いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 


 
9月Ayano龍お茶会
満席御礼!
 
 
9月高野山奥の院代理参拝
完売御礼!
 
 
9月23日(木・祝)
高野山奥の院ツアー募集中!!

 

お申し込み頂き

ありがとうございます! 

 

残席2名様

 

 

前回の参拝ツアーで全員

スピリチュアル能力が開花されましたキラキラ



 

身体からエネルギーを感じたい人、

癒しのエネルギーを受け取りたい人へ。

 

 

是非、お茶会や高野山参拝ツアーで

会いに来てくださいルンルン



 

あなたの人生も劇的に

変わっていくから。

 

 

一緒に輝く未来を

手に入れよう!!

 

 

 

 

昨日は、奈良県にある

丹生(にう)川上神社(中社)

へ行っていました⛩

 

 

 

雨だから、どうなるかな?と思っていましたが

いつもお寺や神社に着くと傘入らずなので

もう安心して行きました!

 

 

 

しかし往復、4時間半かかりましたニヤニヤ

Google mapで道案内してもらったのに、

帰りはいつも遠回りをさせられます・・・

 

 

 

玉置神社の時もそうだった・・・

 

 

 

SHINGO校長の お金を呼び込む龍 の

本にも載っています!

 

 

 

校長光過ぎて見えないよニヤニヤ

 

龍のエネルギーを感じて自分のオーラを高めますキラキラ

 

 

1番右に載っています。

 

 

 

龍がいる神社に行って、

オーラエネルギーを高めよう!!

と書いてありますね。

 

 

 

その中に丹生川上神社が入っています。

 

 

 

ここは、実は不思議な神社で

上社、中社、下社とあります。

 

 

 

読んでいてもかなり難しいので、

詳しくはウィキペディアをご参考に。

 

 

 

全部行きたかったけど、移動距離も

なかなかあり、お母さん業もあるため

一番行きたかった中社へ参拝しました。

 

 

 

いく道中から、高野山の麓を通るため、

高野山のエネルギーも存分に浴びながら

一路奈良県へと向かいました。

 

 

 

奈良県に入ると、またエネルギーが

どんどんと高まりますアップアップアップ

 

 

 

そして近づくに連れて、もう運転が・・・

久しぶりにグラウンディングをしっかりと

意識しながらでないと、危険アセアセ

 

 

 

真剣に運転してます!! 笑えない…タラー

 

 

 

一瞬でも、ぼーっとすると、飛んで行きそうガーン

それだけ、龍のエネルギーが最強なところ龍

 

 

 

 

SHINGO校長が書いてらっしゃるだけあるニヤニヤ

いく道中から、恐れ入りました。

 

 

 

まぁ、空気は澄んでるし、自然も最高ですキラキラ

 

 

 

この地は吉野。吉野杉で有名で、山深いところです。

 

 

やっぱり着いたら、雨が止む拍手拍手

曇ってるけど、まぁ、いいかグッ

着いたら誰もいないし、ラッキー。

 

 

 

最初に着いてから行ったのは、摂社。

旧社地となる場所。

しょっぱなから、龍さん入り込む龍

 

 

 

常にクラクラガーンもやもや

 

 

ここには罔象女神(みずはのめのかみ)

が祀られています。

水の神様。

 

 

 

水の神様、龍と深いご縁がありますね。

 

 

 

 

そして滝、名称は東の滝(龍神の滝)

があるというので先に参拝を。

 

 

 

 

 

私は昔から滝が何故か大好きです。

 

 

滝の上の方から気配を感じました龍

龍がこの滝を見守っているような感じでした。

 

 

 

 

 

(知らずに先に来たので、また再度来ることになります)

 

 

 

 

 

周りの川の澄んだ綺麗な水に見惚れながら、

お参りを済ませて、本殿に戻ります。

 

image

 

 

 

今日はよろしくお願いします!と

心でお願いしていると、早速メッセージ上差し

 

 

 

皆の者へ。

お主のその肉体に感謝せよ。

その肉体があるからこそ、今ここにおる。

 

(こんなメッセージは初めてなんですけど・・・)

 

 

この世に降り立った時に魂が選んだ

その肉体に、いつもいつも感謝するのじゃ。

 

 

(はい、分かりました。大切にします。)

 

 

 

今回のメッセージは深すぎました。

 

 

 

心の話をよくしますが、その前に

この肉体がなければ、心が存在しません。

 

 

 

肉体がなければ、この世で

素晴らしい経験も出来ません。

 

 

 

魂の成長もありません。

 

 

 

ありがたきお言葉。

 

 

 

心して拝殿へと向かいました。

ねぇ、いきなりドドン龍

 

 

 

 

 

そうでしたかニヤニヤ 

お迎え頂き、ありがとうございます!

 

 

 

写真の都合上、続きは明日におねがい

ここからが本番ね!

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

昨日のブログにも告知済み

 

プレゼント企画!!

 

2名様ヘ♡

 

 

 

 

 

引き続き

9月18日(土) 23:59 まで

ご応募受け付けております。

 

 

 

 

 

上矢印こちらの公式LINEをご登録頂き上矢印

【プレゼント希望】

 とメッセージを下さい!!

 

※色はこちらで選ばせて頂きます。

ご了承下さい。

 

 

 

龍からのエネルギーを

受け取りたい方は応募してね龍

 

 

 

ここの龍のエネルギーは

本当に凄いパワフルでしたキラキラ

 

 

 

以前、御守りプレゼントで

当選されている方へ。

⬇︎

沢山の方へお届けさせて頂きたいため

ご応募はお見送り下さい。

よろしくお願いします。

 

 

それでは沢山のご応募

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

高野山奥の院参拝ツアー募集中!!
 

 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

9月23日(木・祝) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

残席2名様

 

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 
 
龍 9月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍
 
 
 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 
 

 

 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano