いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

12月16日(金) OR 12月17日(土)

パワービューティーチャクラヨガ

右矢印こちらをクリック左矢印

 

2023年3月21日(火・祝) 

宇宙元旦&一粒万倍日&天赦日&寅の日
最大級の開運日キラキラ

高野山奥之院参拝ツアー

残席1名様となりました

右矢印こちらをクリック左矢印

 


今日は、誰かの何かに役に立てばと

 

良くないエネルギーを受け取った時の

 

対処法を1つお伝えしようと思います。

 

中盤あたりからこの内容について

 

書いてます。

 

 

と、その前に

 

ここ最近のエネルギーの変化に

 

かなり敏感に反応しておりまして、

 

エネルギーを高めたいために昨日は

 

髪型を変えましたよ飛び出すハート

 

 

ここ最近のエネルギーね…

 

宇宙の流れが冬至に向けて変化してきて

 

ますね。 

 

 

 

更に今日は今年最後の

 

満月🌕 なのでしっかり

 

内なるエネルギーの

 

解放と浄化を

 

していきましょう!!

 

 【振り返りと調整】の今回の満月。


 

クライアント様からもちょうど

 

「何も嫌なことはないのに、どうして

 

気分がモヤモヤするのか?」と

 

質問がありましたが、満月🌕だから

 

敏感な方は特に、意味なくモヤモヤしたり

 

何か感情に変化があったりする場合も

 

あります。

 

 

そして、実はその目に見えない奥の真理は…

 

2023年に向けての気づきです。


ちょうど、今回の満月が


【振り返りと調整】なので


自分の中のまだ整理しきれてない


感情や行動から気づきをしっかりと


得ていくときです!

 

 

 

ここからちょっとチャネリング

 

メッセージです。

 

 

いかに自分で自分のことに気づき

 

行動してみるか?

 

 

行動と言っても、何も大それたことを

 

しなければいけないわけではなく

 

日頃、こういう心持ちでいた方が

 

いいなぁ、と感じたら

 

心のあり方を自分の中だけで

 

実践することも行動のうちの一つ。

 

 

行動といえば、重い腰を上げて

 

何か目に見えることをしなければ

 

いけない。

 

そんなイメージがあるけれど

 

そればかりが行動ではない。

 

 

まずは、その心の在り方

 

例えば、

 

「毎日の家族との生活を

 

愛情を持って接してみよう!」

 

とか

 

「毎日している家事を感謝の気持ちで

 

やってみよう」

 

とか

 

そんな簡単なことでいい。

 

毎日流れ作業のようにやっている

 

ことを、集中して丁寧に心を込めて

 

やってみると、意外にもその目に見えない

 

あなたを司どるエネルギーが

 

プラスになって家の中に宿ります。

 

 

それを続けていれば、家の中が

 

自然と平和になってきます。

 

 

これ会社などでも言えること。

 

 

嫌な人に頼まれた仕事だけど

 

誰かの役に立つなら、私が会社の誰よりも

 

丁寧にやりましょう!と

 

そんな心持ちでできたら

 

必ずそのエネルギーは周りの人に

 

伝わります。

 

 

あなたの内から出る良い周波数が

 

どんどん周りの人に伝染していきます。

 

 

これは、遠く離れている大切な人にも

 

エネルギーとして伝わっていきます。

 

 

 

前述が長すぎましたが大切なこと

 

だったのでチャネリング状態で

 

お伝えしました。

 

 

この遠く離れている大切な人にも

 

エネルギーで伝わる話も絡めて

 

やっと本題です。

 

 

さて実は、ここ1ヶ月以内で、

 

あることに気づきまして。

 

 

どうしても私が1箇所だけ無理な

 

エネルギーの場所が近所にあります。

 

高野山のツアーに行く、市内へ出かける

 

時には必ず通らなければならない

 

ところです。

 

 

こういった良くない磁場のエネルギー

 

がある場所で、結界を張っても

 

意図を切ったとしても、どうしても

 

無理なところがあります。

 

吐き気がして、心臓がバクバクして

 

気が遠のきそうな場所。

 

でも、トンネルだから逃げられない絶望

 

 

で、今までは持っていかれないようにと

 

必死で、口に氷を詰め込んだり

 

食べたり、飲んだりと3次元に集中する

 

ということをしてましたが

 

(大体は、それでエネルギーが緩和されるのに…)

 

このトンネルだけはどうしても無理。

 

 

で、ある時メッセージがきました。

 

自分が本当に心から大切に思っている人

 

(私は物理的に離れていて会えない人)

 

と繋がれば、それが結界になる」と。

 

こんな感じで相手に意図を合わせ

自分を光の愛で満たします。



ずっと龍に守ってくれ〜〜〜!!って

 

お願いしていたのに

 

ここばかりは、守護龍も守護霊も

 

無理だった様でガーン魂 

 

何故〜〜〜? それは今は分からないけど。

 

 

先月の終わりと、昨日、そのトンネルを

 

通らなければならなかったので

 

昨日も実践してみると、何と!!

 

磁場のエネルギーに攻撃されなかったびっくり

 

 

(旦那さんの運転では全く問題ないのですが

自分で運転するとやられます。

 

家では旦那さんがどうやら昔から悪いエネルギーの

緩衝材の役目を果たしてくれています。)

 

 

会えない人と繋がる、とは

 

亡くなった大切な人かもしれないし

 

本当に遠くに住んでいて会えない人

 

かもしれません。

 

 

そういう方(本当に自分が心から大切だと

 

思う人)をイメージして意図を合わせ

 

エネルギー交換をする。

 

 

そして、自分自身を保護するように

 

愛のエネルギーでしっかりと満たせば

 

結界として良くないエネルギーから

 

自分を守ることができます。

 

 

他の場所でも万が一それがあったら

 

試してみようと思っています。

 

みなさんも是非、試してください!!

 

 

本日は、いつもと違ったスピリチュアル

 

プチ情報でした。

 

 


通常セッション

 ¥18,000 (60分) / ¥25,000(90分)


➡︎ ¥10,000 (60分) / ¥15,000(90分)
にて募集中です。

 

お申し込みの方は

私のメンターである

 

SHINGOさんの新刊

12月27日発売


こちらにSHINGOさんの

直筆のサインを入れて頂き

 

クリスマスプレゼントとして

郵送させて頂きますプレゼントサンタ

 

※ サインを頂いてからになるので

2月頃発送となります。

 

 

【クリスマス特別企画個人セッション希望】

と書いてお問い合わせください!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano