いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

12月16日(金) OR 12月17日(土)

パワービューティーチャクラヨガ

右矢印こちらをクリック左矢印

 

2023年3月21日(火・祝) 

宇宙元旦&一粒万倍日&天赦日&寅の日
最大級の開運日キラキラ

高野山奥之院参拝ツアー

残席1名様となりました

右矢印こちらをクリック左矢印

 

 

こうして、2年近くスピリチュアルに

 

触れていると、まだまだ私もそうですが

 

自分の制限という枠に無意識に

 

はまっている人が多いですよね。

 

 

私も自分の価値観に知らず知らずの

 

内に制限をかけていました。

 

「夢を実現するために収入をUPさせたい!」

 

と思ってビジネスをしているのに

 

ついこの間まで、かなりのお金のブロックが

 

あることにも気付きました。

 

 

自分で自分の可能性に制限を

 

かけていました。

 

 

【自分では、自分が分からない】

 

だから他人に教えてもらう。

 

 

それをスピリチュアルの世界へ

 

足を踏み入れてからは、何度も

 

自分のことは他人い教えてもらう

 

ことを繰り返しています。

 

 

これは、良い意味で自分の長所を

 

知るためでもあります。

 

 

そして色んな自分の行動や考え方を

 

指摘されて、直しているつもりなのに

 

全然出来なきず、もがいている日々も

 

長く経験しました。

 

 

想いが現実化しない…

 

どうして〜〜〜〜〜!!って。

 

 

こういう時は、決まって自分に

 

ブロックをかけています。

 

無意識で知らない内に。

 

私にはできない…

私には分からない…

私には無理…

 

本当に無意識にやっています。

 

 

先日のスピリチュアル能力開花講座

 

N様もその内の一人でした。

 

 

 

 

無意識で「分からない…」を連発し

 

魔の呪いの如くずっとかけ続けて

 

来ました。

 

 

ずっと彼女とは潜在意識を呼び出す

 

ワークを毎日しています。

 

LINEを通じて。

 

 

この講座も6回(120分)講座ですが

 

どうにもこうにも、3回目の時点で

 

私が後の3回、1ヶ月半の短期間で

 

変わりそうに無いとの、判断であることを

 

決意しました。

 

 

どうにかならないものか?と


自分の可能性を知ってもらいたくて

 

こちらも必死です。

 

 

前回の時点で1回の講座を120分から

 

90分に変更し、1回でも期間を

 

伸ばす決断をしました。

 

(他の方へはこういった対応をしていませんが

例外で今は、プライベートだとこのような

対応も可能としています。)

 

 

私、お化けの練習をしているのでは

ありません(笑)

 

現実と未来はどうしたら

変わるのか?

 

相手がどうしたら

変化していくのか?

 

物事の捉え方、そして

エネルギーの伝わり方

 

 

そういったことを伝えています。

 

 

 

こうして必死であれやこれやと

 

考えて行動していると

 

人って変わってきますね。

 

 

最初は、理解できていなくとも

 

自分を信じてやってみると

 

間違いなく変わってきます。

 

 

自分を変えようとして

 

行動した結果、相手が変わる。

 

 

他人をとやかく言って変えようと

 

するのではなく、まずは自分。

 

 

自分を中心として回っています。

 

この3次元世界では。

 

自分が周りに目の見えないエネルギーで

 

相当影響を及ぼしています。

 

 

この体験を幾度となくこの2年で

 

しています。

 

 

自分の内側が変わり、それを

 

少しづつ行動に移していくと

 

徐々にその周波数が波を打つように

 

広がっていきます。

 

 

この講座をスタートして4回。

 

無料説明会を含めて5回、彼女と

 

話をしてきて、何を質問しても

 

とにかく最初に「分からない…」

 

というのが彼女の無意識の口癖でした。

 

 

しかし、4回目のとき

 

1度も「分からない」と言わなかったN様に

 

私は気付きました。

 

 

そして一人でテンションMAX…爆  笑

 

 

これね、彼女が自分で

 

「自分には分かるはずがない…」

 

と全てにおいて制限をかけていたのです。

 

 

以前、受けられていた

 

アカシックリーディングの講座も

 

「何も分かりませんでした…感じませんでした」

 

そう、無料説明会で言われてました。

 

 

それからずっとこの講座する中

 

カードリーディングやヒーリングを

 

お伝えしても、まずは

 

「う〜ん、分からないんですけど」と。

 

 

カードリーディング中。

 

これからの私のことを

聞きました。

 

ちゃんとチャネリングも

出来てるの!!

 

それを「分からない…」と

言い続けていたN様。

 

この時点で胸に抱かれている

赤ちゃんのことを

 

「Ayanoさんは自分の商品を

大切に温めてます」って言ったガーン


凄い意味の深い

チャネリングだよ、それキラキラ

 

それを一つ一つ丁寧に

その商品と大切に扱って

やり続けてください、と。

 

 

やはり神様は見捨てなかったラブラブ

 

 

今回は「分からない!」と

カードを読み解く最初の段階で

言わなかった〜〜〜キラキラ

 

 

家族に対しても、色んな環境に対しても

 

「分からない」が今までの人生で

 

前提になりすぎでいた…

 

 

裏を返せば「分かってもらえない」

 

これも含まれていました。

 

 

これ、N様自身が何をしてるのか?

 

というと…

 

 

「自分を分かろうとしていなかった」

 

その結果が

 

「分かってもらえない」

 

「分からない」

 

だったのです。


自分を理解してあげるからこそ


相手も分かってあげられるし


相手の嫌な部分も許すことができる。

 

 

今はまだ、闇を彷徨って

いるけれど

 

必ず明るい未来はくる!

と信じて日々を感謝して

とにかく楽しく過ごしましょうね。

 

とN様への龍からのメッセージ。

 

 

 

ずっと毎日公式LINEでやり取り

 

しているワークが

 

自分を知る、受け入れるキッカケとなり

 

無意識の行動に気づかれたM様気づき



ここから…

進歩〜〜〜キラキラ



今や自分でこんな言葉を

アファメーションできるように

なられました拍手

 

 

これって、すでに潜在意識を

 

呼び起こしていることになります。

 

個人的な自分の無意識。

 

 

 

【潜在意識】を呼び起こしつつ

 

スピリチュアル能力開花を促し

 

【集合的無意識】にアクセスしていく。

 

 

自分の可能性を最大限に信じられる

 

ように、潜在意識を呼び起こしつつ

 

自分と繋がりを深く持ち、そして

 

5次元の存在と深く繋がりを持つ。

 

 

こうして、スピリチュアルな能力は

 

どんどん開いていきます。

 

 

そのためには、まずは

 

「自分には相手や周りの環境が理解できず

 

分からない…」と思い込むのではなく

 

「最初に自分を分かろう」とすれば

 

自ずと、全ての自分を取り巻く

 

3次元世界のロジックも

 

分かるようになってきます。

 

 

思い込みが潜在意識に届き

 

今の世界を作り出しています。

 

あなたの心が、今目の前にある

 

現実を創り出しています。

 

 

この仕組みを知りさえすれば

 

スピリチュアルで言われる

 

「自分を受け入れる」と言われる

 

意味が理解できると思います。

 

 

こうして、一つ一つ分からない!と

 

無意識に思っていることを紐解いていけば

 

いいだけなのです。

 

 

分からない状態にし続けるから

 

何も現実が変わらないだけ。

 

 

スピリチュアルを今のあなたの

 

ライフスタイルに上手く取り込んで

 

いけば、

 

必ずあなた自身も変化していきますよ気づき

 

 

あと2回で彼女の本来の

姿にどれだけ近づけるか?

楽しみです♪

 

あと2回は、ヒーリングと

チャネリングを深めていきます!

 

 

前回の講座終了後の

N様のご感想です。


潜在意識も書き換えられ

目も前の霧がパッと晴れ

日常生活も劇的に楽しく過ごせる


このスピリチュアル能力開花講座


来年2023年1月〜

スタート募集してます!




通常セッション

 ¥18,000 (60分) / ¥25,000(90分)


➡︎ ¥10,000 (60分) / ¥15,000(90分)
にて募集中です。

 

お申し込みの方は

私のメンターである

 

SHINGOさんの新刊

12月27日発売


こちらにSHINGOさんの

直筆のサインを入れて頂き

 

クリスマスプレゼントとして

郵送させて頂きますプレゼントサンタ

 

※ サインを頂いてからになるので

2月頃発送となります。

 

 

【クリスマス特別企画個人セッション希望】

と書いてお問い合わせください!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano