あなたは怒りの感情と

どのように向き合っていますか?

 

 

image
 
 
2023年3月高野山参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

2月17日(金)

ヒーリングパワーアップヨガ

あなたのエネルギーを整えよう♪

先着3名様 ➡︎ 残席2名様

本日2月1日締切です!

 

2月21日(火)

セッショニストになるための

カードセッション練習会
先着10名様 ➡︎ 残席7名様

 

2月25日(土)

スピリチュアルお話会

先着5名様 ➡︎ 残席3名様

 

 

 

上記募集中のイベント

スピリチュアルヨガ

【ヒーリングパワーアップヨガ】

 

ブログからのお申し込みは

本日2月1日一旦

締め切らせて頂きます。

 

 

 

2月が始まりました!!

もうすぐ、立春ガーベラ

 

 

梅ももうすぐ咲きますが

色々、目に見えないものも

動き始めますよ〜ラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

そのための心の準備、行動の準備

を整えておきましょうねウインク

 

 

 

今年もあなたは次のステージに

進むために、龍の背中に

乗るんですよ龍気づき

 

 

 

来年の大きくエネルギーが動く

辰年に向けても、ね。

 

 

image

 

 

今年はに入ってからも

まぁ、色々と私もあるわけですが

 

 

 

やはり未来に意図を合わせ出すと

少しずつ自分の中の心が

すなわち魂のエネルギーが

 

 

 

月のように

満ちては欠け、欠けては満ちを

繰り返していきます。

 

 

 

目には欠けているように見えても

実際にまん丸の月は宇宙にある。

 

 

 

 

だから、あなたの心が欠けようとも

あなたの魂自体はそこにあります。

 

 

 

本当のあなたはまん丸の月のように

ありの姿のまま

そこに存在しています。

 

 

 

ずっとお金の話をしてきたのに

いきなりしっとりとした話ね…

 

基本的にこういう時はチャネリング状態。

そのまま降りてきた言葉を綴っています。

 

 

 

欠けているときは、ちょっと

自分を隠しているだけ。

 

 

 

本当は隠さなくてもいいんだけど

色んな事情で隠さないと

いけない時もある。

 

 

 

大変な時もいっぱいあるけれど

ちゃんと太陽があなたのことを

 

 

 

いつもいつも照らしていくれている

ことだけは忘れないでほしいのです。

 

 

 

 

いつも誰かが、側にいることだけは

忘れないで欲しいのです。

 

 

 

それこそが、愛の循環へと

繋がっていきます。

 

 

 

だから、周りの人も同じように

心の満ち欠けを

繰り返していて

 

 

 

目には見えない本来の姿が

その相手にもあることを

忘れないでください。

 

 

 

 

 

目に見えることだけで

相手を責めたり、批判したり

絶対しないで欲しいのです。

 

 

 

その後ろにある見えない

相手の背景(過去)は

どんなだったのだろう?

 

 

 

責めたり、批判したりする前に

相手の言葉や態度の裏側にある

 

 

 

色んな過去の事情を

なるべく理解するよう

努めてあげて下さいね。

 

 

 

あなたにもあるように。

 

 

 

相手は本当に鏡のように

繰り返し、自分に見せてくれて

います。

 

 

 

相手はあなた。

あなたは相手。

 

 

 

人間関係がしんどくなるのは

自分で物事を

見てしまうからです。

 

 

 

これも意識していけば

人間関係も良くなります。

 

 

 

まずは自分の感情が怒り出した時

ほとんどの場合は

必ず相手がいるはずです。

 

 

 

① 怒りが発動した時に

② 「私、今怒ってる」

③ 「相手の何に怒ってる?」

 

 

 

④ 「相手はなぜそうしたのか?」

⑤ 「相手はなぜそうしなければ

ならなかったのか?」

 

 

 

ここまで意識的にまず

できるようになれば

 

 

 

①の時の怒りの感情よりも

④の時の感情は

少しは収っているはずですし

 

 

 

もうすでに違うものの見方を

しようとしています。

 

 

 

あなたがそうやって意識を

続けていれば

 

 

 

無意識にできるようにいずれなり

大きな怒りとならなくて

済みます。

 

 

 

時間はかかるかもしれないけれど

そうして意識をしてあげるだけで

 

 

 

相手は少しずつ喜んだり

笑顔になってくれるはずです。

 

 

 

 

相手が変わって来れば

潜在意識が発動してくれている

合図です。

 

 

 

あなたのまだ見えない可能性を

少しずつ引き出してくれる

ことでしょう。

 

 

 

こうやって怒りのエネルギーを

小さくする方法があります。

 

 

 

こうして、周囲が見せてくれる

環境から、あなたは少しずつ

成長していき

 

 

 

あなたは月のように

周りの人から照らされて

輝きを増していくのです。

 

 

 

 

高野山お守り他

プレゼント募集中🎁

 

 

 

締切は明後日2月3日(金)

 

 

①高野山銀龍ネックレス

毎度人気の空海&龍のネックレス

 

注意今までネックレスに当選された方は

他のものをお選びください。

 

 

②高野山一乗院 塗香

シナモンの香のするお清め塗香

 

③高野槙の入浴剤

高野山にある高野槙を使った

癒しの入浴剤

 

④SHINGOさん直筆サイン入 新刊

SHINGOさんよりサインを

頂いた特別本

 

 

 

下記、公式LINEより

注意番号と名称の両方注意

を書いてメッセージをくださいウインク

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano