いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

12月16日(金) OR 12月17日(土)

パワービューティーチャクラヨガ

右矢印こちらをクリック左矢印

 

2023年3月21日(火・祝) 

宇宙元旦&一粒万倍日&天赦日&寅の日
最大級の開運日キラキラ

高野山奥之院参拝ツアー

残席1名様となりました

右矢印こちらをクリック左矢印

 

 

スペイン戦、勝ちましたね〜サッカー日本拍手

 

このまさか!! を生み出せた日本人。

 

この無限の可能性を正に見せてくれた

 

瞬間でした気づき

 

勇気もらえましたね飛び出すハート 天晴れ日本代表!​​​

 

 

 

さて私はというと…

 

昨日から12月に入り、掃除をしつつ

 

11月末からは色んなものを断捨離しながら

 

手放しをしている毎日です。

 

 

色んなものを手放すと、新しいものが

 

入ってくる、それを実感しています。

 

 

2023年のための新しいスタートに向けて

 

昨日も春への新企画に向けて

 

動き始めました。

 

 

こちらはまた既存のメニューに

 

加えていきたいと思っています。

 

 

必要な学びなのか?そうでないのか?

 

相当自分の中で迷いましたが

 

お客様、クライアント様にとっては

 

生活していく上でとても有効になるかと

 

感じています。

 

 

今世で学びたいことは、山ほどあるのよ〜笑い泣き

 

昔の自分を徐々に潜在意識から

 

呼び起こしてきているような感覚です。

 

だから楽しいラブラブ

 

 

 

こうして水路構築(収入の入ってくる場所を

 

確保)をしつつビジネスのための新たな

 

自己成長で、私の夢は叶っていってます。

 

 

 

本当は、全くその学びをするつもりは

 

1ヶ月前ほどまでなかったのですが…

 

 

スピリチュアルな人って見えないものが

 

好きなのに、何故か嫌な出来事だけは

 

見える物を信じてしまう傾向にあります。

 

 

要は、スピリチュアルが好きと言っても

 

まだまだ現実の見えるものに

 

感情の決定権があるのです。

 

 

だからこそ、スピリチュアルをなるべく

 

見える化(可視化)させられるなら

 

クライアント様にとっても

 

それが一番かと考えていました。

 

 

特に、パワービューティーチャクラヨガ

 

これをやろうと決めた辺りから

 

(もう半年以上前からの企画なんですが)

 

スピリチュアルが可視化・数値化できれば

 

分かりやすいのに、と思っていました。

 

 

今後の展開を楽しみにして頂けたらと

 

思っていますラブラブ

 

 

早ければ、年明け早々に

 

まずは個人セッションで可視化した

 

新しいスピリチュアルを体験して

 

頂けたらと構想を練っています。

 

 

 

さて、スピリチュアルメドレーで

 

本日のブログです。

 

 

現在、長期講座として進めている

 

スピリチュアル✴︎ブランディングセッション、

 

スピリチュアル能力開花講座を

 

受講してくれてるHitomiさんです。

 

 

こちら来年2023年からは 

 

スピリチュアルリッチエナジー講座

 

名称を改めてスタートします。

 

先述の可視化したスピルチュアルを

 

エネルギーをUPしてお届けする予定です。

 

 

同じ出身地のHitomiさん。

先日、船の欠航で開催できなかった

代理参拝に同行してくれてました。

 

竹生島に行けなかったけれど

琵琶湖の龍には

会えましたよ〜龍

 

 

 

 

人それぞれが持つ全く違うスピリチュアル能力。

 

もともと前世で扱っていた能力が違って

 

いたからですね。

 

 

きっと彼女は巫女さん系?

 

とても神様を信頼し愛されています。

 

 

スピリチュアル能力は人それぞれなんだけど

 

「あの人はあんな能力を持っていて

 

羨ましい!!」

 

と、多くの人が思っています。

 

 

それって元々持っていた能力だから

 

違って当たり前で、その羨む人のように

 

なろうとする(違った方向へ進む)と

 

その時点で、能力は開花されません。

 

 

もしくは違った方向で開花されてしまい

 

上手く扱うことができません。

 

 

だからこそ、

 

【自分は自分でいいんだ!】

 

比較しない自分でいることが

 

とても重要になってきます。

 

 

楽しみながら、マイペースで開花させて

 

いけば、神様や龍神様も

 

あなたのサポートにしっかり入ってくれます。

 

 

『欲』や『エゴ』の状態でスピリチュアル能力は

 

上手く開花させられませんタラー

 

 

いつまでも、

 

「聞こえない・見えない・感じない」

 

そう言っている人がまさに

 

この『欲・エゴ』タイプの人です。

 

 

そうではなく、

 

「私は私のままで自然に元の自分に戻す」

 

「前世で持っていた能力を開花できればOK」

 

 

そんな感じで毎日を軽やかに過ごしていると

 

必ず、能力は開いてきます。

 

 

彼女はこの講座が始まる前に

自分の魂が喜ぶ

Youtubeを見つつ

 

自分自身で能力を開花されつつ

ありました。

 

 

「見える・感じる」

この能力は本人が気づいてないけれど

開いていました。

 

あとは「聞こえる」能力を

どんどん開いていきます。

 

 

瞑想をしながら

カードリーディングの練習です。

 

 

このスピリチュアル能力は

 

自分にしっかりと向き合っている人ほど

 

現実を人のせいにしないから

 

能力が開くのは格段に早いです。

 

 

要するに、「自分を信じているから」。

 

 

全てをスピリチュアル、そして

 

神様や龍神様、そのほかの5次元の存在に

 

依存しないからです。

 

 

 

昨日もブログでお伝えしました

 

スピリチュアルと現実を

 

半分半分で生きているからです。

 

 

現実も見つつ、見えないエネルギーも

 

信じながら、自分の内なる声を聞ける。

 

 

スピリチュアルだけで生きていこうとしても

 

現実が変わらないということです。

 

 

この日は

カードリーディング&チャネリング

を伝授。

 

私に引いてくれたカード。

真心を伝える桜。

 

 

クライアントさんに

そのまま自分を信じて進め!

 

って100%の確率でまだまだ

言われる私ガーン

 

 

このメッセージ以外に

ないんか〜い笑い泣き

 

 

最近は、とにかく

【行動】

【エネルギーの高い人に出会う】

 

が何度も何度も

メッセージで来るアセアセ

 

 

もう分かってますから…

はい、真心を持って

情熱で伝えていきますよ気づき

 

そうやって見えないものと

 

見えるものをバランスよく見ると

 

可視化された状態で龍や神様から

 

メッセージを受け取れるのも早くなる。

 

 

よく言われる 

 

葉っぱがヒラヒラ落ちてくる、

 

突然、質問の答えをくれるかのように

 

風が吹く、

 

何度も同じキーワードを目にする、

 

とかそういった情報もいち早く

 

キャッチできるのです。

 

 

この3次元の世界でゲームのように

 

クリアしていく目の前の課題をこなして

 

毎日を感謝して生きている人ほど

 

スピリチュアル能力は上がっていくし

 

現実の世界もあなたの望むように

 

変化していきます。

 

 

金龍をゲットしたよ!

と見せてくれるHitomiさん。

 

こうして毎日を楽しむこと。

 

 

 

とにかく感謝しながら毎日を楽しむこと♪

 

 

望む世界を手に入れるためには

 

いつもいつも、苦しい方を

 

選択しないことです。

 

 

打算であなたの人生を選ばないこと。

 

損得勘定で、一つ一つの物事を選ばないこと。

 

 

自分にとっていかに魂が喜ぶ選択が

 

勇気を持ってできるかどうか?

 

です。

 

 

それこそが、スピリチュアル能力も

 

正しくUPするコツになってきます気づき

 

 

 

そして付随するように、今後のあなたの人生が

 

かかってきますよ!!

 

 

 

次回は、さらにチャネリングを

深めていきます♪

 

 


通常セッション

 ¥18,000 (60分) / ¥25,000(90分)


➡︎ ¥10,000 (60分) / ¥15,000(90分)
にて募集中です。

 

お申し込みの方は

私のメンターである

 

SHINGOさんの新刊

12月27日発売


こちらにSHINGOさんの

直筆のサインを入れて頂き

 

クリスマスプレゼントとして

郵送させて頂きますプレゼントサンタ

 

※ サインを頂いてからになるので

2月頃発送となります。

 

 

【クリスマス特別企画個人セッション希望】

と書いてお問い合わせください!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano