セッショ二ストとして

やってみたい人へ。

 

 

image
 
 
2023年3月高野山参拝ツアー
満員御礼
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

昨日は、娘の友達家族と

イルミネーションを見に行きました。

 

 

 

遊園地の中で開催している

イルミネーション。

 

 

みなさんも楽しむことや

息抜きできてますか?

 

 田舎なので、都会と比べると…ですが(笑)

 

 

 

寒かった海に併設している

場所なので

耳の感覚がなくなるほど寒いネガティブ

 

 

 

にも関わらず、あの子供達の

喜びようや楽しんでいる姿に

久しぶりに一緒にはしゃぎました爆  笑

 

 

 

自由っていいですよね。

心から楽しむって、ホント

必要だな〜と感じますね

 

 

 

あの子供心が大人も思い出せれば

幸せな大人も増えてくる

のでしょうね。

 

 

 

みなさんに少しでもこの忙しい

現代の中で

 

 

 

「子供心で本気で楽しむ人生」

を送って欲しいと願います。

 

 

 

さて、話は本題へ。

 

 

 

 

私が提供している

スピリチュアル能力開花講座

(スピリチュアルリッチエナジー講座)

を受けてくださっている二人

 

 

 

Norikoさん(すでに修了)と

侑希乃さん(現在進行中)で

練習会を開催しました。

 

 

侑希乃さんは昨日、

マルシェに初参加されて

カードセッションをされてます。

 

そのための先週の練習会♪

 

 

Norikoさんは恥ずかしがり屋さん

だから、なかなか講座中も

友達に練習することができなくて…

 

ちょうどこの会を設けて

練習することができました!

 

講座受講中に開催できれば

良かったですね。

 

 

 

侑希乃さんブログ

 

 

 

 

 

ようやく念願叶っての練習会。

この場を設けたのは…

 

 

 

セッションをしてみたい

ヒーラーになってみたい

 

 

 

人の役に立ちたいと

思われている二人だから。

 

 

 

スピリチュアルを副業で

やってみたい!

 

 

 

そんな方も多いと思います。

 

 

 

なかなか、セッションをしたい!

と言っても、こういう場が

少ないアセアセ 

 

 

 

なかなか周りに

スピリチュアル好きな人が

少なければ

 

 

 

自分から声をかけられない

なんてこともあります。

 

 

 

まぁ、人間色んなブロックがあるからねタラー

私も含め、ホント勝手にブロックを作りたがる。

できない理由、やれない理由。

 

 

 

セッショにストになりたくても

恥ずかしくて出来ない…

だとか

 

 

 

ちゃんとメッセージを伝えなきゃ

いけない…とか

 

 

 

講座内で出来ても

誰かに提供する自信がないとか…

 

 

 

せっかく学んだのに

出来ない理由を作っちゃうよね〜。

 

 

 

人間の習性みたいなもんね。

こういったブロックがある限り

前に進めないでしょ??

 

 

 

ということで、

練習会という場を作りました。

 

 

 

1年越しのやりたいことが

また現実化できました拍手

 

 

 

こういう方のためにずっと

練習会をしたい!と

思っていたのです。

 

 

 

 

侑希乃さんは九星気学や

レイキヒーリングも

されていたので

練習会はお手のもの!

 

「自信がない…」という

Norikoさんへメッセージを。

 

それぞれ手持ちのカードを

使って

リーディング&チャネリング。

 

 


もうすぐ新しい仕事を探す

侑希乃さん。

 

今まで介護職だったので

次は生活に密着した

ものづくりをしたい侑希乃さんへ

Norikoさんからアドバイスを。

 

Norikoさん、

恥ずかしい…と言ってる割には

しっかりメッセージを

伝えられてました、よ!!

 

 

なかなか、自分ではやりたい!

と思っていても

 

 

 

練習のために、無料モニターを

出す勇気もない…

 

 

 

人見知りもあるし

マルシェやイベントに参加するのも

恥ずかしい…

 

 

 

スピリチュアル好きな人は

恥ずかしがり屋、人見知りな

方が多いですよね。

 

 

 

なのに、自分は

セッションをやってみたい!!

 

 

 

気持ちがチグハグしてしまい

どうも、何もできなくなる…

 

 

 

でも、練習を重ねれば

恥ずかしい、怖い、緊張する…

 

 

 

そんな気持ちは

徐々に薄れていきますからね。

 

 

 

やりたい!と思うことは

絶対、今世でやってください!!

 

 

 

最初から上手くできる人なんて

そんなにいません。

 

 

だから、ちゃんとできなくても

大丈夫です。

 

 

 

ここから、やっていけばいいから。

もう遅いとか、歳だから、とか

そんなの関係ありません!

 

 

 

ヒーラーやスピリチュアリスト

としてセッションをしたいなら

一緒に前に進みましょう♪

 

 

 

練習なら大丈夫グッ

 

 

 

ということで、そんなあなたに

練習会の場を設けます!!

 

 

 

午後のブログで募集開始

します!!

 

 

 

あなたのやりたいこと、

夢を叶えるための第一歩

是非、踏み出しましょうウインク

 

 

 

Norikoさんもまた

勇気を出してやって下さいね!

 

侑希乃さんは

これからまた副業で

やろうかな?どうしようかな?

 

うん、絶対楽しいから

やりましょうよ〜♪

 

 

 

 

 

高野山お守り他

プレゼント募集中🎁

 

 

 

本日1月26日(木)〜2月3日(金)

 

 

①高野山銀龍ネックレス

毎度人気の空海&龍のネックレス

 

注意今までネックレスに当選された方は

他のものをお選びください。

 

 

②高野山一乗院 塗香

シナモンの香のするお清め塗香

 

③高野槙の入浴剤

高野山にある高野槙を使った

癒しの入浴剤

 

④SHINGOさん直筆サイン入 新刊

SHINGOさんよりサインを

頂いた特別本

 

 

 

下記、公式LINEより

注意番号と名称の両方注意

を書いてメッセージをくださいウインク

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano