いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
image
 
 
9月Ayano龍お茶会
満席御礼!
 
 
9月高野山奥の院代理参拝
完売御礼!
 
 
高野山奥の院参拝ツアー募集中!!
 

 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

9月23日(木・祝) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

 

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 

やっちまった…
昨日のブログが消滅チーン DAY248…
完全に上書きしたようですチーンチーンチーン



何書いたか、覚えてませんタラー
トライ&エラー は覚えてるけど。



せっかくはるちんさんとMIKAさんに
コメント貰ったのに。



バカ、バカ、Ayano笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頂いたコメントを残すために
一応内容無しで残してます(笑)



先日は、娘と思いっきり
アドベンチャーワールド in 白浜パンダパンダパンダ
で、疲れていたな…



でも、久しぶりに仕事から離れて
めちゃくちゃ楽しかったぞ〜〜〜イルカイルカイルカ



みなさん、写真で癒されてねラブラブ


イルカさん、可愛い〜♡ 癒されるね。

特別公開、赤ちゃんの楓浜。

私が1番大好きな動物♡
どんなけ可愛いねん!!

世の中で1番可愛い娘♡
どんなけ可愛いねん!!!!!



イルカのショーを見てたら感動して
涙が出たよ。



何回も見てるのに、
スピリチュアルのお仕事をするように
なってから深く感動することが多いおねがい



コロナ禍で、それまで普通に出来てた
ことが出来ない今。



少しでも、制限されてたことが
できる時は、とても嬉しいキラキラ
(制限してるのは自分なんだけどニヤニヤ)



更に楽しみが多くなった。
心から楽しめるようになったなぁデレデレ



昔は遊びに行っても、思考が巡り
晩御飯のこと、明日のこと、
ここでこんなにお金使って大丈夫か?!
などなど。



最近は、そこまで深い悩みは
少なくなったものの…



ここ最近、夜中にパッと目が覚めて
寝られないことがよくありましたタラー
 


夜寝る前に、パソコンと睨めっこ
するので光が身体に良くないんで
すよねアセアセ



他の理由は分からないけど、
不思議と未来に興奮はしてるよねキラキラ
それで、寝れないのもある。



でもさ、健康的には
やっぱり朝早起きして、仕事する
方が良いですよね
 


フリーで仕事をするとしっかりと
体調管理が必要です。
 
 

特に私はヨガインストラクターでも
あるので、身体を壊したり怪我したり
しないように、慎重です。
 
 

が、分からないときもまだまだありますニヤニヤ
それも経験しながら、次に繋げていきます。



最近特に、暑くなったり涼しくなったり
自律神経が乱れがちになります。
しっかりと呼吸法を行い、
瞑想しながら心も整えていきます!!



私は一時期、過度なストレスにより
自律神経が乱れ過ぎて
適応障害と診断されたとき



瞑想もしながら、
寝る前の簡単なヨガをベッドの上で
やり始めました。暫く続けると
とてもぐっすり寝れるようになりました。



身体を先に整えることで、
エネルギーの巡りがよくなり
心が整ってくるときもあります。



スピリチュアル的考え方で
なかなか自分を受け入れられなかったり
自分のことをなかなか、許せなかったり
解放できない場合は
 


YOGAをやってみるのも良いですよグッ
まぁ、YOGAはスピリチュアルですからね。



バランスよく、心も身体も整ってきます。
そうなると、 更にやる気も出てきますチョキ



だって、続けてたらスタイルだって
目に見えて良くなってくるラブラブ
疲れにくい身体も作られて体力もつく!!



そして、人間も自然の一部、宇宙の一部
という考え方から、



自然と宇宙と調和され一体になれる♡



良いこと尽くめですデレデレ



しっかり継続的に豊かになるためには
身体と心が資本となります上差し
 


でもね、何でもそうだけど、
地道にみんな続けるのが苦手よねニヤニヤ



どうにか、面白く楽しく
ヨガができる方法も考えていきたいな、
と思ってます。



せっかくやるなら、

何もかも楽しんでやるのが

1番ですね!!



そんな楽しめるエネルギーを
解放させたい!!


私の楽しめることで、すぐできること〜キラキラ


そろそろ一度、滅多にやらないであろう、
夜のお茶会考えようかな〜?ルンルン



ほら、SHINGO校長も言ってるよ下差し


龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 

 

 

 
龍 9月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍
 
 
 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 
image

 

 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano