いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

第3弾Ayano龍お茶会

満席御礼!

 

第1弾高野山奥の院参拝ツアー

完売御礼!

 

9月高野山奥の院代理参拝

完売御礼!

 
 
 
お申し込み頂き
ありがとうございます!!
 
残り1名様
 
 
さてさて、前回は1日で完売しました
高野山奥の院代理参拝の募集を開始します♪
 
 
なかなか遠くで
高野山に行けない方のために
 
 
高野山のエネルギーを皆さんへお渡しするべく
行って参ります!
 
 
前回の代理参拝の日のエネルギーは
とてつもなく凄すぎで、自分で扱うには
かなりのエネルギーを消耗しました。

 

 

高野山との繋がりを更に確認した私が

皆様のために代理参拝をさせて頂きますウインク

 

 

高野山奥の院代理参拝募集龍
 
 
前回もとても喜んで頂きました
高野山奥の院代理参拝。
 
 
お申し込み頂きました第1回目の皆様のご感想です。
2回目は、現在配送中ですので、
ご感想を頂けましたら、
その都度ブログにUPさせて頂きます。
 
 
 
今のあなたの願いを叶えるべく
その願いを弘法大使 空海様の元へと
お届けします。
 
 
 
前回開催した高野山奥の院ツアーでは
必然的に自分と向き合わされつつ、
 
 
 
解放へと向かわれています!
 
 
結界師 空 kuuuさん
 

こうして私と繋がってくださり、

自分と向き合って、一つ一つ

身の回りのことを進められ、

 

 

 

ブログからでもエネルギーが高まって

いるところを拝見すると、

本当に幸せになりますラブ

 
 
 
そう、そして私も高野山奥の院へ
次なる自分の願いを込めに行きますキラキラ
 
 
 
 
高野山奥の院参へ
 
あなたの願いを届けるべく
 
10月27日(水)天赦日に
 
代理参拝を行います!!
 
 
 
 
 
先々月も魔法スクールのSHINGO校長が
先日、高野山へ行かれて、5回にも分けて
ブログに綴られるほど!!
 
 
 
 
 
 
 
それほどエネルギーが
 
高く素晴らしい高野山キラキラ
 
 
行けば行くほど不思議に静寂な
そして神秘的なエネルギーに
遭遇します。
 
 
校長がおっしゃられる
沢山の龍のエネルギーに
御守りもネックレスも触れさせて頂き
 
 
 
そして皆様の元へとそのエネルギーと
共にお届けしますキラキラ
 
 
 
龍遣いヒーラーAyano龍
 
あなたのための代理参拝を行い
 
あなたの願いを
 
届けに行って参ります!
 
 
 

 

龍代理参拝ご案内龍

 

10月27日(水)

 

 

右差し男性、女性問わず、

どなたでもご応募可能です!

 

 

【料金】¥8800(税込)

 

先着5名様

残り3名様

 

 

【支払い方法】ゆうちょ銀行振込

※申し込み頂いた後に

メールにてご案内致します。

 

 

【支払い期限】 10月22日(金)

 

 

 

特典① 護摩木への願い事キラキラ

 

 

SHINGO校長もされていた

護摩木にみなさんのお願いことを

変わりに書かせて頂きます!!

 

 

特典② 御守りかネックレスキラキラ

 

 

どちらかをお選び頂き

プレゼントさせて頂きますラブラブ

 

 

特典③ 弘法大師様よりメッセージキラキラ

 

 

弘法大師様のメッセージを

あなただけにお送りします!

 

 

下矢印お申込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 
あなたの輝く未来への願いを
しっかりと高野山で
お伝えさせて頂きます龍
 
 
 
高野山奥の院の高エネルギー
まとってあなたも
なりたいあなたへと
近づいていきましようキラキラ
 
 
 
本当はみなさんと一緒に行きたくて
仕方がないAyanoですニヤニヤ
 
 
 
 
 龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 

龍公式LINE龍

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 


 
 
 

 

 


 

 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano