いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

あなたも龍が見える!!

 

高野山*案内人

 

龍遣いヒーラー∞Ayano

image
 

あなたの人生も

必ず変わります♪

 

 

2月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!!

 

====================

 

特別企画

☆無料お話会募集中☆

 

2月25日(金) 20:00〜

〈女性限定〉

先着8名様 ➡︎  残席4名様

 

▼詳しくはこちら▼

 

 

====================

 

昨日は、夕方に空を見上げると

彩雲がラブ

 

イメージ画像です。

 

残念ながら、車に乗っていて

写真は撮れなかったんだけど、

 

 

 

運がいいなぁキラキラと思いながら

数分だけ彩雲を見続けてました。

 

 

 

これだけで、幸せ〜ラブ

 

 

 

毎日、このプチ幸せを積み重ねて

みなさん幸せになっていきましょう!!

 

 

 

でも実はこの前に

「覚悟せぃ!!!」って強めの

メッセージが降りてきてたんです。

 

 

 

あ〜度々現るこの【覚悟】

本当に怖いんだよ…

 

 

 

何度も返ってくる出来事に対して

まだ心の準備が整ってないんですよね…チーン

 

 

外から見せられる現象に対しての

覚悟がここ2週間ほど必要だったみたい。

 

 

 

で、分かりました!

例え嫌がられても

出来ることはとことんやります!!

 

 

 

そう誓った途端の彩雲なのでした虹

 

 


 

 

さて、最近、お客様と接していると

お金のブロックがとっても強い方が

いらっしゃいます。

 

 

 

注意注意本日はお金の話をするので

嫌な方はスルーしてくださいね。

 

 

 

私も、結婚してからはお金のブロックが

大量にあり、大変でした。

 

そりゃお金も悲しむよショボーン

 

生活費を旦那さんからもらって

いたので、自分に使えるお金は

ほぼ無くて、

 

 

 

これまで、ずっと自分の欲しいもの

には、貯金を崩していました。

 

 

 

で、10年かかってほぼ無くなっちゃった滝汗

マズイ、どうしよう…

ってなりますよねショボーン

 

 

 

昨年、ほぼ自分の貯金をビジネスの

ための投資に費やしてしまったので

 

 

 

身動きが取れな苦なり

もう、お金を稼ぐしかなかった…

 

 

 

幸いにもドラゴンマスターSHINGOさんの

人気スピリチュアルマスタースクール

の学びが始まっていたので

 

 

 

とにかく、模索しながら、ビジネスを

始めたけど、なかなか結果がでない。

 

 

その間も、チマチマ貯めては、

他の方のお茶会が神社参拝ツアーに

参加して

 

 

 

とにかくお金を使いながら

エネルギーを上げていき

 

 

 

どんどん自分のエネルギーの循環を

良くしていきました。

 

 

 

まぁ、まぁ、投資した2021年。

 

 

このお金というもの。

自分のところに置いておくと…

 

 

 

お金のエネルギーでさえ

滞ってしまうので、

自分のエネルギーも滞る。

 

 

 

同じ1万円の価値があったとしても

私たちの手でお金のエネルギーを

動かしてあげないことには

 

 

 

また自分のところに入ってこない

ことを体験しました。

 

 

 

それまでは、節約しているのに

お金が逃げていく感じがしていました。

 

 

大金とは、人によって違うけれど、

やっぱり自分にとっての大金を

支払うのは怖いですよね。

 

 

 

私もビビってました。

まずはPC買うのに20万ほど。

 

 

 

ヨガインストラクターの資格を

取るのに20数万円。

(最初はヨガで食っていくつもりでした)

 

 

 

そして、SHINGOさんの魔法スクール。

怖ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜チーン

 

 

 

もう、超バンジー飛びましたコインたち

龍の背中に何回も飛び乗りました龍コインたちコインたち

 

高所恐怖症だから絶対に

本当のバンジーは飛べませんニヤニヤ

 

 

私にとってはめちゃくちゃ怖い体験滝汗滝汗滝汗

 

 

 

毎日、数十円安い買い物を

するために隣町まで行ってた私…

 

 

 

バンジー飛んで、そして最初は

このビジネスで3000円という

お金を頂くようになってから

 

 

 

お金のブロックが一気に

外れていきました!

 

 

「お金を動かす」とは

「お金のエネルギーを循環させる」

 

 

 

ひいては、(ココ重要!!)

自分のエネルギーを循環させる!!

 

 

 

ここに繋がっていくのです。

 

 

 

 

自分のエネルギーが上手く

回るからこそ

 

 

 

また元に戻って

お金が自分の元に巡って来る。

 

 

 

世の中は、そういうお金の流れ

の仕組みになってるんですコインたち

 

 

 

ホントに自分の手元から無くなって

しまったら、真剣に稼ぐ方法を

考えます。

 

 

 

 

決してそこまで使えとは言ってません。

誤解のない様に!!

 

 

 

ま、そこまで行ってしまったら

必然とどうしたら稼げるのか?

 

 

 

と、考えるようになり、徐々に

お金が入ってきました。

 

 

 

そして学んだこと!

それは、

 

 

 

お金とは愛♡

 

 

お金が循環すると、

愛が循環するんです!

 

 

 

え?!ホンマ?

っていう人は試してみてください上差し

 

 

 

何よりもお金を扱うことで

自分の成長にも繋がります。

 

 

 

ビジネスをすることで

お金が手に入り、愛に気づき

成長できる!!

 

 

 

世の中に、こんな便利なツールは

ありませんよ!!

 

 

 

 

宝石紫宝石紫2022年2月22日(一粒万倍日)宝石紫宝石紫

には、高野山代理参拝を予定しております!

 

 

注意天候・雪の状況により、

3月14日(一粒万倍日+寅の日)

に変更の可能性もあります。

 

 

こちらも近々、募集開始します!

 

 

愛と喜びを

心から一緒に分かち合おう♡

 

 
龍 2月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 

 

通常60分 ¥12,000 のところ

公式LINEご登録の方だけに!

 

先着2名様

あと1名様です!

¥6,600 (税込)

 

1/31(月)まで

受付とさせて頂きます。

 
 
【2月公式LINE限定セッション希望】
とメッセージを送って下さい。
 
 

龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

お申込みありがとうございます!

 

あなたはどのスピリチュアル能力に

優れているのか?

 

 

こちらでの特別価格は

残り1名様とさせて頂きます。

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

今後、細分化して更に

受けやすく変更中です。

このままの講座も受けて頂けます。

 

 
 
上記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano