いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
 
 

第3回目Ayano龍

お申し込みありがとうございます♡

 

残席3名様

 

龍9月Ayano龍お茶会のご案内龍

↑ここをクリックしてくださいね↑

 

 

 

第1弾、高野山奥の院参拝ツアー
満員御礼!!


第2弾高野山奥の院参拝ツアー
募集開始!!


 

1名様お申込み頂きました。
 
残席2名様
 
下矢印詳しくはこちらから下矢印

 

この参拝ツアーで全員

スピリチュアル能力が開花されましたキラキラ



 

スピリチュアル能力を開花させたい方

お茶会や高野山参拝ツアーで

是非会いに来てくださいねルンルン



 

あなたの人生も劇的に

変わっていくよラブラブ

 

 

 

 

昨日は師匠MIKAさんの
ドラゴントーク龍に参加!

 

 

 

総勢12名のお茶会とは、どんなもんに

なるんだろうと、ワクワクしてたら、

やられてしまった滝汗

 

 

 

ぎゃーーーーー、楽しみだわ〜ルンルン

って昨日のブログに書いたら…

 

 

 

誰かにおこらりて、撃沈笑い泣き

この人におこらりた滝汗

 

https://ameblo.jp/2174561/entry-12693974432.html

 

 

 

 

千穂子さんのブログにも

書いてるこの矛先は… 私ニヒヒ

 

 

 

名前公表せず、リンクもしてないだけ

ありがたく思え!ってよーニヤニヤ

 

 
 

やらかしたな、千穂子さんの

ど壷にはまったのだ…タラー



 

佐苗さんが、1人が寂しくて…

ということがあったらしく、



 

その後、そんなことで悩んでる

人いるんじゃね?ってMIKAさんに

言われてね。

 

 

 

はーいバイバイって元気よく手を挙げた。

 

 

 

私 →「みんな関東方面で繋がってて

私は関西だし、なかなか会えないから

時々寂しく感じる」って言ったら…

 

 

 

千穂子さん &

千穂子黒龍 降臨龍

 

 

 

おぇーーーーー、すぐに

やっちまったなタラーって気づくチーン

 

 

 

その前にはガチビジネストークとか

してたのに… ポーン



 

もう、完全にエネルギー酔いしてる

から、ほぼほぼ何も覚えてない。

 

 

 

けど、この瞬間我に返ったよ滝汗

ごめん、ごめんって〜!!



 

 

答えは知ってる!

分かってるよ〜!!

感じてるよ〜〜!!

 

 

 

でも、時々寂しくなるの…



 

千穂子さん曰く、お前ははすぐに

思考が動くんだよ!!



 

久しぶりに怒られていい気分ルンルン

ドMが出てきたニヤニヤ



 

私、自分のこと気づくのが大好き!

普段は分からないから、人に言われて

あー、そうだなぁキラキラ



 

って、気づいて成長していくのが

とっても嬉しいウインク

 

 

 

愛をありがとう

千穂子さん♡

 

写真撮ったのに、保存されてなかったらしい(笑)
画像切り取ったから、ご使用下さいね!

 

 

 

そして、佐苗さんからきたLINE。

 

昨日は気づきに行った!

自分を分かりに行った。

 

 

 

 普通の会社だったら、
そうとうカッコ悪いチーンやらかし案件。
 
 
 
あの上司がよー、腹立つムキー
とか、言ってるところだわアセアセ



 

でも、この場は、このメンバーは
みんな繋がってるメンツは
暖かく愛を飛ばしてくれる♡
 
 
 
こういうことを口に出すか?出さないか?
と、その後千穂子さんからコメントを貰い



 

口に出すから、自分が更に分かるし
何気ない一言から
心の声が炙り出される。



 

私は聞きたいから、
それについて教えて貰えるなら
口に出して言う!!



 

だって、それが前進できる一歩なら
是非聞きたい。



 

知らないで、知ったつもりで
いい子ちゃんなんかでいるのは
まっぴらごめんだ!!



 

 
えっと、MIKAさんのドラゴントークなのに
MIKAさんごめんなさいアセアセ 



 

MIKAさんの話が全く出てきてないお願い
 
 
 
なんせエネルギー回り過ぎて
覚えてないの〜チーン
 
 
 
気持ち悪くて、身体動かしたり、
飴を90分の間に10個くらい
食べてましたゲッソリ
 
 
 
千穂子さんが、ある方の後ろに
パタパタした妖精?がいる?とか
 



 

その横には5次元に繋がる扉が
あるとか、言ってたのは覚えてる。



 

でも、もう、昨日は
マジで無理〜ガーン 
エネルギー調整?
そんなものできませんアセアセ
 
 
 
ってぐらい…
午後から仮眠を取っても
まだ回ってたガーンもやもや



 

ごめんなさい。
どんな感想なのか…タラー
 
 
 
でも、面白かったし、
千穂子さん黒龍案件以外は
かなり笑ってたニヤニヤ
 
 
 
MIKAさんのブログに期待しよう!!
 
 



 

ホントどんな終わり方…
 
 
 
思考は動かさずに
 
身体を動かして行動する!
 
 
 
思考は動かさずに
 
宇宙に任せていると
 
波動が高くなる!
 
(ある方のブログから引用)
 
 
なんという、シンクロ滝汗
 
 
降参しますバイバイ
 
 
 
昨日のメンバーありがとう♡
 
みんなありがとう♡
 
繋がってくれてありがとう♡
 
 
 
 
 

只今、9月公式LINE限定

セッション受付中!

 

通常価格¥12,000(60分)

¥6000

 

完売しました!

お申し込み頂いた方、

ありがとうございました。

 

下矢印こちらをご登録頂き下矢印

【公式LINE限定セッション希望】

とメッセージ下さいね。

 

 

 
 

龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 

 

 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

9月23日(木・祝) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

2名様

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 

龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍

 

9月18日(土)

10:00〜 (90分)

 

¥2000

 

先着5名様

残席3名様

 

🔻お申し込みはこちら🔻

 

高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!

 

みなさんにもエネルギーを

お裾分けなお茶会です。

 

他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク

 

🔻🔻詳しくは🔻🔻

 
 
龍 8月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍
 
 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。


 
 

 

 

  

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano