いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

12月16日(金) OR 12月17日(土)

パワービューティーチャクラヨガ

右矢印こちらをクリック左矢印

 

2023年3月21日(火・祝) 

宇宙元旦&一粒万倍日&天赦日&寅の日
最大級の開運日キラキラ

高野山奥之院参拝ツアー

残席1名様となりました

右矢印こちらをクリック左矢印

 

 

題名、大きなことを言っていますが

 

今日は超現実的な真面目なお話です。

 

 

 

昨日、セッションの日だったのですが

 

何故か? 私のところにクレーム?!ガーン

 

があったので、

 

世の中まだまだこういったことが

 

あるんだということを

 

お伝えしておこうかと思いました。

 

 

スピリチュアルで相手を恐怖に落とし入れて

 

商品を買わそうとするヤツね…タラー

 

一昔前だと脅されて壺を買わされる…とかね。

 

 

霊媒師さんなどを否定している

 

訳ではないので、それを先に前置きに

 

述べておきます。

 

 

私はスピリチュアルの世界に入ってから

 

ドラゴンマスターSHINGO氏の元で学んで

 

おり、SHINGOさんは

 

スピリチュアルで恐怖心を煽るべきでは

 

ないと、おっしゃられています。

 

 

それを教えて頂いているので

 

恐怖心で煽る人はこの世の中から

 

一刻も早く減って欲しいと思います。

 

 

同じスピリチュアルを提供する側として、

 

そういった人、一人一人に

 

お願いしたいぐらいです。

 

 

実際、私も全てが見えるわけでは

 

ありませんが

 

憑いてはいけない低次元の霊というのは

 

実際あるとは思います。

 

 

それを見て(鑑定して)恐怖心で煽ることは

 

あってはならないと思います。

 

(必死なのは分かるよ…でもね…悲)

 

 

そういった人はスピリチュアルでの

 

ワンネスや無条件の愛とは

 

かけ離れた状態じゃない??

 

 

 

 

そもそも、そんなことを鑑定してくる人は

 

その人自身に問題があり

 

高次のエネルギーが保たれておらず

 

自分でそれをコントロールできない

 

かわいそうな人だと思います。

 

 

もしお客様がそう言う状態なのだとすれば

 

それは全て、心が引き寄せていることなので

 

除霊して差し上げた後

 

「そこに意図を合わせないようにする」

 

とか

 

「心のあり方、高いモチベーションの

 

持ち方」

 

などをお伝えするべきかと思っています。

 

 

あくまでも個人的な意見です。

 

(私は除霊とかできません。)

 

 

提供する側だって、落ち込んだり

 

人に怒りを覚えることだってあるでしょう。

 

そして、イライラが溜まることも

 

あるでしょう。

 

それはこの3次元の世界に生きて

 

いると普通だと思います。

 

 

ただそういう時に、低次元の霊が

 

見えてるのだとすれば、

 

まず自分から低次元のエネルギーが

 

出ていて、呼び寄せていることに

 

気づくべきだと思います。

 

 

錯覚やアセンションをする人の中には

 

きっとそのような人はいないでしょう。

 

もし見えていたとしても

 

その低次元の霊でさえ、愛で包める

 

存在になれるのではないでしょうか?

 

 

錯覚やアセンションをする人は

 

必ず、いつの時も

 

ありのままの本当の自分で

 

愛を選択しているはずです。

 

 

 

この世の中的に考えてみてね…

 

相手から自分に

 

同じことをされたらどう思う?

 

嫌な気分にならないかな?

 

 

って、倫理的にも普通に思うでしょうに…ショボーン

 

 

だから、スピリチュアルを提供する側

 

であるなら、相手を恐怖心で満たさずに

 

最初から愛で幸せに導く存在で

 

あって欲しいと願います。

 

 

もし反対に、あなたがセッションや

 

カウンセリングなどを受ける側で

 

このような人に出会い、恐怖や違和感を

 

覚えたならば、

 

その方々から離れることをおすすめします。

 

 

常に常に、自分で行動・言動するときに

 

愛を選べているのか?

 

と確認してください。

 

 

もしあなたに恐怖心があるのなら

 

まずはスピリチュアルに逃げずに

 

引き起こしている原因を

 

(最初はなんとなくてもいいので)

 

見つけ出してください。

 

 

これは、提供する側も受ける側にも

 

言えるべきことです。

 

 

あなたはいつも神様や宇宙に

 

見守られ、愛で満たされた光の存在で

 

あることを覚えておいてください。

 

 

スピリチュアルはみなさんが心から

 

豊かに幸せになるために在ります。

 

 

 

 


通常セッション

 ¥18,000 (60分) / ¥25,000(90分)


➡︎ ¥10,000 (60分) / ¥15,000(90分)
にて募集中です。

 

お申し込みの方は

私のメンターである

 

SHINGOさんの新刊

12月27日発売


こちらにSHINGOさんの

直筆のサインを入れて頂き

 

クリスマスプレゼントとして

郵送させて頂きますプレゼントサンタ

 

※ サインを頂いてからになるので

2月頃発送となります。

 

 

【クリスマス特別企画個人セッション希望】

と書いてお問い合わせください!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano