いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
第3弾Ayano龍お茶会
満席御礼!
 
第1弾高野山奥の院参拝ツアー
完売御礼!
 
9月高野山奥の院代理参拝
完売御礼!
 
 
 
 
昨日、ちらっとお話させて頂きました、
IORIさんの個人セッション。
 
 
最初から、2人のテンションは上がり
過ぎて話し過ぎて大変爆  笑
 
 
 
初めて会った気がしないタラー
私の友達にそっくりなIORIさん。
そして私の友達はSHIORIちゃん。
 
 
 
SH無くしたら、IORIさん。
凄い!!
 
 
IORIさん、とても素直なんです。
受け取り上手、叶え上手。
素直さが天性です。
 
 
 
そして、何よりも龍さん大好きラブラブ龍
 
 
 
ブログを読ませて頂いてると、
分かりますが、お話させて頂くと
さらに素直〜〜〜〜ラブラブって感じました。
 
 
 
見せて頂いてるポーン 
私にも必要なこの素直さキラキラ
本当にこうして見せて頂けて有り難いです。
 
 
 
どうして、私のところにセッションを
受けに来てくださったのか?
 
 
 
ご家族のお話や、IORIさんとの繋がりのある
はるちん(SHINGO校長のスクール生)のこと。
 
 
 
なぜスピリチュアルに興味を持ったのか?
 
 
 
など、色々冒頭30分ぐらい話しました。
えっと、何の会でしたか?
お茶会じゃない!!
 
 
 
そうです、個人セッションですハッ
ドラゴンクリスタルチャネリングカードで
セッションさせて頂きました。
 
 
 
IORIさんの龍さんから
IORIさんへのメッセージが欲しいと。
 
 
 
その前に瞑想を。
そしたら、私、IORIさんのエネルギーを
受け取り過ぎて、大変ですアセアセ
 
 
 
IORIさん、心を開くのが
分からないっておっしゃられて
ましたが、何のその。
 
 
 
瞑想をしてしばらくすると、
一気に心が開いていくのが
私も分かりました。
 
 
 
龍さんの声???も聞こえた龍ポーン
IORIさんの龍を信じる心が素直だからね。
 
 
 
しかもその心が素直で子供のように
可愛い印象を受けましたハート
この感じ、なんか懐かしい。
 
 
 
そして引かせて頂きました。
 
 
 
33 ゴールド
 
 
IORIさん、3にご縁があるというので
3について解説させて頂きました。
3は創造、自由。
 
 
私「お金って言ってる。何かありますか?」
 
IORIさん「自分が考えることでビジネスをして
自立したい」
 
 
うん、うん、ドンピシャ!!
 
 
【自分で色々と想像して、ビジネスもして
自由に縛られることなく生きたい】
と、過去の経験からIORIさん。
 
 
 
上からの光が沢山降りてきているのは、
今掴むべき運や情報を教えてくれています。
 
 
それを掴む時。
龍の背中に乗る時。
 
 
 
IROIさんはしっかりと心で分かる方。
龍さんにも、いつもどうしたらいいか?
 
 
 
道標にと龍さんと会話されてるそうです。
龍さん、とても喜んでらっしゃいますね〜ルンルン
 
 
 
でも、いつもの私。何か引っかかる…
何か分からないから、
もう1枚カード引きますね、と私。
 
 
 
36 アメジスト
 
 
私「紫だからやっぱりスピリチュアルな
ことしていくんですよね!」
 
IORIさん「あ!紫…。私これから紗南さんの
ルーン講座受けるんですけど、買ったルーンが
紫ですポーン
 
 
龍さんが何か光を抱えてるんですけど…
私「そのルーン、買ってから出しましたか?」
 
IORIさん「浄化はしたけど、それ以外は出してない」
 
 
あ〜、それだ!! 
出して欲しい、使って欲しいって。
 
 
 
でも、まだまだ何かあるよなぁ、
引っかかる!!
 
 
 
私、お得意の、
違う、それじゃない…。
本当に龍さんが言いたいのは
それじゃない」
 
 
 
何の話から、IORIさんの身の上話になったのか
覚えてないのですが、何か心が引っかかる様子。
 
 
 
やはり、過去に辛い体験をされてきています。
IORIさんは昔から自由でありたい
魂の持ち主。
 
 
 
だから、自由を奪われると、苦しくなる。
 
 
 
その苦しい過去の経験から、
救いを求めて来たのだと、
はっきり分かりました。
 
 
 
個人情報のため、内容は伏せます。
 
 
 
自分では、もう消化したものだと
思っていたけど、そうじゃなかったと。
 
 
 
そう、アメジストの龍が持っている
その光。
 
 
 
もうその闇から光の指す方へ
出てきてください。
 
 
 
自分の嫌なところも認めてあげて、
過去の辛い場所から出ておいで、
って龍さんが伝えて来てる。
 
 
 
私が高野山へ行くのは、
いつもそこから皆さんを
引き上げさせて頂くため。
 
 
昨日も、高野山繋がりで不思議な体験を
された方と繋がり、インスタライブに誘って
頂き、話を聞かせて頂きました。
 
 
 
貴重な話を聞かせて頂きました。
こちらはまた、明日のブログで。
 
 
 
やっぱり初対面だと、どうしても辛い過去や
弱い自分を見せたくない。
 
 
 
私もそうだったから、分かる。
世の中にも、かなりの人がこれをしている。
 
 
 
外側の自分を必死で作ろうとする。
 
 
 
弱い自分は絶対見せたくない。
弱い自分を守ろうとして、バリアを張る。
 
 
 
人間は、人は何らかの痛みを感じたり、
危機に直面すると自分を守ろうとする
 
 
 
心の防衛反応がはたらきます。
 
 
 
でも、長い間それに慣れ過ぎた人は
どんどんその痛みや苦しみを心の奥底に
溜め込んでしまいます。
 
 
 
それがやがて、膿となって
身体に影響を与える。
 
 
 
だから、その膿をしっかり自分で
分かってあげないといけない。
 
 
 
IORIさんも、少しづつ痛みや辛さを
自分自身で癒されていかれることと
思います。
 
 
 
そして、自分の進むべきスピリチュアルな
お仕事。それを実践される日はそんなに
遠くないです。
 
 
いつものように私の後ろは煌々とした光。
そして、このIORIさんの最高の笑顔ラブ
 
本当にここに来て頂き
ありがとうございました
 
 
 
みんなの活躍を応援したい、
みんなが笑顔にそして、幸せに
なれるように願っていますおねがい
 
 
 
もう、自分を隠さなくて大丈夫だよ照れ
安心してここに、この世にいて
大丈夫だよ。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 
 
 
10月高野山奥の院参拝ツアー
募集中!!
 
 
あなたの思いが解き放たれます。
本当の自分を知りたい方、
スピリチュアル能力を開花させたい方。
 
是非ご参加くださいね♪
 

高野山奥の院参拝ツアー

 

10月16日(土) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

 

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 https://form.os7.biz/f/6af72709/

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様が

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12698455776.html

   
龍 10月高野山奥の院代理参拝募集中龍
 
天赦日

あなたに変わりあなたの願いを

高野山奥の院、空海様へお届けいたします!

 
 
 

 

朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい


Ayano