あなたが目の前にあるものに

 

更に幸せを感じることが

できますように。

 

 

image
 
 
2023年3月高野山参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

セッショニストになるための

カードセッション練習会

 

 

スピリチュアルお話会

 

 

スピリチュアルをお仕事にしたい方

向けのお話会

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

 

 

先日の空海からのチャネリング

メッセージ、

 

 

 

ない、ない、とあなたが

思っているものは

「意外と目の前にある。」

 

 

 

先日、Youtubeを見ていても

感謝できることを意識して

探していれば

 

 

 

「目の前の花にも感謝できてくる」

という話を聞きました。

 

 

 

 

 

そう、あるものを探し

感謝できるものを日々探す。

 

 

 

私も、昨日、とあるものがないなぁ、と

ちょっと落胆していました。

 

 

 

急に心配になって、不安になってきて

あわあわ、あわあわ…ショボーン

 

 

 

あれしなきゃ、これしなきゃあせる

と思っていたら、遂に頭痛が

やってきたので

 

 

 

まずは丸ごと考えること

そしてやることを放棄しました。

 

 

 

放棄というと言葉が悪いですが

一旦、この考え事を止めたのです。

 

 

 

そして、まずは頭痛を落ち着かせる

ために、家事を最小限に止めました。

 

 

 

こういう時はなるべく

自分優先。

 

 

 

そして、空海からのメッセージを

私も耳を澄まして、

感覚を研ぎ澄ませて

 

 

 

「あれ、私も今あるものって

なんだろう??」

 

 

 

と落ち着いて振り返って

見ると…

 

 

 

違う視点から見てみたら

めっちゃあるのに気づいたのです気づき

 

 

 

こうして空を見られる

それもある幸せ。

 

 

 

あるある、今日も自分の周りに

あった!!

 

 

 

出来なかった家事を旦那さんに

お願いできたこと。

 

 

 

(多少、放っておいても大丈夫だし

やらなきゃ絶対、死んでしまう…

なんてことは家事ではないよ!)

 

 

 

頭が痛くてもお腹は空いて

ご飯が食べられるし

 

 

 

そして、夜寝込んでしまった私に

娘が「おやすみお月様」と言いに

来てくれたり

 

 

 

幸せはいっぱいそこら中に

転がっている。

 

 

 

 

そして、こうして皆さんに

空海からメッセージを下ろせた

ことで

 

 

 

自分にもまた、たくさんの気づきを

体験させてくれる。

 

 

 

 

 

それもこれも、高野山という地に

私が行き始めたことで

 

 

 

たくさんの道が開かれ

たくさんの人と関わることができ

 

 

 

たくさんの方のサポートを

させて頂けているこの1年半弱。

 

 

 

そこからの学びと成長。

 

 

 

全ては過去の辛かったことも

楽しかったことも経験を通して

 

 

 

スピリチュアルに出会い

スピリチュアルを取り入れた

ことにより

 

 

 

今も、こうして

「あるもの探し」ができる

物の見方ができるようになれた。

 

 

 

神社に行ける。

龍に会える。

 

出来ることがある幸せ。

 

「あるもの」を見てるか〜?

って言われてる、みたい笑い泣き

 

 

 

感謝も以前よりも随分と

できるようになれた。

 

 

 

以前は、本当に全ての物事を

◯や× で判断することが多く

 

 

 

「あれはダメ、これはいい」

ばかりで決めていた。

 

 

 

そのころは、感謝もできず

「目の前にあるもの」なんて

何も無いと思っていた2年前。

 

 

 

そのころは、本当に心配と不安で

押しつぶされそうだったけれど

 

 

 

今は、こうした考え方が

できるようになり

とってもラクに生きられている。

 

 

 

また心配や不安になっても

こうして修正することもできる。

こうしたことの積み重ね。

 

 

 

今できないことを無理クリ

やろうとして

不安や心配になるくらいなら

 

 

 

今あるものは何か?

それに目を向けてみる。

 

 

 

 

 

 

そうしてそれにも感謝をしていれば

「今、できるものからやろう!」

って、なれる。

 

 

 

そうすると、あなたが進めなかった

道も開けてくる。

 

 

 

龍も背中に乗せてくれる準備を

ここでようやくしてくれて

 

 

 

その背中にあなたが乗れば

また新たな道も開かれてくる。

 

 

 

そして、今のあなたの視野や

価値観から、もっと広がりを生み

 

 

 

以前の心配ごとや不安ごとが

この時点では少なくなってきて

 

 

 

荒波だったあなたの心が

穏やかになってくる。

 

 

image

 

 

 

そんな昨日のメッセージでした。

なんとなく分かりましたか??

 

 

 

そんな私をいつも手助けして

くれる

 

 

 

そしてこの地へお連れした方にも

気づきを与えてくれる

 

 

 

そんな高野山、そして空海に

会いに行く旅

 

 

 

高野山奥之院参拝ツアーを

また募集します。

 

 

image

 

 

 

4月のツアーの募集を

午後のブログで行います。

 

 

 

一緒にスピリチュアルの体験と

たくさんの気づきの旅へ

一緒に行きましょう照れ

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano