いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
第3弾Ayano龍お茶会
満席御礼!
 
第1弾高野山奥の院参拝ツアー
完売御礼!
 
9月高野山奥の院代理参拝
完売御礼!
 
 
 

 

先日の話です。

いつもカードセッションを初めに

するのですが、今回はお相手の方に

内容を選んで頂きました。

 

 

 

オーラリーディング?

カードリーディング?

ヒーリング?

 

 

 

オーラを見て欲しいと言うことで

見させて頂きました。

もちろん、ドラゴンクリスタルチャネリング

カードも使用しました。

 

 

 

スピリチュアルをやり出した当初は

オーラを見ることが正直難しかったんです。

 

 

 

5次元からの声は聞こえていました。

 



でも、こうして個人セッションや

高野山奥の院参拝ツアーを通して、

 

 

 

どんどんスピリチュアル能力も

開花されていきました。

 



5次元からのメッセージの降り方も

変わっていって、単語から文章へと。

 



ヒーリングは得意だったんですが、

オーラを見るのが苦手でした。

 

 

 

オーラを見ていたら、先に人が見える…

(大体ご先祖様ね)

オーラ見せてくれ〜〜〜〜〜!!

ってなりましたけどねニヤニヤ

 


 

話は戻り、その方のオーラを見ました。

今ではすっかりオーラも見えます。



 

そこまでは良かった…

その後、龍が見えて、何やら1体分からない

ものが見え始めました。

 

 

 

分からないけど、何か見えるの。

と伝えて、結局最後まで

それが何か分からず…

 

 


オーラの色やメッセージはお伝えして

その場はそれで終了しました。

 

 


天照大神様?瀬織津姫?と思っていたら

それも、何か違う。龍が見えた後に

仏像らしきものだったような・・・

 

瀬織津姫。お写真お借りしてます。


 

雰囲気は完璧にこんな感じなんだけど、

瀬織津姫でもない…





そして2日前。

その正体が分かりました。

 

 

 

龍上観音でした。

(龍頭観音とも言うらしいです)

 

写真、お借りしてます。

 

龍上観音=龍上菩薩


龍に乗った観音菩薩。

 


 

龍上観音は、人々を救いにくる姿のことを

そう呼ぶそうで。元は龍上菩薩。

 

 


 

と、ネットで全く違うことを調べていたら、

出てきたチーン 正体が発覚した!!

コレダポーン もう、感覚で分かる…

 

 

 

龍上菩薩の存在さえ知らなかった私。

 

 

 

何を調べていて、龍上菩薩が出てきなのかは

忘れました。きっと、龍上菩薩にたどり

着くための道標だったに違いありません。

 

 

 

その龍上観音菩薩を意図しながら

西国三十三箇所のことを調べていると…

 

 

 

5次元からのメッセージが降りてくるチーン

何を伝えているのか、

よーく心を澄ましていると

 

 

 

想像を超えたメッセージが降りてきて…

 

 

【神仏習合の世の中に戻して欲しい】

 

 

はい?????ポーン

何のことでしょうか???ポーンポーンポーン




私は昔から家族揃って

神社もお寺も行くからなのか?




神様も仏様も、5次元の世界では

上も下もなく同じ宇宙の存在、

愛の存在。




うーんと、何の文献読んでも

ここは分からなさそうです…

 

 

 

ワケワカメ状態ですチーン

調べれば調べるほど、龍上観音さえ

アホな私は理解できないので

 

 

 

答え合わせは、西国三十三箇所巡りを

する頃に分かるんでしょうね。

 

 

 

祖父が長年行っていた

四国八十八ヶ所巡りもすれば

さらに答え合わせができるのだろうと。

 



あ〜、私も行かされるんだろうなぁ。

 



そして祖母が感じていたであろう

スピリチュアル能力もこうして今

開花してきた。 代々、託された能力。

 

 

 

私はそう思っています。

全てを託された。

 

 

 

この先、何が起こるのだろうか?

それも自分次第で現実を創造していける!!

 

 

 

いや、それにしても神仏習合の世に戻す?

って何事だろうか?

 

 

 

この世の中、どうなって行くのだろうか?

ワクワクするけど、何か担わされる感覚。

ちょっと怖い滝汗

 

 

 

みんな、その時は手とてを取り合って

お助けください!!

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

今日はどんなブログだよ・・・

何がテーマのブログだよ・・・

 



壮大すぎて、意味が分かりません。

頭がおかしい人になってます。

完全にガーン

 

 

 

珠KINGブレスのせいかしら???

怖ぇぇぇぇぇぇぇ〜よチーン

 

 

 

今日は以上ですグッ笑い泣き

何か伝えなければならないと

感じたので。




きっと、神仏習合の世の中と

いうことは…




3次元的にいうと…

この世の人間はみな同じく平等に




もう、苦しまなくていい。

ここには愛が存在するんだよ、

あなたは愛されていい存在なんだよ。




そんなことを教えてくれて

いるのかもしれないですね。


 

 

 


 

 

 

龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 
 
 
10月高野山奥の院参拝ツアー
募集中!!
 
 
あなたの思いが解き放たれます。
本当の自分を知りたい方、
スピリチュアル能力を開花させたい方。
 
是非ご参加くださいね♪
 

高野山奥の院参拝ツアー

 

10月16日(土) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

 

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 https://form.os7.biz/f/6af72709/

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様が

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12698455776.html

  
龍 10月高野山奥の院代理参拝募集中龍
 
天赦日

あなたに変わりあなたの願いを

高野山奥の院、空海様へお届けいたします!

 
 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい


Ayano