いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
第3弾Ayano龍お茶会
満席御礼!
 
第1弾高野山奥の院参拝ツアー
完売御礼!
 
9月高野山奥の院代理参拝
完売御礼!
 
 
先日、セッションを受けて下さった
IORIさんからご感想頂きました。
 
 
IORIさんありがとうございましたラブラブ
朝はなんせバタバタしておりますタラー
 
 
 
この素直さがIORIさんハート
ステキな方でしたルンルン
私もウキウキしながらセッションが
できました!!
 
 
 
 
ありがとうございましたおねがい
彼女とのご縁はこれからも
続きます。
 
 
 
朝からもLINEのオンパレード
でした!!笑
 
 
 
 
ご縁というと…
ここ最近、本当に高野山繋がりで
自分でも不思議だなぁ、と思っています。
 
 
 
確かに、高野山、高野山って言ってるのは
私ですがニヤニヤ
 
 
 
ブログを読んで頂いた方が、ご夫婦で
体験された話を今日はします。
 
 

奥さんのももさんのブログ

 

 

旦那様が15年程、

鬱で苦しまれてたそうです。

かなり長い間…

 

 

 

きっかけは、高野山奥の院参拝ツアーの後に

プレゼント企画を行ったとき。

 

 

 

御守りをご応募頂き、当選されました!

そこから、お茶会に申し込んでくださり。

 

 

 

そこからのご縁で、

インスタライブをするので
見て頂けませんか?と。
 
 
 
旦那様は陶芸家。
今は、元気に活動されてます。
 
 
その中で、とても不思議な体験を
された話を聞きました。
 
 
 
奥さんが旦那さんにSHINGO校長の
【夢を叶える龍】を読んだことが
きっかけです。
 
 
15年間鬱で苦しまれている間に
奥さんは、1人で色んな勉強をされてた
ようです。
 
 
どうしても、旦那さんに良くなって
欲しいと必死だったんでしょうね。
 
 
きっと色々と旦那さんにきっかけを
与えられた一つがこの本。
 
 
これを読まれて、SHINGO校長が同じ鬱を
煩い、高野山奥の院へ行かれたことが
書かれています。
 
 
 
そこで、何か「これだ!!」とSHINGO校長?
高野山が旦那さんの心に訴えかけてきたと。
 
 
 
何とも言えない、不思議な感覚になり、
「高野山へ行く!!!」となり
 
image
 
それを読んだ整骨院で、長年熟睡できなかった
のに、その場で寝落ちしまったそうです。
 
 
 
そして高野山へ行かれます。
 
 
 
まず金剛峯寺へ。
(私がしている参拝ツアーのコース
そのままだったので、びっくりしました)
 
image
 
そして、金剛峯寺から出てきた途端、
気持ち悪くなりトイレへ…
 
 
 
得体も知れぬ黒いものが、口から
出てきだそうです。外にいた奥さんは
その音を聞いていたと。
 
 
 
真っ黒で今まで見てきたことが
ないものを吐いたそうです。
 
 
 
丁度、奥の院へ向かう前だったそうです。
 
 
 
そして案の定、奥の院でも、体に不思議な
感覚を得て、これは空海が何か知らせて
くれているに違いない、と感じられたそう。
 
 
 
きっと、黒いものを吐いたのも、
そうしないと、奥の院へは入れなかった。
 
 
 
身体にある邪気を取らないと
入れてもらえなかったと。
 
 
 
その後、これは何かある!と。
 
 
 
旦那さんは陶芸家。
龍や茶器を作られています。
 
写真拝借しております。
 
最初に奥の院へ行かれた1年後、
鬱だった旦那さんが高野山奥の院の
お陰で代われたことをきっかけに、
 
 
 
その感謝の意を込めて
旦那さんの作られた龍を奉納したいと
奥の院に連絡を入れられたそうです。
 
 
 
最初は、その旦那さん気持ちは断られた。
現金やお酒等でしか受け付けられてないと、
龍は受け取ってもらえなかったそうです。
 
 
 
そこで、1年前の高野山での不思議な体験と
人生が激変したことを和尚様に伝えられた
そうです。
 
 
 
「旦那様の感謝の気持ちを受け取ってくださる」
という意味合いで、作られた龍を受け入れて
もらえることになったそう。
 
 
 
そして、龍の奉納に高野山へ伺われた際に
旦那さんの気持ちを受け入れて下さった
和尚さんに、何か感謝の気持ちを伝えたい!
 
 
 
旦那さんはそう思い、抹茶の茶碗を
お礼にお渡しする運びとなったそうです。
 
 
 
だだし、お礼としては和尚さんは個人として
受け取るのではなく、空海への生身供で出す
抹茶に使わせてもらいたい、と提案して
頂いたそう。
 
 
 
それが、ご夫婦の高野山とのご縁のが
深くなった出来事です。
 
 
 
そしてその時、和尚さんと話をしたことを
教えてくださいました。
 
 
 
高野山奥の院は、
人が最後に行き着く場所。
 
 
(言葉は悪いけど)
ゴミ処理場のような感じで
その人の心を綺麗にしてくださる所。
 
 
人が浄化される所で
ひどく病んでらっしゃる人が来られる場所。
 
 
 
その和尚さんのお友達も、
実は黒いものを吐かれたことが
あるとお聞きされたそうです。
 
 
 
完全に旦那さんが空海に呼ばれていた。
行かなければならなかった所。
 
 
 
和尚さんが言われるように、
高野山奥の院は
人の心を浄化する場所であること。
 
 
 
私が高野山奥の院代理参拝で
ひしひしと感じさせられたこと。
 
 
 
9/23 秋分の日に
浄化のお手伝いをする覚悟はあるのか?
と上からメッセージを受け取った日。
 
image
高野山、伽藍堂にてメッセージを受け取りました。
 
 
その旦那様からメッセージです。
私の願いでもあります。
 
 
 
苦しいと思っていたら、思考が停止
しているから、なかなか行動できない。
 
 
 
でも、少しの勇気でいいです。
 
 
変わりたいと思うなら、
まず行動しましょう!!
 
 
 
旦那さんがされたこと。
少しの勇気の連続です。
 
→鬱の薬をやめる。
→高野山へ行く。
→龍を作る。
→それを高野山へ持って行く。
(受け取ってもらえなかったから…)
→お茶碗を持って行く。
(受け取ってもらえた!!)
 
 
 
旦那さんは、もともと心の綺麗な
方なんですね。
 
 
 
心から感謝しているからこそ、
行動できた。
 
 
 
いつも言うように
何はともあれ、行動です。
 
 
 
行動しないと変わらない。
(自分にも言えることですが…)
 
 
 
やはり自分の内側を変えるには
行動するしかない。
 
 
 
そうすると、時間差はあるものの
外側の現象も変わってくる。
 
 
 
もう一度、再々確認の意味で
旦那様から教えてくださったこと。
 
 
 
そして自分は変われる!!
と思って心から信じること。
 
 
 
全てはそれしかないと思います。
失敗してもいい。
何が起こっても大丈夫。
 
 
 
闇から出てくる方法は、
少しで良いから行動することです。
 
 
 
そして旦那様のように
不思議な体験、スピリチュアルな体験を
通して、いや普通の体験でもいい。
 
 
 
周りに感謝することです。
 
心からありがとう。
 
 
それが行動に繋がります。
 
 
 

 

 

 

 

 

龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 
 
 
10月高野山奥の院参拝ツアー
募集中!!
 
 
あなたの思いが解き放たれます。
本当の自分を知りたい方、
スピリチュアル能力を開花させたい方。
 
是非ご参加くださいね♪
 

高野山奥の院参拝ツアー

 

10月16日(土) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

 

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 https://form.os7.biz/f/6af72709/

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様が

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 


🔻 詳しくはこちら🔻

 https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12698455776.html

  
龍 10月高野山奥の院代理参拝募集中龍
 
天赦日

あなたに変わりあなたの願いを

高野山奥の院、空海様へお届けいたします!

 
 
 

 

朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい


Ayano