いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
image
 
 
先日から第2弾高野山奥の院参拝ツアーを
募集いたしました!
 
下矢印詳しくはこちらから下矢印
先日から、高野山三昧ですが
代理参拝させて頂いた方から、ご感想を
頂きました!
 
 
 
いつもはブログに参拝後に
弘法大師様からのメッセージを
UPしますが、今回は代理参拝の方へ
限定にさせて頂きました。
 
 
 
すると、やはりいつもよりも深いメッセージ
でした。こんなことあるのだろうか?
と自分が不思議になるくらい。
 
 
 
皆様にとってかなりの確信をついた
メッセージだったようです。
 
image
 

代理参拝させて頂きました
みなさまのご感想です!


 
スクール同期のfumi☆さん
ブログで綴って頂きましたので
ぜひお読み下さいねルンルン
 

 

fumi☆さんとはSHINGO校長の

御守りプレゼント企画にも

一緒に当選キラキラ

 

 

 

シンクロし過ぎて2人して

受け入れるのに時間が掛かりました笑い泣き

 

 

前回のお茶会にfumi☆さん(右上)参加してくださいました。

 

 

fumi☆さんの御守りプレゼント当選は

高野山奥の院の代理参拝プレゼントが届いた

数時間後に分かった!!というキラキラ

 

 

 

そしてお二人目も同じくスクール同期の

龍蔵人さん。(活動はこれからかな?)

 

 

 

 

そして、最後はAさん

フトマニ文字という龍体文字を描かれる方。

(先日も紹介させて頂きました方です。)

 

 

初めて知った、フトマニ文字。

 

image

image

 

皆様、代理参拝お申し込み

ありがとうございました!

 
 
これもまたシンクロ!!
ある方のインスタグラムを見ていたら
マニフト文字に関する本を読まれていたアセアセ
 
なんだか惹かれるよね、これ。
 
 
話は戻って、本当にこういう感想を頂くと
やってみて良かった!と思います。
代理参拝は初めてだったので。
 
 
 
こうしてさせて頂けたからこそ、
また色んな方にもメッセンジャーとして
5次元からのメッセージをお伝えする。
 
先日のひーちゃん(姫榊氏)とのセッション♡
 
 
龍遣いとして。
 
 
 
高野山では弘法大師からのメッセージ
ですが。
 
 
 
ただ、チャネリングする(5次元に繋がる)
ことは同じ感覚。
 
image
魔法使いの修行中♪
 
本来人間が持っていた能力。
 
 
 
それを私は思い出して扱えるようになり
(持っていたけど、怖くて知らないふりをしてたタラー
身体も心も楽になってきた。
 
 
 
それまでは、ただしんどくて、
心も病んだ状態。
 
 
 
だから、まずは自分と繋がることを
スタートし始め、心と身体に繋がった。
 
 
 
すると色んなことにグルグル巻きにされて
いた心の紐が緩み始めた。
 
 
 
こんなことってあるんだねラブ
何を悩んでたのか?ってくらい
今はただ楽しい。
 
 
 
こうしてみんなと繋がって行くことが
幸せでしかないキラキラ
 
image
 
image
 
image
 
 
そしてこの楽しいエネルギーの
循環をどんどん回して行くのよ〜ラブラブ
 
 
 
もちろんお金も循環させるために。
これが愛の循環に繋がる。
 
 
 
今、またこうして豪雨の地域にいる方へも
どうかみなさん無事でありますように。
と心から願う。
 
 
 
でね、お金の話することを嫌がる人多いけど、
自分が今よりも豊かであれば、災害があっても
助けられる方もいる。
 
 
 
寄付という形で。
自営業なら、時間の都合も合わせられるし
もちろん現地に行ってボランティアだって
できる。
 
 
 
あ、いいことだけ言ってるから偽善者みたいに
思う人いるけど、お金が今よりもあれば
何がしたい??
 
 
 
今よりも楽しく、そして気持ちよく
毎日を過ごせるんじゃない?と思う。
 
 
 
素直にそれを思うかどうか?でしょ?
 
 
 
そう思って何が悪い?
そう願って何が悪い?
 
 
 
お金が無くて、夫婦喧嘩なんてしたく
ないよ。 子供に八つ当たりなんて
なくなるよ。 きっと。
 
 
 
それだけ、お金って愛も運んでくれる。
 
 
 
それでも偽善者??
そう思われたっていいわよ。
勝手に言っときな!って話。
 
 
 
私は今よりも幸せになりたいし、
私に関わってくださる方にも
そうなって欲しい。
 
 
ただ、それだけ。
 
 
 
お金も愛も
 
しっかり循環させていこうよ!
 
 
あなたの望む未来が
 
待ってるからさ!!



今日は念願叶って、
高野山で出会った塗香を作りに
行ってきますおねがい 自分だけの塗香。



仏像や修行者の身体に香を塗って
けがれを除くものです。



楽しみだわ〜ラブ
先生も高野山にお住まいの方です。


こちらは高野山で購入した塗香。
 

 

 

龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 

 
 

龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍

 

8月21日(土)

10:00〜 (90分)

 

¥2000

 

5名様

残席 3名様

 

 

🔻お申し込みはこちら🔻

 

https://form.os7.biz/f/1d598ca6/

 

 

高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!

 

みなさんにもエネルギーを

お裾分けなお茶会です。

 

他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク

 

 

🔻🔻詳しくは🔻🔻

 

『〜DAY203②〜  8月Ayano龍お茶会のご案内☆』いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!    神社でコケても絶対起きあ…リンクameblo.jp

 

 

 

 
龍 8月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 

 

🧘‍♀️ヒーリングヨガ ご案内🧘‍♀️

 

ヨガとスピリチュアルの融合セッション

 

他では味わえない癒しと極上のヒーリングヨガ

 

プラス

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

個人セッション

 

 

 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 

 

image
 
 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano