰かのために

生きてこられた。

 

 

 

だから、誇りを持って自信を持って

これからも生きていいんだよ、って

空海が教えてくれてるようでした。

 

 

 

世の中、沢山のお母様方が

家族のため、誰かのためにと

一心不乱に頑張ってらっしゃる。

 

 

 

それって、自分は主婦だから

女だから、何も出来てないし

何の才能もないし…

 

 

 

とか言うけれど、

そんなことは一切ない。

 

 

 

本当に誇りを持って

いいことなんだよ。

自信を持っていいことなんだよ。

 

 

 

蟠龍庭。

ここで龍さんたちとご対面。

 

 

龍をこよなく信仰していた

空海の大切な龍。

 

 

岩で型取られた2柱の龍と共に

はいチーズ。

 

 

空海の顔にも見える

龍を模った岩の顔の部分。

 

空海にも見える。

 

もう一つ、エネルギーの高い庭。

 

他の場所で時間を取ってしまって

ここでは、ほんの数分の滞在と

なってしまいました。

 

 

いつもここで龍を感じ、

龍と戯れています。

 

 

金剛峯寺の台所。

ここで龍さん現れてくれました。

 

 

龍はあなたをいつも、いつまでも

見守ってくれています。

 

 

 

そして、空海もあなたのことを

ずっと見てきてくれています。

 

 

 

だから、これまでの過去の自分に

自信を持ってください。

 

 

 

そして、これからもです。

 

 

 

空海はどんな命もとても

尊い存在だと、いつも

教えてくれています。

 

 

 

他の宗派と違って

密教、空海は

生きているあなたを

応援してくれています。

 

 

 

生きているあなたのことを

大切に思ってくれています。

 

 

 

そんなあなたの大切な人生を

否定したり、後悔したり

することを空海は悲しみます。

 

 

 

常に今を誇りに思い

一瞬一瞬を大切に生きる

ように教えてくれています。

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 
4月中旬からはこちらのカード1枚引きか
もう一つのプレゼントと
選べるようにパワーアップ!
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定のお得な情報も
満載です!!
 
 
月1のプレゼント🎁募集も
やっています♪
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano