いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
第3弾Ayano龍お茶会
満席御礼!
 
第1弾高野山奥の院参拝ツアー
完売御礼!
 
9月高野山奥の院代理参拝
完売御礼!
 
 
10月16日(土)
第3弾高野山奥の院参拝ツアー
※11月は告知前ですがすでにお二人から問い合わせを
頂いておりますので、残り1名様となります。
10月は残席ございますので是非、ご都合が合う方は
この機会にお申し込み下さい。
 

 

Ayano龍お茶会も10/17(日)、

高野山参拝ツアーの翌日に開催します!!

(詳しくは下記ご参照ください)

 

あなたのスピリチュアル能力も開花します!

 

自分のことをもっと信じれば…

 

5次元からのメッセージも

降ろせるようになります!! 

 

 

あなたの人生もどんどん

変わっていくから。

 

一緒に輝く未来を

手に入れよう!!

 

 

 

昨日は、いくちゃんが高野山奥の院参拝

ツアーのプレゼント企画に当選された

喜びのブログをUPしてくれてます!!

 

 

 

リブログまでしてくれて、

どれだけのエネルギーを乗っけて

書いてくれたのか??笑い泣き

 

 

すんごいエネルギーです!!

読んでみてねグッ

 

 

自撮り多い!!笑

いや〜、なんか嬉しいルンルン

とりあえず、嬉しいよ、いくちゃん、

ありがとうラブラブ

 

 

 

そして、そして

昨日は、個人セッションでした。

SHINGO校長率いる魔法スクールの

同期のAKIO〜神龍〜さん。

 

 

 

先月高野山参拝ツアーに参加して

下さった、龍遣いあやのさんからのご縁で

セッションにお申し込み頂きました。

 

 

 

私も気になっていたお一人です。

男性にセッションをさせて頂くのは

初めてです。

 

 

 

パワースポット巡りを毎月

奈良付近で開催されてます。

 

 

 

私の運転ではなかなかいけない、

玉置神社の参拝ツアーもされてます。

行きたい!!!

 

 

 

セッションが始まる前から

高野山繋がりで来ていただいた

ことが分かったので、

 

 

 

高野山奥の院、弘法大使御廟にいらっしゃる

空海とAKIOさんに意図を合わせると

 

image

お写真お借りしております。

 

やっぱりツラツラ、ツラツラ

すでにメッセージが降りてきましたタラー

 

 

 

石で叩いても、絶対壊れないような

頑丈な塊のようなものがある感覚。

 

 

そして【コミュニケーション】

 

 

とメッセージが降りてきました。

 

 

 

何故、ここに意図を合わせたのか?

セッションの最後にわかりました。

 

 

 

AKIOさんにも尋ねたんです。

なぜセッションにお申し込み

頂いたのか?と。

 

 

そしたら、

「Ayanoさんの高野山参拝の

ブログを見て龍に背中を押されました。」

 

 

 

とおっしゃられて。やっぱりなぁ。

ここへの意図を合わせたのは正解!

 

 

 

そしてえっと・・・ 

私もこんなことあったなぁ、

と思い出しました。

 

 

 

半年前にCちゃんのお話会の告知を

見た時に、瞬時に龍から【行け!】と

背中をどつかれたような感覚があったのです滝汗

 

 

 

そんな経験談も話しながら、

AKIOさんが

「実はセッションを受けるのも初めて

なんです!」と。

 

 

 

マジですか?

いいのかな?私でニヤニヤ

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

カードを引く前に、何か聞きたいことが

あるかどうか? お聞きしました。

 

 

 

何となくは、分かっていました。

せっかく、SHINGO校長の魔法スクールに

入ったんですもんね。

 

 

 

ビジネスを進めたい!!

でも、聞きたいことが色々ありすぎて

心の整理がつかない。

 

 

 

しかし、AKIOさんは男性ですね!

そりゃそうだわニヤニヤ

 

 

 

少し前から、旦那さんを通して

男性脳の勉強をしていて良かったグッ

 

 

 

男性って基本的に、感情を表に出すことが

ない。それが、前述の心の塊となって

そこに何層もの層が出来上がっている。 

 

 

 

その辺りを整理して言葉にするのが

難しい。

 

 

 

そこでこんがらがった思いを

一つづつ紐解いていくために

カードを引かせて頂きました。

 

 

 
どんどん、メッセージを降ろしました。
正直に。
 
 
42 シトリン
お金が欲しいですよね?
 
はい、正直になって言いましょう!!
掴めるだけの器はある。
 
 
1  アクアマリン

もう、上を見上げて進む時です。

 

まだ、神社参拝しかできてない。

だから次のステップへと進んでください。

 

 

次に何を実際すれば良いのか?

龍に聞きました。

 

 

12 ガーネット

ここで、最初の空海と意図を合わせた

答え合わせが出ました。

 

コミュニケーションをもっと

取りなさい。

 

 

神社参拝をするときに、

参加者様とのコミュニケーションを

どんどん取りなさい。

 

 

というメッセージでした。

 

 

AKIOさんなら、今の仕事柄

それが出来る人。

 

 

子供にも質問するように

どんどん会話していきましょう!

 

 

そして何故、参加者様がAKIOさんの

神社参拝に来てくれているのか?

質問してみてください、と。

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

カードも、あまり使われてないようで

したので、

 

 

 

神社参拝のコミュニケーションツールとして

持っていくことをお勧めしました。

 

 

 

その他、まぁ、降りてくるメッセージは

全開に伝えさせて頂きました。

 

 

 

まず心の塊の周りに出来た

何層もの層を1枚ずつ溶かしていくために

このビジネスを進めていくことで

その心の核たる部分が分かってくる。

 

 

 

今のAKIOさんには分からないけど、

人のために動くことで、

どんどん分かってくるはずです。

 

 

 

AKIOさんもびっくりポーン

私自身もびっくりポーン

 

 

 

私も、セッションで空海に意図を合わせて

メッセージをおろしたのは初めてでした。

 

 

 

このほうが私はメッセージを降ろしやすい

ことをAKIOさんを通じて初めて

体験させて頂きました。

 

 

 

AKIOさんも最後にはテンションが

上がってくるのがオーラを見て

しっかりと分かりました!!

 

 

 

暖かい心を示すオレンジのオーラ。

情熱を示す、赤のオーラ。

 

 

 

そして、AKIOさんの白龍も見える!

白龍さん喜んでますよラブラブ

 

 

 

そして、最後には女性の姿…

叔母さんかなぁ?と私。

 

 

 

毎晩、ご先祖様に丁寧に感謝を

こめてお一人お一人を思いだされて

らっしゃるそうです。

 

 

 

なんと!!

ご先祖様はとても喜ばれてますねキラキラ

見守ってくださってる暖かい感じが

伝わってきました。

 

 

 

きっと叔母さんだとおっしゃってました。

 

 

 

AKIOさんも、もっとご自身を

信じればスピリチュアル能力も

絶対高まります!!

 

 

 

もう、ご自身を信じてよいとき!!

 

 

ブログも今朝から書いて頂きましたグッ

https://ameblo.jp/swim1979/entry-12701909556.html

 

 

 

 

そして、昨日はLINEでご感想を

頂きましたおねがい

 

 

 

 

 

朝からもLINEでやりとりさせて頂き

ましたが、凄く人の気持ちを察することが

できるAKIO〜神龍〜さんです!!

 

 

 

是非、みなさんもAKIOさんの

神社参拝ツアーに参加されてみて

くださいねグッ

 

 

 

AKIOさん、ありがとう!

本当にありがとうございました。

 

 

 

そして龍遣いあやのさんもAKIOさんに

繋いでくれてありがとうラブラブ

 

 

 

はい、私もセッション中に高野山、そして

空海と繋がれることで、

一気に自信が付きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 
 
 
10月高野山奥の院参拝ツアー
募集中!!
 
 
あなたの思いが解き放たれます。
本当の自分を知りたい方、
スピリチュアル能力を開花させたい方。
 
是非ご参加くださいね♪
 

高野山奥の院参拝ツアー

 

10月16日(土) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

 

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 https://form.os7.biz/f/6af72709/

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様が

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12698455776.html

   
龍 10月高野山奥の院代理参拝募集中龍
 
天赦日

あなたに変わりあなたの願いを

高野山奥の院、空海様へお届けいたします!

 
 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい


Ayano