いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

12月16日(金) OR 12月17日(土)

パワービューティーチャクラヨガ

右矢印こちらをクリック左矢印

 

2023年3月21日(火・祝) 

宇宙元旦&一粒万倍日&天赦日&寅の日
最大級の開運日キラキラ

高野山奥之院参拝ツアー

残席1名様となりました

右矢印こちらをクリック左矢印

 

 

昨日は、久々にExcelを使った事務作業を

 

長い時間しており、(確定申告の準備です…)

 

事務員時代を思い出しながら

 

クタクタになりました笑い泣き

 

今まで扶養に入っていたので、旦那さんの

 

会社の税理士さんへの報告も含めた

 

経理関係の計算です。

 

 

やっぱり嫌いだ…(笑)

 

肩が凝るからね〜。

 

でも、やりたいことをやってる以上、

 

これも絶対通らねばならない道。

 

早く、誰かに頼めるように稼ごうと

 

新たに決意しました爆  笑

 

 

 

ひ〜やることは今まで以上に山積みだけど

 

好きなことを仕事にするって

 

(苦手なこともしているからこそ)

 

楽しいですね〜飛び出すハート

 

 

きっとこれ、苦手なこともやるから

 

好きなことだけを選択して

 

嫌なことをやらないよりも

 

充実しているんでしょうね。

 

 

好きなことだけ淡々とやっていたら

 

面白くなくなってくるに違いない!

 

そう思います。

 

 

陰と陽があるように

 

影と光があるからこそ

 

人生楽しめるんでしょうねラブラブ

 

 

嫌なことだけやり続けていても

 

苦しくなるし、

 

楽しいことだけやり続けていても

 

退屈になる。

 

 

両方あるからこそ、やりがいがあり

 

充実感が出てきます気づき

 

 

同じように今、充実感を味わっている

 

スピリチュアルビジネス講座を

 

受けてくれている すずらん♪さん。

 

 

今、一番重要な地点に差し掛かってます。

 

 

髪型が変わったすずらん♪さん。

エネルギーも変わってきたよねチョキ

 

どんどん美しさも増す

すずらん♪さんです。

 

女性性と男性性のエネルギーが

調和してきて整って

きている証拠ですねキラキラ

 

 

ビジネス講座は7回目。

 

スピリチュアル能力開花講座

 

(現:スピリチュアルリッチエナジー講座)

 

を受けてくれてから早、7ヶ月も一緒に

 

学んでくれています。

 

 

たった7ヶ月の間に何と!!

 

スピリチュアルについて学び

 

個人セッションを9月にスタートさせて

 

長期講座開講スタート。

 

 

凄くない?!

 

ま、本人のやる気次第なんだけど

 

スピ能力開花講座スタートの時点で

 

スピリチュアルを仕事にする!

 

と決めていたので、進むのが早い拍手

 

 

 

 

私も実は、スピの仕事を始めて6ヶ月目で

 

長期講座をスタートしてます。

 

 

個人的にスピリチュアルのお仕事を

 

長く続けている人に

 

何が伝えたいかというと…

 

 

ずっと1回の個人セッションを続けて

 

いたら、なかなか安定した収入が

 

得られません。

 

 

特に副業でしている人は

 

大変な思いをしながら長年続けて

 

いる人が世の中、多い訳です。

 

 

有名人ならまだしも、

 

私達、世の中に名の知られてない

 

一般人が、低い客単価でやり続けていては

 

大変だということです。

 

 

では、どうしたらいいか?

 

 

自分が今持っている最大限の能力を

 

発揮して、客単価を上げていくこと。

 

 

ま、大体の人、特に女性は

 

お金のブロックも大きいので

 

まずはそれを外す必要もあります。

 

 

女性って、男性より多く稼いでは

 

いけない…とか

 

稼げるようになったら

 

忙しくなって大変だし…とか

 

とか心配する人もいます。

 

 

稼げるようになってから

 

あ〜〜〜忙しいわ〜!!

 

って言ったらどうでしょうか?!

 

って話です。

 

 

現実になってもいないことを

 

心配しても何の成果も得られません。

 

まずは、それを現実にしてみること。

 

 

これからの時代、自分に制限を

 

かけていたら、望む世界は

 

切り開かれていきません。

 

 

もう、大体、アセンションしたい!とか

 

錯覚したい!とか願ってる人

 

このロジック分かってるよね?

 

 

どれだけ自分に制限を付けたいのよ〜?!

 

早く自分に制限を付けてること

 

ブロックの塊があることを

 

気づきましょう。

 

 

そんな私のすずらん♪さんに対する

お金のブロックの

心配をよそに

 

ガンガン長期講座の内容を

この2週間で

自分なりに詰めてました。


実は私、とても

心配してたんですタラー


前回、悩みまくってたよね?!


完全に覆してくれたわ〜!

ここで、私の制限も

取っ払われました。


二人で大爆笑爆  笑

 

2週間前の怖がっていた

すずらん♪さんとは違うキラキラ

 

エネルギーが随分と

乗ってきました!

 

 

個人セッション@¥10,000×30人で

 

30万円を稼ぐよりも

 

長期セッション@¥50,000×6人

 

で30万稼ぐ方が圧倒的にラク。

 

 

あとは、自分の強みを出していけばいい。

 

もちろん、ターゲット層やビジネスマインド

 

など必要なことはあるけれど

 

 

あなたは月にいくら稼いで

 

どうなりたいんですか?

 

 

そこを常に頭に置いておく必要が

 

あります。

 

 

スピリチュアルが大好きな人って

 

細かなビジネス設計を考えるのが

 

とっても苦手ガーン

 

彼女もマジ苦手な分野みたい笑い泣き

やると決めたんだから

一緒にやっていきましょ〜グッ

 

最近、ようやく

『視えてきたかもしれない!』

と、談義中。

 

よ〜し!!

人のためにこうして

動いているから

 

更にスピ能力も

開花してきてるキラキラ


龍神様とお不動様の

御加護がヤバ過ぎるラブ

 

 

はい、私も苦手でした…

 

自分の経験したことがないこと、

 

特にまだ仕事としてスタートを

 

していない段階のことについて

 

ビジネスの難しいことを話されても

 

頭が真っ白になって考えられませんでしたもやもや

 

(心屋仁之助さんのいう後者人間でした爆  笑

 

 

でも、冒頭で書いている

 

苦手なこともやっていれば、

 

いつの間にか頭も動くようになってきます。

 

(心屋仁さんのいう前者人間になれるのでは

ないか?と思っています。)

 

 

これも潜在意識がなせる技。

 

少しずつでも、

 

自分はできる!なりたい自分がいるんだ!

 

を前提に、動いていけるかどうか?

 

 

ちゃんと自分の中の幸せになるための

 

細かな前提設定ができればいい訳です。

 

 

スピリチュアル好きは、いきなり…

 

大きな夢を掲げすぐる!!

 

 

今よりもかけ離れすぎた夢な訳ですチーン

 

そりゃ、その夢叶うまでに時間がかかるだろ?!

だからすぐ諦めちゃうんだよ。

 

小さな幸せを噛み締めるからこそ

大きな幸せがやってくる。

 

 

だから、夢を細かく設定すること。

 

細かな前提設定。

 

そうじゃないと、先が全く見えてこない。

 

 

まずは、自分が今まで3次元で稼いできた

 

収入(月額)を稼いでみよう♪

 

 

そこからです!!

 

 

20万ぐらいしか稼いだことない人が…

 

人のブログを見て

 

「100万なんて簡単に稼げます!」

 

って内容を見て、飛びつくわけよ…チーン

 

それを見て、

 

まずは100万!

 

とかいきなり設定するガーン

 

 

いいのよ、その設定しても。

その前にやることがあるのよ〜!

 

 

ある人は

 

「月収が5倍に!年間1000万達成!」

 

「誰でもできる!」

 

とか見て、夢見るわけガーン

 

 

ちゃんと見えない部分を

じっくり見て上差し

 

 

そう言う人って、

 

土台があるの!!

 

 

(だんだん白熱炎してしまう私…笑笑)

 

 

あなたには、すでに商品を提供していて

 

価値の提供をしていて

 

もうすでに最低でも、

 

3次元で稼ぐくらいの収入がありますか?

 

 

こういう成功事例の人はね、

 

いきなりゼロからやっている訳じゃない。

 

コツコツやってきて

 

行き詰まっていた人がヒントをもらって

 

【自分の今】を抜けていける人。

 

 

 

言葉に躍らされて、金額だけを見て

 

飛びついちゃうのよね。

 

 

その土台作れてますか?

 

ちゃんと自分のこと分かってますか?

 

 

やり始めてすぐやめちゃうのは

 

【自分の良いところ】も、【そうでないところ】

 

も分かってないだけ。

 

 

そこを理解すれば、あなたの強みを出せば

 

長くスピの仕事をしている人は

 

今の現状を変えていけます。

 

5月〜スピ能力開花講座スタート。

7月〜ビジネス講座スタート。

 

9月〜セッション開始。

9、10、11月と

満席状態を続けています拍手

 

しかも彼女は龍との

チャネリングだけ。

 

カードセッション?!

やってませんが何か?

 

 

チャネリングが強み

だからです。

 

 

最初はあれこれやっても

クライアント様は

混乱します。

 

 

彼女の強みを1点集中した

甲斐がありました!

 

この数ヶ月で

価値提供を伝え

お客様に信頼を得てきた

すずらん♪さん。

 

 

長期講座開講のために

内容を確認しました。

 

最初に掲げた

「3次元での稼ぎを目標にする」

は、もうすぐ叶いそうです。

 

 

今ある能力は何なのか?

 

自分の過去、やってきたことを

 

確認しつつ、

 

これから何が提供できるのか?

 

 

ブログの書き方や、集客の仕方

 

信用の集め方など、土台の構築

 

何よりもビジネスマインド構築

 

からのこの業界での存続。

 

 

色んな視点から話をしています。

 

 

やめてしまっては、本当にあなたに

 

会いたいと呼んでいる魂(人)達が

 

残念がりますアセアセ

 

 

繋がりのある魂(人)達とこれから先

 

繋がっていくために、

 

そして人生を楽しむためには

 

自分ごととして、しっかり腑に落とす

 

ために、とにかく先が見えなくても

 

まずは実践していきます。

 

 

 

それをただ、どういうふうに展開して

 

いけばいいのか? 

 

 

スピリチュアル的にはどういう風に

 

エネルギーを回していけば

 

上手くお金も循環してくるのか?

 

 

そういったこともずっとこれまで

 

お伝えしてきました。

 

 

さぁ、ここから人生楽しんで

もらいましょうかぁ〜!!

 

いやぁ、楽しいですね。

提供する側も♪

 

 

次回?かな?

 

残っていたあと1回の、

 

スピリチュアル能力開花講座に

 

時間を充てて、あと5回で

 

すずらん♪さんの最初に設定した

 

望む未来まで、伴走させて頂きます気づき

 

 

 

 

 

 


通常セッション

 ¥18,000 (60分) / ¥25,000(90分)


➡︎ ¥10,000 (60分) / ¥15,000(90分)
にて募集中です。

 

お申し込みの方は

私のメンターである

 

SHINGOさんの新刊

12月27日発売


こちらにSHINGOさんの

直筆のサインを入れて頂き

 

クリスマスプレゼントとして

郵送させて頂きますプレゼントサンタ

 

※ サインを頂いてからになるので

2月頃発送となります。

 

 

【クリスマス特別企画個人セッション希望】

と書いてお問い合わせください!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano