いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪



そして、はじめまして。の方も、

ありがとうございます!!
 
 
image
 
第3回Ayano龍お茶会
完売しました!


お申し込み頂きました皆様
ありがとうございます♡
 
 
 
 さてさて毎月参拝している高野山奥の院。
 
 
龍遣いになってから
 
 
幸運も金運も呼び寄せて
 
 
ますますパワーアップしています!!
 
 
ブログでは公開していない
 
 
内緒の話もお茶会でいっぱいしましょ☆
 
 
写真を撮り忘れた第1回目。
image
これからビジネスを始める人達で大盛り上がり!
 
 
第2回目Ayano龍お茶会龍
写真を忘れず撮れたよグッ
本日8/21開催しました! 今日は笑いあり、涙あり。
明日以降、お茶会レポしますね♡
 
 
 関西人というのもあるのか、
昔から人を一心に喜ばせたくてラブラブ
 
 
みんなの笑顔が見たくてキラキラ
お茶会開催してます!
 
 
 
是非、一緒にお茶会を楽しみましょう龍
 
 
龍Ayano龍 お茶会 開催龍
 
 
 

去年から龍が気になって仕方がなくなり、

 
 
今年に入り龍遣いと名乗り始めて、
 
 
2柱の龍と仲良しのAyanoと一緒に、
 
 
龍も含めて全国津々浦々のみなさんと
 
 
お話をいっぱいしたくて
 
 
過去に繋がりのある人と仲良くなりたくて
 
 
お茶会を開催します拍手拍手
 
 
 
 
下矢印申し込みはこちらから下矢印

 

 
 
image
はい、瞑想中。 いえ、ヒーリングでしたニヤニヤ
 
 
何でも話せる!何でも話してOK!!
 
お茶会コーヒー スタート。
 
 
龍のことも、スピリチュアルのことも
 
 
他ではヤバイ話だよ龍って思われることも
 
 
何でも一緒にお話ししましょ〜おねがい
 
 
 
先月の高野山奥の院ツアーで、
 
感じなかった人が一緒に行って
 
初めて、身体でエネルギー体を感じられたように
 
 
もしかしたら、感じない方も、
 
私のエネルギーに触れると感じるようになるかも
 
しれませんよ!!
 
 
実は、本日も初めましての方が
 
エネルギーをしっかり感じ取って下さいました!
 
 
こんなミラクルキラキラあるの?!
 
と私がびっくり。
 
 
案の定、初めましての方も
 
みんなと一緒にエネルギー回したら、
 
いつものパソコンから何か音がするアセアセ
 
不思議な現象に見舞われ滝汗
 
(龍さんが来てくれてます龍)
 
 
写真お借りしてます。
 
 
 
みなさんの不思議エピソードなんかも
 
 
沢山聞いてみたいルンルンラブ
 
 
 
 
ケラケラ笑いながら、
 
 
後ろに龍がいて、光り過ぎて眩しい!
 
 
丸い球みたいなのが見える!
 
 
とか話してる訳ニヤニヤ
 
 
 
そんな話をしていたら…
 
 
龍がやってきて、電化製品もやられちゃう。
 
 
そして、みんなのエネルギーも
 
 
勝手に上がっちゃうお茶会。
 
 
世間ではヤバイ話で変な顔されても、
 
 
お茶会だと集まるメンツがメンツだから、
 
 
誰もが認めてくれて、
 
 
気持ちよく話せるキラキラ
 
 
横の繋がり、魂の繋がりもどんどん
 
広がっちゃうから楽しいよラブラブ
 
 
 
 
私も、小さな頃から感じる人だったけど、
 
 
ずっと否定してました。
 
 
この力を何かに使えないのか?!
 
 
ってずっと考えてました。
 
 
 
そしたら、龍遣いになってしまった!
 
 
 
何か見えない物に気付いてるあなたも、
 
 
もっと感じてみたいあなたも、
 
 
龍だけでなく、妖精や天照大神様、
 
 
サナトクラマさん等々、
 
 
とっても懐かしかったり、気になるあなたも、
 
 
神社仏閣が大好きなあなたも、
 
 
是非、一緒に話しましょう♡
 
 
 
自分のことを認め始めてから、
 
 
一気にエネルギーも加速させているAyanoに
 
 
是非会いに来てくださいねウインク🌈
 
 
image
 
個人セッション受けるのは
 
 
まだ少し勇気がいる人も
 
 
みんなで、まずはワイワイスピリチュアルな
 
 
話をしましょうラブ
 
 
恥ずかしい場合は、顔見せずとも
 
 
大丈夫です!!
 
 
 
エネルギー上げていきたい人も
 
 
 
どんな方でも大丈夫ですよ❤️
 
 
 
是非ご参加くださいね爆笑
 
 
 
 
【日時】9月18日(土) 
10:00〜11:30 (90分)
 
 
 
【セッション形式】
ZOOM
 
 
 
【参加費】
¥2000 (税込)
 
 
 
【決済方法】
銀行振込
9/15 (水) 期限
 
※お振込み手数料につきましては、
ご負担お願いします。
 
 

【キャンセルポリシー】

お振込み頂いた時点から100%で

発生します。

 
 
 

【参加条件】

どなたでも

ご参加頂けます。

 

 

 

右差し右差し 先着5名様


残席1名様

 

 

※5名様で自動的にお申込みフォームが

閉まります。

 

 

 

お申込後24時間以内に

ご案内メールを送らせて頂きます。

 

 

お振込み確認後、ZOOMの

ご招待メールを送らせて頂きます。

 

 

 
下矢印お申し込みはこちらから下矢印
皆様にお会いできるのを
 
楽しみにしておりますキラキララブ
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 

 

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 


 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 
 
 
 
高野山の帰り道。ここの風景が、大好きです♡



本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

Ayano