現実から逃げたい!

けど、逃げたらどうなる?!

 

image
 
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

3月21日(祝)クワトロ開運日!
高野山奥之院参拝ツアー
1名様キャンセルによる
追加募集

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

 

突然ですが、

 

 

あれからも逃げたい!

これからも逃げたい!

 

 

こういうこと、ありますよねあせる

 

 

 

私も、物心ついた時から

色んなことから逃げていました。

 

 

自分で色んな非常口を

勝手に作りまくって

逃げていましたショボーン

 

 

おばあちゃんから逃げたい。

(昔の人だからね、口うるさい…)

ごめん、おばあちゃんお願い

 

 

お母さんから逃げたい。

(習い事が多すぎるわ、

意味もなく感情的になって

怒られるわ…汗

 

 

 

学校のクラスの人から逃げたい。

学校の先生から逃げたい。

(すでに小学生から人に嫌われるのが

怖かった…)

 

 

 

その延長線上で、大人になっても

同じことの繰り返し。

 

 

 

今世の課題をクリアしにきた!

という、スピリチュアルの

考え方を知り

 

 

 

それに沿ってよく考えたら…

 

 

 

せっかく宇宙や神様が

龍を通して与えてくれたギフトダイヤモンド

 

 

 

なのに、そのギフトは全部

断ってたのよねガーン

 

 

 

四十数年前から、ずっと。

 

 

 

要するに、

宇宙や神様や龍からの

メッセージを全部無視

してたのよね絶望

 

 

 

その代償って、とっても大きい!

と改めて気づいた昨日でした。

 

 

 


私の課題を無視し続けてきた…

そりゃ、何にも変化すること

ないよね…汗

 

 

成長すら難しいよね。

 

 

小さな頃と今の自分

ほとんど一緒じゃない?!

 

 

一番私が逃げていたものは

就職活動。

 

 

 

日本の会社でなんて

働きたくない!!

 

 

訳の分からぬ上司や御局様(死語?)

に意味もなく謝るとか

意味が分からない…

 

 

何も悪いことしてないのに

責任を擦りつけられたり

 

 

全然仕事をしない人なのに

妙に好かれてる同僚だったり

 

 

もう、ひ〜〜〜〜〜プンプン

 

 

そして大学卒業後、留学という

手段を使って、日本から逃亡。

 

 

 

今は亡きおじいちゃんのお陰で

行けたのだけどお願い

あの頃は本当に幸せな生活をさせて

もらってたんだな〜と改めて思います。

 

 

 

でも、これおじいちゃんが知ったら

泣くだろうな…泣

 

 

 

でも、もうあっちの世界にいるから

なんでも知ってるか〜笑い泣き

 

 

 

そう、あなたが今逃げているのは

現実といえど

 

 

 

宇宙や神様、龍からもらっている

 

 

 

最高の経験というギフト。

 

 

そこから

逃げているのが分かりますか?

 

 

 

本当はそれ全部、

宇宙や神様や龍からの

大事な未来への挑戦という切符

(ギフト)だよ。

 

 

 

経験すれば、あなたの皮が

一皮剥けて、

魂の成長になるんだよ〜。

 

 

一つ一つ成長していけば

明るい未来が待ってる!

 

 

今は、まだ発展途上でも。

 

 

聞こえていますか👂👂👂?

 

 

 

あなたが何をしようとしてるのか?

あなたが何を思っているのか?

 

 

 

あなたが何に怒っているのか?

あなたの感情がどうなっているのか?

 

 

 

あなたが何から逃げているのか?

 

 

 

全てあちらではお見通しだから

あなたの目の前に今の現実を

引き起こしてくれています。

 

 

 

怖いから逃げたいのは分かるけど

でも、逃げても同じだよ。

 

 

 

また、同じことが繰り返される

だけだよ。

 

 

 

それを越えたら

絶対また違う世界がやってくるのに

 

 

 

それを選択することが

出来ないのは、あなた。

 

 

 

どんな試練が来ようとも

立ち向かえる人だけが

次の世界に移行していく。

 

 

 

スピリチュアルじゃ

「嫌なことはしなくていい」

そんな風潮があるけど

 

 

 

それは逃げたいから

都合よく捉えてるだけ。

 

 

 

私もそうだったから

よくわかる。

 

 

 

今は、スピリチュアル業界

SHINGOさんとKIKOさんの

対談Youtubeでもあったように

 

 

 

違和感があるからこそ

それをやった方がいい!!

 

 

 

と、おっしゃられてたよ。

私も現在、その違和感と対峙中です絶望

 

 

 

頭がもげそうですが

自分と向き合っています。

 

 

もう一人の自分で

自分を俯瞰しつつ。

 

なかなかこれが

難しいけれど…

 

 

あ〜本当に脳内がやられます絶望絶望

 

 

 

できない自分が炙り出されて

いる様で…

 

 

 

過去の自分から炙り出されて

いる様で…

 

 

 

めちゃくちゃ怖いです。

 

 

 

でも、違和感が満載な部分だったから

自分と向き合ってます。

 

 

 

どうなるか分からないから

怖いけど。

 

 

 

あなたは

スピリチュアルの考え方全てを

自分に都合よく捉えて

(↑↑↑ここ大事な部分ね。)

 

 

そこから逃げてないか?

 

 

 

もう一度、考えてみてくださいね。

 

 

 

あなたの目の前の現実を

良くしていくために照れ

 

 

 

これを読んでくれたあなたなら

絶対できますよ!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

image

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano