いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 


 
第3弾Ayano龍お茶会
満席御礼!
 
9月高野山奥の院代理参拝
完売御礼!
 
 

10月17日(日) 10:00〜
第4弾Ayano龍お茶会開催
 


 

あなたの人生も劇的に

変わっていくから。

 

一緒に輝く未来を

手に入れよう!!

 
 
 
前回のお茶会、皆様が感想をブログに綴って
くださいました! ありがとうございますルンルン
 
 
リンク貼らせて頂きますグッ
 
 
SHINGO校長魔法スクール同期のyumiちゃん
ルーン占い師&龍遣いの紗南ちゃん
同じくスクール生のsachikoさん
 
 
ありがとうございましたおねがい
また来月も開催しますので、
気になる方は、こちらお読みください!!
 
 
 
さてさて、昨晩は珠希さんのセッションを
受けさせて頂きましたキラキラ
 
 
 
待ちに待った珠希さん♪ 
いつか繋がるだろうと思ってたよ、と言われ。
はい、ずっと来たかったけど、迷ってました…
 
 
 
珠希さんが気付いてない訳がなかったアセアセ
 
 
 
色々、聞きましたよ!!珠希さんのことも。
こっちは真剣に聞いてるのに、オチが
絶対ついてくる笑い泣き だから内容よりも
そのオチの印象が強すぎ!
 
 
 
ザ関西人!!
 
 
 
お金払う代わりに米とか野菜でええよ!?
えっと、今は何時代でしょうか?
縄文時代とかじゃありませんからねニヤニヤ
 
 
 
本当にこのお方何者なんでしょうか?
 
 
 
なんせ5次元との繋がりも半端なく、
私には何が見えるのか?聞いてみたら、
 
 
 
後ろに誰か通ったね〜。
って、私の後ろを見て珠希さんガーン
 
 
はい、それはもう誰か分かってるから〜。
そして、その後に、
 
 
黒龍さんがいるよ!!
 
 
まじで、勘弁してくださいよ・・・滝汗
そんなこと言われたの、初めてでした・・・
 
 
 
ご先祖様、代々の魂レベルを引き上げる
そのために、私はここに居て、
ここで善行を自分のため
ご先祖様のためにしているのだと。
 
 
 
だから、全部意味があって、
5次元のことが分かる人だから
肉体のないご先祖さまの魂が、
私に伝えに来ているのだと。
 
 
 
善行を積み上げて、ご先祖様の魂レベルを
あげため!!!
 
 
 
えっと・・・ 私がそんな大役を司って
良いのでしょうか?
 
 
 
というより、完全にもう昔からやっていた
ことを思い出した。
 
 
 
実家は浄土真宗。珠希さんと同じだったチーン
お経は小学生の頃から毎晩あげていた。
今でもお経は覚えている。
 
 
親には時々、西国三十三箇所巡りに
連れて行かれ・・・
 
 
 
祖父は、四国八十八ケ所巡りに何度も
行っていた。私も数カ所行っている。
 
 
 
そして今、何故か和歌山という土地に
縁が結ばれ、高野山参拝を毎月1〜2回は
行っている。
 
 
 
数日前には黒龍のカードを引いている…ポーン
 
 
 
セッションでは
クライアントの後ろに黒龍が見える、とか
言ってたけど、私に気づかせるため?!笑い泣き
 
 
 
色んなシンクロがあり過ぎて、
珠希さんと話しているうちにどんどん、
点と点が繋がってきた!!
 
 
 
明日高野山の参拝ツアーですが
しかも、9月23日(秋分の日)ということを
完全に忘れてツアーを組んでしまい・・・
 
 
 
1週間前くらいに気づくという始末チーン
 
 
 
また、前回に引き続き、ご先祖様との
ルートが近くなっている時に高野山。
あ〜今度は私が何かを気付かされるんだよ。
 
 
 
そして、色々相談していたら、
やっぱり見透かされていたことが発覚。
 
 
 
思考が動きすぎ!!
 
 
 
いつも、メッセージを下ろすときに
すごい勢いで龍龍がメッセージを下ろして
来るんだけど、
 
 
 
私はお相手をびっくりさせないように
傷つかないように、と実は一旦自分の
フィルターを通して柔らかく伝えていた。
 
 
 
そんなことせんでもいい!!
メッセージはそのまま伝えるの!!
 
 
 
と珠希さん。
はい、わかりましたチーン
 
 
 
完全に昔からのトラウマ。
キツく言われたら、ビクビクして
怖かったから、今までできなかった。
 
 
 
優しいふりして猫かぶってた・・・
もう、龍遣いだからそんなこと、しなくて
いいんだと、はっきり分かった。
 
 
 
奥が深すぎて、四六時中ホェ〜チーン
 
 
 
まだまだ続く、このセッション。
また明日をお楽しみに。
 
 


 
 

只今、10月公式LINE限定

セッション受付中!

 

通常価格¥12,000(60分)

¥6000

 

 

下矢印こちらをご登録頂き下矢印

【公式LINE限定セッション希望】

とメッセージ下さいね。

 

 

 
 

龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 

 
高野山奥の院参拝ツアー募集中!!
 

〜高野山奥の院参拝ツアー〜

 

10月16日(土) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

 

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 https://form.os7.biz/f/6af72709/

 

 

 

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様が

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12698455776.html

 

 

 
  
 
龍 10月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍
 
 
 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 
 
 

 

 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい


Ayano