いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
 
 
第3回目Ayano龍お茶会
本日も
お申し込みありがとうございました♡
 
残席1名様となりました。
 
第1弾、高野山奥の院参拝ツアー
満員御礼!!


第2弾高野山奥の院参拝ツアー
募集開始!!
 
 
下矢印詳しくはこちらから下矢印

 

この参拝ツアーで全員

スピリチュアル能力が開花されましたキラキラ



 

スピリチュアル能力を開花させたい方

お茶会や高野山参拝ツアーで

是非会いに来てくださいねルンルン



 

あなたの人生も劇的に

変わっていくよラブラブ

 

 

 

おい! 完成したブログ消えてるやないか!!笑い泣き

また1時間以上かけて書き直しニヤニヤ




そういえば、昨日は沢山のコメント

ありがとうございましたラブラブ




ただただ、嬉しくて涙が出る笑い泣き

ありがとう、みんな〜ルンルン


 

 

一昨日、校長から頂いた御守りで

早速良いことあったから、ま、いいかニヤニヤ

 

image

 

いや、やっぱりやだ、やだ、やだ笑い泣き

良いこと書いたのに・・・

 

 



でも、こんなこともあったり、

昨日のブログはたくさんの

コメント頂いたり




毎日確実に

幸せだなぁ♡ワタシ。

と思う時間が増えているルンルン




 

そして、

昨日のSHINGO校長のブログ、

ガッツリとハマった滝汗

 

 

 

これなんだよな、これ。

最近のテーマニヤニヤ

 

 

最近の私のテーマ。

 

 

人に迷惑をかけることを恐れてる…

人に嫌われることを避ける…

それじゃ、本当の喜びは生まれてこない…

 

 

 

そうだよなぁ。

 

 

 

あえて誰かに迷惑かけてごらん!

 

 

 

え〜〜〜〜〜?滝汗 いいの???

ってなるよね。

 

 

 

無理無理、そんなことできないよ…

 

 

 

そんな、最近の出来事が

師匠MIKAさんと真さんに話したこと。

 

 

娘がしたいことで、私が嫌なこと。

それを娘に伝えられなくて。

傷ついたら嫌だから。

 

 

 

そしたら、お二人とも

 

 

 

何で娘に言えないの?

言ってもいいんだよ。

娘は傷つかないよ。

 

 

 

MIKAさんなんて

娘の器をみくびるな!!!

 

 

 

って言われて、ドキッとした。

 

 

 

社会人になって、結婚して、

子供ができて、同居するようになって、

全部自分のことは我慢して

 

 

 

家族が快適に過ごせるようにって

必死にみんなのことを優先してきた。

 

 

 

きっと私の今世のテーマは

 

「家族」

 

 

image

 

 

昔は好きなことをして

ワガママでいられたのに…

 

 

 

いつの間にか、それが悪いことのように

体に染み付けられて。

 

 

 

そして、エンパス体質で

人の気持ちを感じて取ってしまう。

 

 

 

傷つけてしまいそうで、何も言えない。

相手の回避したいことも何となく分かるから

いつからか、合わせることが上手になってしまった。

 

 

 

自分の感情を押し殺して。

言いたいことが言えなくて。

 

 

 

でも、今日もチャネリングしてたら、

やっぱり自分の心の内を話すように

促される滝汗

 

 

 

誰かに迷惑かけたら

今まで味わったことのない

「感謝」の気持ちが生まれます。

 

 

 

もっとワガママに生きていいんだよ。

自分のしたいことをしよう!

 

 

 

というSHINGO校長の言葉。

 

 

 

毎週末、旦那さんは必ず家族と過ごしたがる

んだけど、行きたくないところにも

一緒に行ってることが多々あった。

 

 

 

ワガママになってみて

一つずつ想いを伝えようと思って

明日の予定を断ってみた!

 

 

 

そしたら、いつもと違って元気よく

「分かった!」って言われて。

スッキリした。

 

 

 

自分のやりたいことをやろうと思って、

 

 

 

真さんに教えてもらった宇宙語を

聴いてみた。

 

 

 

そしたら癒されすぎて、エネルギーが高くて

気持ちよくて寝てしまったデレデレ

 

 

 

私はもっともっと、沢山の人に

 

 

 

自分は変われるんだよ。

って伝えたい!!

 

 

 

なりたい自分になれるんだよ。

って伝えたい!!

 

 

 

行動すれば、

欲しいものが手に入れられるんだよ。

って伝えたい!!

 

 

 

 

 

 

ほんの小さなことからでいい、

 

あなたも一緒に

 

やりたいことやりませんか?

 

 

 

嘘はつかずに

 

本当のあなたの心を

 

伝えていきませんか?

 

 

 

我慢ばっかりして

 

もう、人のせいにするのは

 

もうやめませんか?




ワガママに


生きてみませんか?

 

 

 


龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 



 

 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

9月23日(木・祝) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

2名様

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 

龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍

 

9月18日(土)

10:00〜 (90分)

 

¥2000

 

先着5名様

残席1名様

 

🔻お申し込みはこちら🔻

 

高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!

 

みなさんにもエネルギーを

お裾分けなお茶会です。

 

他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク

 

🔻🔻詳しくは🔻🔻

 
 
龍 8月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍
 
 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 
 


朝からしっかり深呼吸して

空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano