セッショ二ストとして

やってみたい人へ。

 

 

image
 
 
2023年3月高野山参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山参拝ツアー追加開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

2月17日(金)

ヒーリングパワーアップヨガ

あなたのエネルギーを整えよう♪

 

2月21日(火)

セッショニストになるための

カードセッション練習会

 

2月25日(土)

スピリチュアルお話会

 

 

 

 

今日で1月が最後ですね。

あっという間の1ヶ月。

 

 

 

今年2023年もあっという間に

過ぎてしまいそうですねアセアセ

 

 

 

さて、先日の

カードセッション練習会募集

へのお問い合わせありがとうございます。

 

 

 

 

お金が貰える練習会、

かなり怖い練習会かも…ポーン と

思われた方もおられるでしょう。

 

 

 

怖い練習会、是非ご参加下さいね爆  笑

いえ、全く健全です。

 

 

真剣にこのスピリチュアル業界で

活躍したい人を応援するための

場所なのです。

 

 

 

怖いのは…

完全に龍の仕業龍笑い泣き

 

 

 

ある意味、面白い企画となったので

反響が大きかったのですが

 

 


実は私は無料でするつもりで

ブログを書いていたら…

 

 

 

『1000円支払っちゃえ!』と

龍からのメッセージ龍

守護龍から?と思いきや

 

 

 

その仕業がこの龍だった…絶望

 

 

MIKAさんと一筆流絵師 永田さんの

コラボ企画、謹賀新年双龍財宝企画

に申し込んだ双龍の絵葉書チーン

 

届いたときはまだ

私は目をキラキラさせながら

何が起こるのだろうか?

 

とワクワクしていたのに…

 

 

ブログを書く数時間前に到着して

机の上に置いて仕事をしていたら

 

『1,000円支払え』のメッセージ笑い泣き

 

 

 

それも、これも私が今、

続けてブログを書いている

【お金】の学びをしているから。

 

 

 

だから来たメッセージ龍

1,000円支払う練習会。

 

 

 

私がスピリチュアルを学び

出した頃に教えてもらったこと。

 

 

 

まずは先行投資。

『出すが先』

 

 

 

これこそが、まさにお金の循環を

させる潤滑油となることを

耳が痛くなる程聞いていたので

 

 

 

龍からの『1,000円支払っちゃえ』

のメッセージにも難なく乗った

訳です。

 

 

 

以前の私ならお金がなくなる

ことが怖くて出せなかった

のですが…

 

 

神社にお賽銭を入れたのと

同じだと思えばいい。

 

だって、お客様は神様と同じ

だもんね。

 

 

とにかくお金についての浄化術も

書いているので

絶対読んでください!

 

そして何よりもここに書かれて

いることを

実行してください。

 

私はこれで大きくお金のブロックが

外れていきました。

 

 

 

この練習会で参加してくれた方々は

大きな学びがあるだろう、

と、思っています。

 

 

 

相談者様の質問を聞くこと

実際のセッションのやり方

 

 

 

カードの読み方

メッセージの受け取り方

 

 

 

自分なりのセッションの

コツを掴む方法だったり

 

 

 

色んなことが学べます。

実践タイプだから、学びは大きい。

 

 

 

知らない人に実際やってみる

からね。

 

 

 

そして、この中での目的のもう一つは

お金のブロックを外していく。

 

 

 

自分にも

「お金を受け取る価値がある」

ことを知ってもらいたいと

思います。

 

 

 

最初、有料のセッションを

打ち出す時って、異常に怖い

訳です。

 

 

私もそうでしたから。

 

 

 

すでに、この練習会についての

お問い合わせの段階で

 

 

 

「お金を頂くのは申し訳ない」

とおっしゃられる方も。

 

 

 

ここです!ココ。

それを思っている時点で

 

 

 

「私にはお金を受け取る価値がない」

と思っている訳です。

 

 

 

「お金さん、私はあなたが必要ないので

私のところに来なくていいですよ〜」

と言っているようなもの。

 

 

 

お金って大切ですよね?

あなたにとって生活をする上で

とても大切ですよね?

 

 

 

子供を育てる

子供の大学までの学費を支払う

家を買う(ローンを払う)

車を買う

 

 

 

親の介護

自分の将来、老後のこと

現在の物価上昇  等々

 

 

 

 

お金について考えなければ

ならない、

生活に密着した出来事が

沢山あるのです。

 

 

 

そして自分達の喜びや楽しみも

体験したいですよね。

 

 

 

旅行にもいきたいし

親孝行だってしてあげたい

大切な人との思い出を作りたい

 

 

 

 

 

まだまだ色んなことがありますよね。

 

 

 

だから、お金ってとても

大切なんです。

 

 

 

私はよくセッションでも

ご先祖様や龍神様の話をすると

喜ばれる、ということを

お伝えします。

 

 

 

これは、お金でも同じこと。

お金が喜んでくれるようなことを

話すことが大事です。

 

 

 

今や子供のためのお金の学びの本も

出版されている世の中です。

 

 

 

 

 

みなさんお金をまだまだ

倦厭しがちです。

 

 

 

現に、面白いことが起こっています。

(今ね、私は色んな実験をして

周りの反応を確かめているところです。)

 

 

 

1月の前半、龍の話ばかりを

ブログで書いていると

フォローワーがめちゃくちゃ増えて。

 

 

 

ここ最近、お金の話をブログで

書くと…

一気にフォローワーが減った(笑)

 

 

 

起業していると、SNSのフォローワーの数が

気になって仕方ないんですよね、みんな。

 

はい、そこに目を向けない!! 

エネルギーを注がない。

あなたの未来にだけエネルギーを注いで〜。

 

 

 

 

まだまだお金のことを話す人への

嫌悪感がみなさん強いことを感じます。

 

 

 

ちゃんと学んでくださいね。

お金のことも。

 

 

 

資格を取るとなったらめちゃくちゃ

勉強するのに、ね。

資格を取るにもお金が必要でしょ?

 

私も一時期、資格マニアでした(笑)

 

 

 

あなたにとって生活をする上で

とても大切なお金のこと、

しっかり学んでほしいと思います。

 

 

 

先行投資をし、

学んだことをしっかりと

アウトプットすれば

 

 

 

必ずあなたにもチャンスが

やってきます。

 

 

 

これこそが、お金の循環と

愛の循環になり、感謝も生まれます。

 

 

 

セッションでお金を頂くことが

できたなら、感謝を受け取り

また愛を届け

 

 

 

そして、お金の循環がまた

生まれてきます。

 

 


セッショニストになるためには

ここまでを是非、

体験してもらいたいと思います。

 

 

 

体験を積んでいけば

必ず、お金の重要性がまた

新たに分かってきますよ。

 

 

 

 

 

高野山お守り他

プレゼント募集中🎁

 

 

 

本日1月26日(木)〜2月3日(金)

 

 

①高野山銀龍ネックレス

毎度人気の空海&龍のネックレス

 

注意今までネックレスに当選された方は

他のものをお選びください。

 

 

②高野山一乗院 塗香

シナモンの香のするお清め塗香

 

③高野槙の入浴剤

高野山にある高野槙を使った

癒しの入浴剤

 

④SHINGOさん直筆サイン入 新刊

SHINGOさんよりサインを

頂いた特別本

 

 

 

下記、公式LINEより

注意番号と名称の両方注意

を書いてメッセージをくださいウインク

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano