いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 


 
第3弾Ayano龍お茶会
満席御礼!


9月高野山奥の院代理参拝
完売御礼!
 
 
9月23日(木・祝)
高野山奥の院ツアー募集中!!


残席1名様

 

 

前回の参拝ツアーで全員

スピリチュアル能力が開花されましたキラキラ



 

身体からエネルギーを感じたい人、

癒しのエネルギーを受け取りたい人へ。



是非、お茶会や高野山参拝ツアーで

会いに来てくださいルンルン



 

あなたの人生も劇的に

変わっていくから。



一緒に輝く未来を

手に入れよう!!




先日は第3弾、Ayano龍 

お茶会の日を開催しました龍




ご参加頂きました皆様、

ありがとうございましたラブラブ




さてさて今回はどんな会になったかな?



左上:yumiちゃん  右上:私

中段左:紗南ちゃん 中段右:祐子さん

左下:幸子さん 右下:Rさん



昨日から頭痛くてなんでだろ?と

思っていたら・・・

この方達のエネルギー受け取り過ぎてアセアセ




夕方は、ビーチヨガ(レッスン)だったので

そこでしっかりグラウンディングしたら

スッキリしました。




太陽と繋がる。 海と一体化し

風に身体を浄化してもらうように

自然に身を委ねる。



(詩人になってみましたニヤニヤ



お茶会の話ね上差し




yumiちゃんは同じ、SHINGO校長の

魔法スクールの同期。



 

 

十数年ぶりに行った東京でSHINGO校長の

魔法スクールの日に迷子になっていたので、




あ!yumiちゃん、無料説明会で一緒だった

人だ!! と、すぐに声を掛けて

会場まで連れて行ってもらったのが出会いです。




無料説明会から、この人とは繋がるなぁ、

と感じてました。




師匠MIKAさんのプライベート参拝にも

参加され、この世界のビジネスを

私と共に頑張ってらっしゃいますグッ




それまでにもアドラー心理学を

学んだり、モデルをしたりと

多種多様な経験をされてます。




この人、まじで半端ない・・・アセアセ

この話はまた後で。




紗南ちゃんも、同じくMIKAさん繋がりで

お茶会2回目の参加でしたラブラブ




いつもありがとう、紗南ちゃん。

紗南ちゃんも、ただ今ルーン占いを

メインに活動されてます。

 

 




お話会や、ルーン占い勉強会をされて

います。




紗南ちゃんは、優しいお姉様って感じ。

同い歳だけどね。なんか落ち着く。




紗南ちゃんも私と同じく同居されて

て、その中で介護もしながら、しっかり

自分のやりたい事をする! 時間も

しっかり確保グッ




やりくり上手なママさんですチョキ




そして、祐子さん。

祐子さんは、初めてお茶会というものに

参加されました! 

 

 

 

とても光栄ですキラキラ 初めてなのに

私に会いに来てくださって嬉しいラブラブ



本当にありがとうございます!!




祐子さんは、神社にも沢山参拝されて

これからSHINGO校長が考案された

ドラゴンクリスタルチャネルングカードの

シルバーカード講座を受けられます拍手




これから、何か事が色々進みそうな予感キラキラ

 



そして、幸子さん。

幸子さんも、スクール生2期生の方です。





師匠のMIKAさんに会いたくて会いたくて

仕方ないそうですが、なかなか

ドラゴントーク(お話会)に

参加できないそうで…




江ノ島参拝ツアーにも行きたい!と。




なかなか旦那様のお仕事を手伝われていて

忙しくて、中々好きなことが出来ないそう。




でも、やりたいことをする!って決めて

SHINGO校長のスクールへ入学拍手拍手

幸子さんもここからスタートですキラキラ




そして、最後にRさん。

RさんはSHINGO校長のことをご存知ですが、

実は桜井識子さんのブログを読まれていて

高野山の繋がりで私を見つけてくださったと。




かなりびっくりな出会いです!

が、ここに来て頂けたことに感謝しますおねがい




高野山に何故か惹かれる。

高野山に行ってみたい!!

と、心から思われてるそう。



はい、めちゃくちゃ良いところです。

エネエルギー高いし、空気が綺麗だから

心が落ち着いて、癒されます照れ




完全にこの会、高野山の会でしたね・・・

yumiちゃんは11月に高野山に行く。



yumiちゃんは9/23 私の高野山ツアーと

同じ日に成田山新勝寺の参拝ツアーを

開催されます。



成田山の御本尊不動明王と言えば・・・

弘法大使空海が開眼された御尊像。

真言宗。




あかん、同じ日にしたら・・・

そして、そのyumiちゃんのツアーに

紗南ちゃんが参加・・・滝汗




ごめん、その日は

弘法大使空海に直に繋がって頂く

状態になりそうですタラー




エネルギーが完全に飛んでいくでしょ?




諦めてくださいチーン

エネルギーを高野山からしっかりと

受け取って頂きますよ!!




しっかりとグラウンディングを

要請しておきます上差し




そんなこと言ってる祐子さんも

yumiちゃんと同じ11月に高野山に

来られます上差し




どないなってんの?

高野山で繋がってるやないのハッ




Rさんは、高野山に行ってみたい!

とおっしゃられてるし、



 

幸子さんもいずれこの地に足を

運ばれることになりますねニヤニヤ

残念ですが、お覚悟を!




昨日書いた記事がシンクロし過ぎて

怖いですチーン

 

 

 

やっぱり、私は高野山の人です。

もう逃げられません滝汗




そしてスピリチュアル、あるある!の話。

旦那さんに、スピリチュアルが好き!とか

言えない・・・




って話になってね。

そうだよね、嫌がられたら嫌だもんね。




でも、私が思うに、そのままでいいんじゃない?

って。 ある時がきたら、絶対に

言わざるを得なくなるし、

龍さんに言わされる龍




スピの話だけでなく、私はそれを幾度となく

この10ヶ月以内に経験してきた。



龍の計らいによって言わされる現象。

心が絶対的にそう望んでいるから、

否応なしに頭で考えずに、心から口へと

勝手に動きだす現象。




随分不思議なんだけどね。

だって、私は言いたくないのに、

勝手に口が動いているんだから。




そんなことを話しながら、最近恒例の

エネルギーの高まってきた龍の置物を

披露させて頂きました。

image

いつもみんな喜んでくれるので、

今日も私の大事な双龍さんを

お見せしました龍




そしたら、いつも私の背後が光出すチーン

紗南ちゃんがしっかりと撮ってくれたよ。




前回も参加してくれてるので、

しっかりご存知でお話会慣れしてきてますチョキ




後ろはロールカーテンになっていて

花柄になってるんだけど、

全く見えず・・・チーン




そう、この双龍の置物、亡きお義父さんが

ビジネス仲間から頂いたもの。




それがずっと、物置にしまわれてて、

中身も分からぬまま、何年も気になっていて、

でもそのままにしておいた。




私が掃除をしたことを機に箱から出してから

自分の状況が好転し出した代物キラキラ




これをみんなに見せると双龍がとっても

喜ぶの。だから、そこからいつも

エネルギーが回りだす!!




そしたらyumiちゃん、

Rさんの後ろに黄色い輪っかが見える!

紗南ちゃんも、青い物体が写り込むよ!

祐子さんの後ろ壁にも、龍がいるよ!

幸子さんのエネルギーがクリアになってきた!



と、みんなのオーラや龍さんを見てくれて。

紗南ちゃんもしっかり感じる人。




Ayanoちゃんの体の前に龍さんいるよ!

は〜いニヤニヤ龍



そんなこと言う前から、幸子さん

途中で画面からいなくなっちゃった・・・

龍さんの計らいか??龍



誰か必ず、機械障害が起こるよね・・・

 

誰かの背後のオーラや龍を見ている瞬間。

私の顔よニヤニヤ

 

祐子さんは終わってから頭痛く

なっちゃった・・・って言うし、




幸子さんもRさんもあまり感じない

って言ってるけど、絶対分かる人達だわ。

きっと。




そういう感じは、ZOOMでさえも

伝わってくる。




ごめんね、個別にLINE等してますが、

見てるとあ〜今、心がこうだな・・・

ってわかっちゃう。




私は、これが得意?です。

今はね。




前は、この能力がしんどくて辛かった。

相手の全部を受け入れてしまうから。




辛いことも同調してしまうから。




でも、しっかりとスピリチュアルを知ってから

同調することも減ったし、相手にとって

必要と思えば伝える。




それが、私のスピリチュアルの私の仕事、

使命だと感じているから。




そっか、だから5次元からのメッセージが

サラサラ降りてくるようになるまでが

早かったのかポーン



と今更気づくニヤニヤ




今回のメンバーもかなり、面白かったルンルン

これだけ、見える参加者が増えて来て、

随分とスピリチュアルな会になってきてる。




ご参加頂きました皆様

ありがとうございましたラブラブ




全てが巡り合わせの高野山の会。



皆様、高野山で会いましょう♡

覚悟して高野山へ

いらしてくださいね!!




高野山奥の院参拝ツアー募集中!!
 

 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

9月23日(木・祝) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

残席1名様

 

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 
  
 
龍 9月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍
 
 
 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 
 

 

 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい


Ayano