スピリチュアルの仕事って

一般の仕事と比べると

どんなものが得られる?

 

 

image
 
 
2023年3月高野山参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

下記、高野山お守り他プレゼント🎁

節分の明日、締め切りです!

 

下記、ご参照ください。

 

 

 

先日のブログ、怒りの感情を鎮める方法

を書きましたが、

 

 

 

感情を取り扱うのは

本当に難しいですよね。

 

 

 

 

 

うんうん、分かります。

取扱説明書が欲しいぐらい。

 

 

 

昨日は、怒りについて書きましたが

悲しみ、苦しみ、憎しみ、

恨み、妬み、不安。

 

 

 

いっぱい、いっぱい出てきます。

 

 

 

まぁ〜この仕事をやり始めた時は

大変でしたね、私もチーン

 

 

 

色んな感情が交差して

ほぼ上記に書いた感情が

ごちゃ混ぜ状態。

 

 

 

通常、目の前で起こる出来事に

対しては、この感情は同時に

発動することは少ないわけで…

 

 

 

よっぽど、大きくて大変な出来事なら

発動しますが、普段の生活では

全部発動することは少ないですね。

 

 

 

でもスピリチュアルな仕事をすると

この膨大な感情との向き合いを

一気にすることになります。

 

 

 

同時感情多発テロ状態です絶望

 

 

 

 

ただ面白いこと

(ビジネス初期には面白くなかったよ泣

このスピリチュアルの仕事では

これを全て丸ごと経験できる気づき

 

 

 

ということは、続けていれば

かなりの人間的成長、

魂の成長がある訳です。

 

 

 

マインド(心のあり方)

ハート(感情)

ソウル(魂の望み)

スピリット(真のスピリチュアル)

 

 

 

 

 

これを全て学べるのです。

 

 

 

普通の会社員勤めなら

マインド、ハートをコントロール

する術は、ある程度学べても

 

 

 

会社を出た途端、爆発する人も

いるし、上司や同僚、後輩の

悪口を言う人だっている。

 

 

 

ソウル? その会社の理念や

社長の思いが知れるっちゃ〜知れる。

けれど、

 

 

 

社長や上司みたくなりたい?!

う〜ん、難しい…かも。

 

 

 

私はスピリチュアルやる前から

ずっとずっと、

「この会社の上司みたくなりたい???」

の自問自答を繰り返していた人でした。

 

 

会社に未来も希望もなく転職も何回したことか…

大企業でも働きましたが、

みんな人の文句ばっかり…

 

 

そう思えば、かなり自分に自問自答して

社会人生活を送っていました。

自分にとって将来性があるのか?無いのか?って。

 

 

 

更には自分の本当にやりたいこと

って、会社でできる??

う〜ん、できないかも…タラー

 

 

 

もちろん会社という組織の中でも

自分のやりたいことをして

 

 

 

輝いている素敵な人が

いっぱいいることは、知ってます。

今や、素敵な会社を経営している

Youtuberさんが沢山おられますからね。

 

 

 

しかし、ほとんどの人が

会社が嫌だ…人間関係が…などと言って

 

 

 

上記のような感情を

発動させている訳です。

 

 

 

自分が選んだ会社なんだけど

ついつい文句ばっかり出ちゃう…泣

 

 

 

スピリチュアル?

普通の会社では学べないよね…

 

 

 

この4つの要素をこの仕事では

同時に学べるんです。

 

 

 

そしてスピリチュアルな考え方

宇宙の法則や、引き寄せの法則

エネルギーの法則、鏡の法則、等々

 

 

 

ここを抑えておけば、普段から

物事を深く見て、感じて、

判断できるようになれるし

 

 

 

直感力も豊になってくるし

 

 

 

自分の本当にやりたいことも

徐々に見つかってくる。

 

 

 

 

 

将来に対しても不安や怖いものが

少しずつ減ってくる。

(ここはちょっと語弊もあるけれど…

ステージが上がることに違う不安や

怖いものが出てきますけどね。)

 

 

 

愛や感謝までを体験し

またお金のことも学べ

 

 

 

なんなら、自分の将来に希望の光が

差してくるキラキラ

 

 

 

 

一石何鳥にもなって

ブーメランのように自分に

帰ってきます。

 

 

 

もちろん、嫌なことだって

帰ってくるけれど

 

 

 

それこそが現世に降り立ってきて

自分が経験したかったこと

そして学びだと思えば

 

 

 

辛い、苦しいと言う感情の

マインドさえ整ってきます。

 

 

 

ここまでの経験ができるようになれば

必ず、あなたに宿る全ての感情が

軽くなり

 

 

 

また、スピリチュアル能力も

上がってきます。

 

 

 

だから、もしこの仕事をスタート

させたい、スタートしているけれど

上手くいかない人は

 

 

 

とにかく、分厚い淀んだ雲(感情)を

抜けるまで、飛び続けて(経験して)

欲しいと思います。

 

 

 

とにかく、感情のことも

お金のことも

経験し続け学び続ければ

 

 

 

分厚い層の淀んだ雲から

必ず抜けて、光という希望が

見えてきます。

 

 

 

そして、あなたのその光の希望が

みんなに愛を与え、

循環させることが

できるようになります。

 

 

 

自分と相手の愛の無限循環が

起きるようになるまで

諦めないで、辞めないで

 

 

 

とにかくアホみたいに

子供が狂ったように何度も何度も

同じことをして遊ぶように

(言葉は悪いけれど…分かりやすいかと笑い泣き

 

 

 

 

人生諦めずに、辞めずに

 

 

続けることです。

 

 

自然に循環が起きるまで

歯車が軽く回り始めるまで

 

あなたの人生だから

諦めずに続けてください。

 

 

高野山お守り他

プレゼント募集中🎁

 

 

 

締切は明後日2月3日(金)

 

 

①高野山銀龍ネックレス

毎度人気の空海&龍のネックレス

 

注意今までネックレスに当選された方は

他のものをお選びください。

 

 

②高野山一乗院 塗香

シナモンの香のするお清め塗香

 

③高野槙の入浴剤

高野山にある高野槙を使った

癒しの入浴剤

 

④SHINGOさん直筆サイン入 新刊

SHINGOさんよりサインを

頂いた特別本

 

 

 

下記、公式LINEより

注意番号と名称の両方注意

を書いてメッセージをくださいウインク

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano