いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 


 
9月Ayano龍お茶会
満席御礼!
 
 
9月高野山奥の院代理参拝
完売御礼!
 
 
9月23日(木・祝)
高野山奥の院ツアー募集中!!

 

お申し込み頂き

ありがとうございます! 

 

残席1名様

 

 

前回の参拝ツアーで全員

スピリチュアル能力が開花されましたキラキラ



 

身体からエネルギーを感じたい人、

癒しのエネルギーを受け取りたい人へ。

 

 

是非、お茶会や高野山参拝ツアーで

会いに来てくださいルンルン



 

あなたの人生も劇的に

変わっていくから。

 

 

一緒に輝く未来を

手に入れよう!!

 

 

 

本日は第2弾、Ayano龍 お茶会の日ですラブ

今日のメンバーも面白そうですルンルン

何が起こるのか?ワクワクするぜ!!

 

 

 

そして!!

もうすぐ、高野山奥の院参拝ツアーの日が

やってきますおねがい

 

 

今回、すでにお申し込みのメンバーがびっくり

この流れから言うと、また

覚悟の高野山参拝ツアーだな。

 

 

お申し込みの方へ。

お覚悟を!!

そして楽しみましょう♪

 

 

 

昨日のブログでも

10月の高野山参拝ツアーの告知

しております!!

 

image

 

 

高野山のパワーって本当に力があるすぎる!

ということを最近また改めて知らされました滝汗

 

 

 

私がそのエネルギーをもっとフルに回し

そして、皆様との橋渡しをするべく

今回も修行して参ります龍

 

 

 

龍と共に。

 

image

 

 

なんたって、行けば分かるけど、

私もスピリチュアルを知るまでは、

 

 

 

あ〜高野山の空気って気持ちいい〜♪

 

それだけでした。

 

image

 

 

でも、エネルギーを感じられるように

なってきて、メッセージを受け取る

ことができるようになってきてから、

 

 

 

なぜあれだけの人が高野山へ参拝するのか?

理由が分かってきました。

 

 

 

特に弘法大使様の前ではみなさん

お経を読む方が本当に多いんです。

 

 

 

お経を読む方。

なぜ読むの?

 

 

私は、こう思っています。

 

 

この世界で生きていると、色々な感情が

沸き起こったり、そこに不満を感じたり

怒りを感じたり。

 

 

そういった小さな頃からの

私生活(3次元)の中での体験が

沢山の人の心を雁字搦めにしている。

 

 

本当は自分で自分を雁字搦めにしている。

(これを気づいている人は少ないと思います)

 

 

あの人が悪い・・・と他人のせいにしている

人が多い。

 

 

 

ほとんどの方がそういう環境から

癒しを求めにきている。

 

 

 

お経を読んで心を鎮めにきている。

 

 

 

金剛峯寺の近くに大師堂というところが

あります。 ここでは授戒を授かることが

できます。

 

 

 

 

一般的には当たり前のこと。

 

 

これって、スピリチュアルでいうところの

自分にとって不要なものを手放すってこと。

 

 

 

本来の自分のままでいる。

自分を俯瞰して見る。

 

 

 

自分の心に嘘をつかずに本当は

どうしたいのか?っていうこと。

 

 

 

私も、毎回高野山に行くたびに不要なものを

手放す作業が後から、必ず起こります。

 

 

 

もちろん行けば必ず運が回り始めたり

中には金運が上がる人もいます。

 

 

 

手放す作業は、自分にとって

必ず必要なことだし、私は以前のように、

自分の心から逃げることはしません。

 

 

 

それを克服する、手放すからこそ、

次のステージが見えて来る。

 

 

 

次のステージに上がればまた、

不要な心が浮き上がり、手放して

また次のステージに上がる。

 

 

 

だから私は定期的に行くように

している。

 

 

 

それができる場所だと信じて

いるから。 

 

 

 

心に偽りなく

なりたい自分になるために。

 

image

 

同じように自分を変えたい、

変わりたい!!と思う方を

ここにお連れするために。

 

 

 

あなたがこの世でとても大切な存在

であることを気づいてもらうために。

 

 

 

あなたが、あなた自信でしっかりと

そういう存在なんだと信じてあげる

ために。

 

 

 

誰もこの世でいらない存在なんて人は

いない。

 

 

 

必要だからこそ、今のこの時代の

この場所に選んで生まれてきた。

 

 

 

この3次元であらゆる経験をするために。

 

 

 

幸せになるために、ここにいることを

忘れないで欲しい。

 

 

 

お願いします。

自分のことは責めないであげて。

これ以上。

 

 

 

幸せになるために、この世に

生まれてきたのだから。

 

 

 

今起こっていることは、誰のせいでもない。

あなたがあなた自信で起こしていることを

気づいた時に、

 

 

 

全てが上手く回り出し

そして、あなたが幸せになれます。

 

 

 

思い描いている自分になれることを

信じて、毎日を大切に過ごして欲しい。

 

 

 

私はいつもそう願っています。

 

 

image

 

 

 

昨日のブログにも告知済み

 

プレゼント企画!!

 

本日最終日。

 

丹生川上神社の御守り

 

2名様ヘ♡

 

 

 

 

 

本日

9月18日(土) 23:59 まで

ご応募受け付けております。

 

 

 

 

 

上矢印こちらの公式LINEをご登録頂き上矢印

【プレゼント希望】

 とメッセージを下さい!!

 

※色はこちらで選ばせて頂きます。

ご了承下さい。

 

 

 

龍からのエネルギーを

受け取りたい方は応募してね龍

 

 

 

ここの龍のエネルギーは

本当に凄いパワフルでしたキラキラ

 

 

 

以前、御守りプレゼントで

当選されている方へ。

⬇︎

沢山の方へお届けさせて頂きたいため

ご応募はお見送り下さい。

よろしくお願いします。

 

 

それでは沢山のご応募

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

高野山奥の院参拝ツアー募集中!!
 

 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

9月23日(木・祝) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

残席1名様

 

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 
 
龍 9月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍
 
 
 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 
 

 

 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい


Ayano