いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 


 
第3弾Ayano龍お茶会
満席御礼!
 
9月高野山奥の院代理参拝
完売御礼!
 
 
 
10月17日(日) 10:00〜
第4弾Ayano龍お茶会開催
 


 

あなたの人生もどんどん

変わっていくから。

 

一緒に輝く未来を

手に入れよう!!

 
 
 
 
さてさて、昨日のブログからの続きを。
 
ザ関西人!!
珠希姉さんの個人セッション。
 
 
 
私がご先祖様から任務を受け
ご先祖様の魂レベル&私の魂レベル
をあげるために、3次元に降り立った。
 
 
 
そしてそのご先祖様である黒龍
私についてくださってるということ。
 
 

 

 
どんどん、いろんなことが
繋がってきたこのセッション!
 
 
 
やっぱり私は昔から感じる感覚が
ご先祖様繋がりであること。
 
 
嫁に来ても、この家のご先祖様と
繋がってしまう。
 
 
そのことが、私は神社の人ではなく
お寺の人だということに繋がり、
 
 
高野山参拝をしていることに繋がり、
 
 
第1弾高野山参拝ツアーは知らずに
お盆の入りに開催し、第2弾はまた知らずに
明日のお彼岸に開催するという・・・
 
 
ただのポンコツかもしれないけど笑い泣き
朝からコーヒーの粉を入れたコップに
米入れてるしタラー
 
image
 
 
はい、もう分かりましたよ。
珠希さんにいっぱいの散らばった
点を繋げて頂きました。
 
 
 
ヨガをしている理由もやっと真実が
見えてきて。
 


ただの健康オタクではない。

 
 
龍遣いとして1本で仕事をすれば良いのに、
そこも腑に落ちず、8月から悩みまくって
やっぱりヨガ&スピリチュアルなんだと
自分の直感を信じた9月初旬。
 
 
 
そこが明確になった昨日のセッション。
珠希さん、スゲー!!
 
 
 
誰に相談しても、何度考えても、
告知しても失敗して、一旦
やめてもしっくりこなかった。
 
 
 
色々言われたけど諦めずに、
自分を信じて悩みまくって良かった。
 
 
 
だって、他人にそれは違うやめとけ!
って言われて自分で諦めたらそれで終わり。
 
 
 
めちゃくちゃ、頑張ってやりまくって
もうこれ以上必殺技はない!!って
なれば、諦めるだろうけど。
 
 
 
ほとんど何もやってないのに、
諦めてやめてしまったら、
はい、終了。そこで終わり。
 
 
 
私も実は、何故にここまで拘るのか
自分でも分からない・・・
 
 
ただただ、心に従っただけ。
やりたい、それだけ。
理由なんて必要か??


やりたいに理由なんで要らない!



で、珠希さんに相談しただけ。
 
 
 
ビジネスのことは、チンプンカンプンって
珠希さん言ってたのに、
珠希さんデキる人でした拍手
 
 
 
あれがこうなって、
それがこうなって、
その結果こうなるのです!!
 
 
 
そこは行動して証明していこうと
思っています上差し 
さぁ、どうなるのやら?!
 
 
 
少し今から修行は必要だけど、



もっとこの世の人達に
スピリチュアルな能力を開花して
頂くためにも
 
 
 
そして多くの女性が描く未来を
現実へと導くために
 
 
 
私はここに居ます。
 
 
 
珠希さんが最後に引いてくださった、
ドラゴンクリスタルチャネリングカード。
 

 

35 アゼツライト
 
 
心は分かっている。
やるべきことも分かっている。
 
 
でも、信じきれてなくて
方向性に迷っているから
アゼツライトの外側がぼやけている。
 
 
しかし!!
私の魂は既に覚醒しているのです。
 
 
波動も高く、予知能力もあり
高次元の存在と繋がれる
特別な能力を兼ね備えている。



と珠希さんに言われました。
 
 
 
もう、これ信じるしかないわ…
残念ながら。
 
 
 
そう、龍遣いヒーラー Ayano は、
昨日の晩もヨガ🧘‍♀️レッスンを受けて
しっかりグラウンディングをして
 
 
 
今日の高野山参拝ツアーに臨むのですウインク
 
 
 
昨日の午後からまたエネルギー酔い
しておりましたが、ヨガで復活グッ
 
 
 
ヨガしているとチャクラの通りがすっと
良くなってエネルギーが整いやすい!!
 
 
 
よし、高野山へ出発です!!
また、公式ラインにご登録頂いてる方は
遠隔ヒーリング飛ばしますね雷
 
 
 
しっかりと意図して受け取ってください。
そして、危ない場合は画面を一旦閉じて
また落ち着いたら改めて、受け取って
くださいね。
 
 
 
しかし、珠希さんのセッションを受けながら
びっくりの連続でチーンチーンチーン ホェ〜。
魂持っていかれそうでした。
 
 
 
今日も高野山で持って行かれないように。
みんな、自分で自分のエネルギー管理
してもらおう!(無責任な開催者ニヤニヤ
 
 
 
いえ、しっかりグラウンディングも
しますからねグッ
 
珠希さんありがとう♡ LOVE♡
恐らく珠希さんのエネルギーも含まれてますから。
公式LINE限定、本日の遠隔ヒーリングニヒヒ


 
 

只今、10月公式LINE限定

セッション受付中!

 

通常価格¥12,000(60分)

¥6000

 

 

下矢印こちらをご登録頂き下矢印

【公式LINE限定セッション希望】

とメッセージ下さいね。

 

 

 
 

龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 

 
高野山奥の院参拝ツアー募集中!!
 

〜高野山奥の院参拝ツアー〜

 

10月16日(土) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

 

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 https://form.os7.biz/f/6af72709/

 

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様が

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12698455776.html

 
  
 
龍 10月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍
 
 
 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 
 
 

 

 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい


Ayano