あなたがもっと

幸せを感じることが

できますように。

 

 

image
 
 
2023年3月高野山参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

セッショニストになるための

カードセッション練習会

 

 

スピリチュアルお話会

 

 

スピリチュアルをお仕事にしたい方

向けのお話会

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

 

 

ブログを始めて、丸2年と少し。

 

 

 

スピリチュアルが気になり出して

ブログを書いた方がいいよ!と

勧められ

 

 

 

ただのスピリチュアル好きに光がついて

今では、こうして皆さんと関わらせて

頂けるようになりました。

 

 

 

そして、それ以前に結婚のご縁で

こうして高野山のある地に

来た理由も

 

 

 

このスピリチュアルに導かれる

流れになっていたのか?と

思うと

 

 

 

人生の流れ、宇宙の流れって

うまく出来ているなぁ、と

感心します。

 

 

 

そして来月からようやく

待ちに待った

高野山参拝ツアーも再開します!

 

 

image

 

 

image

 

 

来月はすでに4回行く予定に

なっています笑い泣き

 

 

 

2023年初っ端から何回行くの??

という回数ですが

これもまた必然で起こってます。

 

 

 

そして本日は、

1月18日に今年初めて行った時に

空海から頂いたメッセージを

お伝えします。

 

 

image

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今、目の前にいる人、

目の前にあるもの

周りの環境に感謝しなされ。

 

 

 

あなたはそうして皆からも

我が国日本という環境からも

守られている。

 

 

 

ご先祖様にも、龍神様にも

そして我、空海も側にいる。

 

 

 

みんな平等に、光が差している

(みんなの未来には可能性がある)

のだから

 

 

 

何も心配せずに、前を向いて

進まれるのが良い。

 

 

 

苦しいことや、悲しいことが

起きようとも

 

 

 

そうしたあなたの周りにあるものを

常に思い出され

 

 

 

それに感謝するよう努めていれば

あなたの道は開かれてこよう。

 

 

 

本当に、それほど苦しくて

大変に感じるのか?

 

 

 

よく、耳を澄ませて心に

聞いてみられよ。

 

 

 

あるものに目を向けていれば

意外とそうでないことも

多かろう。

 

 

 

そう感じられれば、あなたの心は

少しでも穏やかになろう。

 

 

 

これから(2023年以降)

生活の移り変わりがより激しく

なるかも知れぬ。

 

 

 

心配ごと、不安ごとも多くなるかも

知れぬが

 

 

 

今目の前にあるものに感謝し

そして、今目の前に頂いた

日々の生活を

 

 

 

大切に丁寧に一つずつ

やっていけば、大丈夫じゃ。

 

 

 

ただし、その周りにある人や

ものへの感謝を忘れ、

 

 

 

当たり前にあることだと勘違いし

あれはだめ、これはだめと

判断したり

 

 

 

妬みや嫉妬、恨みを抱けば

心配ごとや不安ごとが多くなろうから

気をつけるように。

 

 

 

しっかりと周りの人、ものを

心から大切にしていれば

 

 

 

これからの生活の移り変わりが

激しくなろうとも

 

 

 

あなたの心がぶれずにいれば

道も開かれてくるであろう。

 

 

 

そうして龍が背中に乗せてくれよう。

 

 

 

龍の背中に乗ることができたなら

空から地にいるあなた自身を眺め

られるように

 

 

 

あなたの今の視野がまた広がり

価値観も広がるであろう。

 

 

 

心配ごとや不安ごとといった

波が押し寄せてきていた日々が

 

 

 

静かで穏やかな大海原のような

日々に変化してくるであろう。

 

 

 

その時が本当のあなたの

幸せを実感するときとなろう。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

メッセージはここまでです。

 

 

 

このメッセージは以前、

代理参拝をお申し込み頂いた方々へ

お届けしました。

 

 

 

スピリチュアルの初心者もおられ

難しい言葉で書いてしまったようなので

 

 

 

今回はそのチャネリングメッセージを

要約して、詳しく書いています。

 

 

 

ですので、長くなりましたが

やはり、何度も龍からもメッセージで

もらうことは

 

 

 

あなたが不安や心配からくる

無いと思っているものは

 

 

 

意外と目の前にある

 

 

 

というメッセージです。

 

 

写真お借りしました。

こちらより。

 

 

 

 

 

私も今また更に、これに気付かされる

こととなっています。

 

 

 

では詳しい解説はまた、明日に。

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano