気分が落ち込込みがちな人へ

エネルギーが下がりがちな人へ

 

エネルギーを瞬時に上げる方法とは?

 

 

image
 
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

3月21日(祝)クワトロ開運日!
高野山奥之院参拝ツアー
1名様キャンセルによる
追加募集

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

 

気分が落ち込みがちな人

エネルギーが下がりがちな人

 

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

 

 

一旦、話は飛びますが

子供ってエネルギーが比較的

高い子が多いですよね?

 

 

 

まだ、大人のように

社会に汚されてたりしないから

 

 

 

小さな子であればあるほど

汚れのない、純粋無垢な

あのエネルギーは

 

 

 

断然、社会で揉まれた

大人のエネルギーとは

格段に違います。

 

 

 

大人はあれこれ考えるけれど

子供はそれほど考えることが

少ないですよね。


 

 

社会に直接接することも少なく

圧倒的に、嫌な人に触れることは

少ないと思います。

 

 

 

過去生きてきた年数が短いから

余計な価値観や概念は

まだまだ大人よりも少ないですね。

 

 

 

思考というフィルターが少ない分

エネルギーを通しやすく

エネルギーを高められる子供達。

 

 

 

尚且つ

子供って、比較的自由に伸び伸びと

しているので

 

 

 

心に濁りのない

エネルギーを持っています。

 

 

 

そんな子供達がキーワード上差し

 

 

 

 

 

スピリチュアルな能力も

能力が高い人と一緒にいると

自分の能力がUP(伝染)

していくように

 

 

 

高くて上質なエネルギーを持つ

子供といると

同じく伝染してきます。

 

 

 

エネルギーが高く、そして

心も純粋な子供達と一緒に

いることによって

 

 

 

エネルギーが

上がってきます!

 

 

 

子供とて、落ち込んだり

悲しんだり、怒ったりする子

迷惑をかける子もいますが…

 

 

 

そういう子供達の状態の

時ではなく…

 

 

 

通常のノーマルな状態で

子供が純粋に楽しめる場所や

環境で一緒に身を置くと

 

 

 

自然とエネルギーが

上がってきます気づき

 

 

 

例えばどういうとき?!

 

 

 

遊園地やテーマパーク、プールなど

その一緒にいる子供が大好きな

場所に行くとき。

 

 

 

要は、テンションが上がる場所。

お金のかからない公園だっていい。

 

 

 

なるべく少人数ではなく

数人の子供達と一緒にいる。

 

 

 

例えば、できるならば

自分の子供の友達と

一緒の時間を過ごしてみてください。

 

 

 

家族同士でキャンプに出かけたり

そんなこともとても有効です。

 

 

 

子供達同士でいるだけも

勝手にエネルギーが上がって

いくので

 

 

 

そういった条件を満たせる人は

是非、自分以外の子供を含めた

グループで一緒になって

遊んでみてください。

 

 

 

ここで、面倒臭い…

と思っているあなたは

要注意です注意注意注意

 

 

 

この時点で、

もうエネルギー下がってるよガーン

 

 

 

自分を喜ばせる環境を

ちゃんと

作ってあげてください!!

 

 

 

やらない人は残念だけど

うん、うん、それでいいです。

(見離してる訳じゃないけど、

それでいいんじゃない?)

 

 

この世界は自由意志の選択が

できる世界だからね〜。

 

 

 

おっと、待て待て?!

私はエネルギーを上げたい!

と思う人は、是非

 

 

 

 

一緒になって

真剣になって子供のように

遊んでください!

 

 

 

 

 

これが簡単に

エネルギーを上げるコツです上差し

 

 

 

何故か分かりますか?

 

 

 

自分も子供の頃に戻って

そのワクワクした気持ちで

遊べるから。

 

 

 

その子供のワクワクなエネルギーも

伝染してくる

 

 

 

子供達の楽しんでいる笑顔を見て

その笑顔というエネルギーに

触れるから

 

 

 

 

自動的に

エネルギーが上がるのです!

 

 

 

子供って何も考えずに

純粋にその場を楽しむでしょ?

 

 

 

あなたがあの子供の様な

ワクワクした心を

失ったのは

いつからですか?

 

 

 

要は、あなたが子供の頃のような

心を取り戻して欲しいのです。

 

 

 

 

 

今ではすっかり忘れてしまった

あの頃に。

 

 

 

自分が楽しんでいた

何かにワクワクしていた

子供時代のあの頃に。

 

 

 

今の子供達でも、

ゲームばかりをせずに

 

 

 

昔の私達世代の子供と同じ様に

たとえ時間が少なくとも

たとえ公園が遠くとも

 

 

 

自転車を必死で漕いで

毎日少しの時間でも遊びに行く

そんな子もいるんです。

 

 

 

目の前のことに純粋に

楽しく没頭できる子供達

のように

 

 

 

あなたも子供たちと一緒になって

没頭してみてください。

 

 

 

家とは離れた場所や

いつも遊ばない場所に行けるなら

なおさら良い環境です!

 

 

 

仕事を真剣にするように

子供達と遊ぶことを

真剣にやってみてください。

 

 

 

子供達の上質で純粋な

エネルギーに触れて

 

 

 

一緒にあなたのエネルギーも

高めてください!

 

 

 

時々、おバカなことをしている

子供達と一緒になって

おバカなこともしてみて

くださいね爆  笑

 

 

あ〜こんなことしてた時も

あったよね〜爆  笑

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
こちらは3月までの
無料プレゼントです!
 
4月からは変更になります。
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano